KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  他店から特に嫌われてる店はィィィィ

91: 名前:☆彡投稿日:2005/03/04(金) 02:32
そりゃバルゴでしょ☆大した接客もできひんし見てるかぎり放置多いしあれゎァカンやろ!笑 バルゴなんて行ったら笑われ物になるしネタにされるわぁぁ〜\(^O^)/しかも、一回であかんのが伝わったぁぁ!初回2000円にしてもろたけど、2000円返せぇ〜!!並やし。おもんない!!!2000円なんてやすいのに、本間ボッタやわ!あの店!

92: 名前:えっ?投稿日:2005/03/04(金) 05:19
バルゴゎ初回5百円やでゥ2千円とかのじてんでボッタじゃん撫ホ まぢバルゴゎないわ

93: 名前:アタシも投稿日:2005/03/04(金) 05:55
初回5百円やった!中にはただの子もいるみたいやけど…

94: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 08:30
バルゴ最低!!

95: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 08:43
5百円で自慢しないのZ

96: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 08:45
バルゴはある意味最強。でもまだバルゴかばう奴いるし。これだけ嫌われてんのにみんな頭おかしいわ!ワラ

97: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 14:37
祇園1嫌われ店はバルゴやね

98: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 15:41
じやくんな

99: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 16:34
バルゴ最悪やしァもぅ、絶対に行かへんノ

100: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 16:36
100get

101: 名前:ぁたしも投稿日:2005/03/04(金) 17:00
バルゴ。初回500円やったけど、500円の価値もない。

102: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 17:11
500円??!それゎフリータィム飲み放題なω?

103: 名前:・・・投稿日:2005/03/04(金) 17:30
焼酎飲みほ
フリータイム

104: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 00:25
バルゴって初回の値段バラバラやん。その時点でだるいわ。人選んでるん?って感じ。しかもそれだけの価値もないし↓有り得へんくらい嫌われてるんやしもっと自覚持てよなぁ!

105: 名前:澪那投稿日:2005/03/05(土) 02:41
タダゃった。てかあたり前。バルゴ初回の値段ゎ3000円って決まってる。けど口座が3000円<らいやしだして<れた。バルゴだけちゃぅやん。何処店も初回ゎ対外口座が払うょ。まぁバルゴの場合初回だけじゃなかったかも!?ワラ

106: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 14:36
ちなみにそれは誰が払ってくれたん?

107: 名前:105の子投稿日:2005/03/10(木) 14:52
アホちゃう!んなわけないやん!たとえ初回だろうと本だろうとホスが自腹きったらその時点でそのホスはホスとして終わってる!てかドルとかセディとかソンニョは初回だろうとホスが自腹きる事はまずないから!

108: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 14:55
みんなバルゴのことわるぅいいはるけどみんな一回はいったんやろ?じゃぁバルゴとおんなじくそってことちゃう?おとこに金つかうやつのがきもちわるいよ?

109: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 14:56
バルゴなら有り得るよ。客が来る為なら自腹も切るんちゃう?あれだけ嫌われてる店なんやしホスも必死やろ。

110: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 15:23
それAうちも只やったぁ!バルゴに払う金ゎぁりませんカラぁぁ笑

111: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 15:42
ほんまにタダなん?バルゴってタダにまでして客呼ぶん?ちゃんと払ってる人に対して失礼やし(-_-;)最低!人選ぶんかなぁ?

112: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 00:48
バルゴほんま最低店!!

113: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 07:06
てか〜初回タダとかにして飲ましてるとか本間ありえへん!それやったら払った子みんなにかなり失礼やろ!!他の店にも失礼やと思うで?そんなんするからバルゴ叩かれんねん!あきらか店側の責任やろ!行く気なくなったわ

114: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 22:30
ほんまにそれ!そこまでせな客呼べへんの?いつもうざいくらいキャッチ出てて自分らの縄張りみたいにいるくせに客たいしてあげられへんねんなぁ!ワラ 叩かれても仕方ないし!!ばるだるい!

115: 名前:pp投稿日:2005/03/14(月) 00:12
バルゴ最近初回で行ったんですけど..そんなひどい店と思わなかった。
ここみてビックリ。。。

116: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 16:05
バル キャッチでてる?みたことない

117: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 17:26
最近24時からっぽいし出てないんちゃう?対外邪魔やし会わずに済むけどな。ワラ ってか115さん初回で行ったんや。誰メインにしたん?バルゴはほんま初回でも金の無駄やわ〜!

118: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 01:09
バルゴかなり嫌われてるな(-_-;)

119: 名前:バルゴ投稿日:2005/03/18(金) 03:39
好きやし☆頑張って!

120: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 09:27
バルゴ好きやって言ってるようじゃまだまだやね。ワラ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --