客を愛せますか…
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 茸
[2005/02/22(火) 10:27]
ホスくんどぉですか?

02 ) ↑
[2005/02/22(火) 10:42]
店の中だけかなぁ。ボトル入ったり、シャンパン出た時だけかなぁ。だって自分の愛してる女がホスト通ってたらイヤやもんなぁ。
そんな女、マジになれて言うのがおかしいなぁ。

03 ) !!
[2005/02/22(火) 12:24]
客カラ本彼になる事ゎあるやろぉ…

04 ) ↑
[2005/02/22(火) 12:51]
出会いが客でも、結婚までした場合もあるし!一概にはいえないんちゃうかな!

05 ) ☆★
[2005/02/22(火) 14:12]
じゃあ、客から本カノになっても店に来さしたりする??

06 ) ↑
[2005/02/22(火) 14:19]
あんまり女経験無いか勢い違うかなぁ。全部とは言わないけど、結婚してもすぐ別れてない?ホスト辞めて昼働いても、華やかな仕事してたから、続かない男って多くない?嫁も夜あがったのに また戻ったり。週に何日かバイトしたりね。若いうちはいいけど、子供出来て現実みたら だんだん気持ちも離れていくんと違うかなぁ?ホストでも、将来の展望をしっかり持った男やったら、一緒に苦労も出来るやろうし、そんな彼女を大事に思ってくれる
<省略> [全文]

07 ) ボンバーイェー
[2005/02/23(水) 10:14]
客は愛せません
客の金は愛せます

08 ) 。
[2005/02/24(木) 23:50]
出会いがホストと客って形やっただけで、そこから本カノになる可能性は、いくらでもあるやろ。ホストだって人間やし、ホストの前に男やしな。

09 ) あ
[2005/02/25(金) 00:12]
客で結婚したん有り得てもなぁ嘯イく僅かやんィもしかしてそのごく僅かに入れると思ってるん?入れないとは言いきれないけど、喋ってる分では楽しいで嘯ッどホスに本カノにしてもらえるとかよりホスはこっちから願い下げ

10 ) K
[2005/02/25(金) 08:37]
俺は本カノと マジで結婚しようと思ってんで。
金も貯めてるし、彼女も水やけど必死に働いとるし。

11 ) ↑
[2005/02/25(金) 08:43]
ゥチも結婚しょう窒ト ゅって<れてるホスのダァが居ますレナど 遊ばれてるんゃなぃかって時々不安レニなるねん。お金も渡∪てるカラぁぁ やっぱ色なんかなぁ傚ォもう2ネン付き合ってるケドいつも嘘⊃<∪ 客と休み会っナニレノ∪てるみナニぃやし スレでゎ色ホスて叩かれてる∪傚ュ

12 ) ↑
[2005/02/25(金) 08:46]
嘘つくんは 彼女を不安にさせたくないからやん。
疑われたら 辛いんちゃう 俺も彼女に疑われたら いややしなぁ

13 ) ↑
[2005/02/25(金) 08:48]
でも本カノと思って<れてるんゃっナニら 正直レニ言ってほ∪いょモ 余計不安ゃって悲ォ

14 ) ↑
[2005/02/25(金) 08:50]
そんなに長く付き合っててもやっぱり 女ってそんなに不安になるもんなん?

15 ) ↑
[2005/02/25(金) 08:54]
なるゎ・ゃっぱり好きゃしなぁ でも信∪゙ひんかっナニら相手レニも信じてもらゎれ∧ん∪ 頑張るゎニ もし騙されててもアタシ今のダァと出逢ぇて幸せやから

16 ) ↑
[2005/02/25(金) 08:56]
お前ええヤツやんけ!
俺の彼女素直ちゃうし絶対そーゆー事言いよらへんで

17 ) ↑
[2005/02/25(金) 09:00]
アタシもダァレニゎそんな事メント向かって言え∧んカラぁ
アタシその子の気持ち分かるゎぁュ 男てぉ調子モノゃし す<゙自信も⊃ゃんォ自分ょレノ惚れてるて思っナニとたん 捨てられんのが嫌ゃ

18 ) ↑
[2005/02/25(金) 09:02]
女の気持ちは分からんャ
信じたれや 二年も付き合ってんねんし

19 ) ↑
[2005/02/25(金) 09:04]
嫌ゎれるのがイヤなナニ゙ぁッレナゥ 今度ゅびゎ買いレニ行<カラ ぉもいっきレノ高いの買ゎ∪ナニんネン ワラワラ

20 ) ↑
[2005/02/25(金) 09:06]
女てどんなんがいいん? 俺も彼女と約束してんねんけど

21 ) ↑ゥ
[2005/02/25(金) 09:08]
てかアナタ私のダァぢゃなぃですかィw(゚o゚)wィ 今度ティファニ-行<約束∪てるィ

22 ) ↑
[2005/02/25(金) 09:10]
してる!マジで?!お前やったん? お前Aやんなぁ?

23 ) ↑
[2005/02/25(金) 09:13]
ぁんナニもKゃんなぁィまさかホンマに名前ゅーてるとか思ゎ∧んかったゥ爆笑
バリはずいゃんゥめっちゃ嫌やゥ聞かれナニ<なかっナニぁ

24 ) ↑
[2005/02/25(金) 09:14]
めっちゃアホらしいねんけど。 電話にしよーや
何サイト出てきとんねん

25 ) ↑
[2005/02/25(金) 10:09]
コント??漫才??ぉしぁゎせにyyy

26 ) ↑
[2005/02/25(金) 12:59]
ワロタ。でもホンマやったら羨ましぃな浮ァ幸せにぃ

27 ) ↑
[2005/02/25(金) 13:23]
そのアトの電話気になるなぁ附Kせモード全開の図が浮かびマスュ はぁウチも彼氏欲しい…

28 ) キャハハハハ
[2005/02/25(金) 13:34]
こんな事てあるんやな
めた おもろい專ッじ時間にサイト見てて よっぽど気が会うんですね。またこのカップルでてきて欲しいワラワラ

29 ) 茸茸
[2005/02/26(土) 23:56]
出会ぃはぉ客やったけどホスが逆ホレ∪τ本カノになる事っτあるσィ

30 ) ↑
[2005/02/27(日) 18:21]
あるよ

31 ) ↑
[2005/02/27(日) 18:26]
うち実際ホレられてホストもやめはったけど、やっぱ昼の仕事は続かへんな!!ホストの血はきえへんねんな〜思た☆(;-_-+

32 ) ↑
[2005/02/28(月) 00:07]
人それぞれだし、ホントに昼間頑張る気があればできるんじゃないかな。
やる気次第じゃない。

33 ) ??
[2005/03/12(土) 02:13]
最初らへんにカキコしてたカップルその後どぉーなったぁんィィもし見てたら話聞かせてくださぁい訂ホ

34 ) ↑
[2005/03/12(土) 09:24]
Aτ゙すォ この前ゎお騒がせ∪τ ゴメンナサイ捧ャKEJ見るなっτ言ゎれτωねωvナど…潰∪多ぃカラ・
まナニ このスレ見⊃かっナニら怒られるゎャ 気vニ∪τ<れる人が居τ<れτ嬉∪かっナニのτ゙カキコ∪ま∪ナニ
ちゃωと淒ニかぁッぃ指輪買っτもらっナニょ☆彡

35 ) 羨ましいソ
[2005/03/12(土) 13:24]
私も あるホストに惚れ 通ってます。毎日 電話はあるし休みの日も飲みに連れてくれはりますがどうすれば 彼女になれるのかわかりませんソ来月グアムに慰安旅行にいかはるんですが 指輪14号やったなって聞いてきはりましたが かなりの太客だと思われてるとは 思ってます 淋しいです

36 ) モ
[2005/03/12(土) 15:29]
本間に好きやったら店こささぁらへんよなィ

37 ) そうですね
[2005/03/12(土) 16:08]
35番です。やっぱりそうですね!残念です。

38 ) 名無し
[2005/03/12(土) 19:31]
それはホス君にしかわからないでしょー。本やから店呼ばへんホス君ばっかでもないし。人によって営業の仕方とかも違うしね好きなら信じてあげてください

39 )
[2005/03/12(土) 21:56]
揩もぅ付き合って仲@年チョット+ニっケド自分が店に行きたぃ時に行ってるょω捧毘泱{カノでもぉ店に行ってる人もぃっぱぃッぃると思ぅケドねっ

40 ) ↑
[2005/03/12(土) 22:38]
自慢??何がいいたいんかわからん。それに誰も聞いてないんでェェ。

41 )
[2005/03/12(土) 23:25]
あたしもともと友達で最近付き合い出したんやけど、月1で店行ってるよ部゙から店に来いとは一度も言われへん!店の人公認やし、お金すら発生しないから!

42 ) ↑
[2005/03/12(土) 23:30]
↑私も〜!(^^)

43 ) ↑
[2005/03/12(土) 23:51]
今は店ぐるみで客騙してるから、他の従業員に紹介するのも当たり前。本当かんちしてる客ばっかりやね

44 ) ↑
[2005/03/13(日) 00:28]
確かにね〜。V店ゎ昔からゃけどね!

45 ) 現役
[2005/03/13(日) 00:56]
俺は3年間ホストしてるけど、初めて客を好きになってしまった。それまでは、色ばっかりやったのに…不思議やわァだから他店のホスだって客を好きになる事は、あると思うゥゥ

46 ) K
[2005/03/13(日) 01:04]
確かに来齧レ惚れって絶対あるよゥ滋賀のEめちゃめちゃ好きや

47 ) ↑
[2005/03/13(日) 06:03]
そうやそうや。惚れる事もある!いちがいに勘違いと決める方がおかしいで!

48 ) …
[2005/03/13(日) 10:02]
見分け方あったらいいのに。悩むの疲れた

49 ) っぅ→か…
[2005/03/13(日) 10:48]
皆がめっちゃ、羨ましい「どんなに想っていても…付き合っているって形だったとしても、きっと色やらお金やらなんやと思うと辛すぎで…K寄り戻そ言われても、どうしていぃのかわかりませんソやっぱり辞めておいた方がいぃですかね[ヘ

50 ) ↑
[2005/03/13(日) 11:00]
とりあえずこっちも軽い気持ちで付き合ったったらいいねん。遊びで。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a