KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  他店から特に嫌われてる店はィィィィ

31: 名前:ウチのメインも投稿日:2005/01/19(水) 10:21
ぶっちゃけ色枕もするホストです笑。だから他店の色枕批判はしません♪
その上でバルゴはつまらんと言っています。
他店行った話しても「あそこは面白い」とか「メインの選択さえ間違えなければ」とノってくれる人です。

そのメインが言うということは・・・・・苦笑。

客観的に・・・お店自体が繁盛してるということは「つまらない」ということはないんでしょうし、色枕はどこのホスもやってるやろうし・・・お客さんより、他店ホストには評判悪いんやろな・・・と思います

32: 名前:ゼ○○ヘ投稿日:2005/01/19(水) 10:50
オーナー筆頭にここのホス色枕しすぎァ

33: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 11:13
確かにそうやけど客の中でも評判悪いで〜!行ってる子はほとんどの前からの常連くらいやろう。初回だけで続いてないって話よく聞くしあそこは初回だけで充分。ワラ 私の友達も初回だけで嫌って言いよって今は誘っても断られるほどです…↓

34: 名前:(-_-)zz投稿日:2005/01/22(土) 18:49
結局、他店の文句ゆうホストってその時点で自分の負け認めてるよね…相手がどんなやり方してようと自分が勝ってるって自信持ってたら愚痴るとかないやろ。表だけの付き合いって相手ゎ気付いてないだろうって思ってても、あんがいバレてて調子のってたらひっくり返されるょ。ワラ だいたい普段腰低いのに裏で言ってるヤツってヘタレやん。それを堂々とこんなトコにかいてるケドそんな口座って第三者から考えるとカッコ悪いょ。ワラ “糸色文寸”そんなヘタレホストのトコ飲みに行きたくないし、どこの店か教えてほしいゎ(o^o^o)

35: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 19:45
そんなんバルゴしかないやろ。ワラ 今更やけどな。バルゴほんま嫌われすぎ〜!祇園で一番ちゃう?あんな店によく客入るよな。あ、アホな奴ばっかか。ワラ 客も色楽しんでる子ばっかやろ。従業員がそれに気付いてないし馬鹿。ワラ

36: 名前:I投稿日:2005/01/22(土) 23:03
もちろんバイルイゴイ

37: 名前:33投稿日:2005/01/25(火) 09:37
バルゴの事やんなぁ?内容見てわかった☆ワラ

38: 名前:グランプリ投稿日:2005/01/25(火) 14:15
バルゴに決定〜☆☆

39: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 16:45
バ○ゴある意味すごいな(^_^;)名前かなり知れわたってるやろ。

40: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 17:12
樹楽の下ッパの子ゥゥゥ売れてる子らみんなちゃんとできてるけど下の子らはホンマにやばい、他店のホスにメンチきったり喧嘩売ったりマジびどいゥゥゥうちのメインも樹楽の下の子から俺の客をキャッチするなとかモラルがないわ・もう少し司君とヒロ君らが教育するべきです。

41: 名前:投稿日:2005/01/26(水) 11:49
下っぱは仕方ないんじゃない?樹楽はまだマシやって。バルゴの方がだるいわ!上があんなんやしどうしょうもないけど。

42: 名前:投稿日:2005/01/26(水) 14:07
そんなもんかな!?でも樹楽の下っぱはバルコやエデンと殴りあいの喧嘩までしとるんやで!!結局オーナーどうしが話したらしいけど樹楽はオーナーでてこなかったらしいしな。

43: 名前:下っぱって投稿日:2005/01/26(水) 14:13
誰ィ

44: 名前:バルゴ投稿日:2005/01/26(水) 14:21
よりひどい店ゎありません

45: 名前:44サン投稿日:2005/01/26(水) 15:23
正解!何やかんや言ってもバルゴよりひどい店はありません。だいたい下のもん同士喧嘩ってお前らガキか!樹楽とバルゴは仲よさそうやけど変にライバル意識あるよな。

46: 名前:投稿日:2005/01/26(水) 18:13
大分前やけどバルゴのあるビルの下に樹楽の子が二人ほどいたで。誰か待ってるみたいやったけど。

47: 名前:投稿日:2005/01/26(水) 23:37
嫌われてる店って聞くまでもなくない?

48: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 05:11
ほんまに聞くまでもないね。ワラ

49: 名前:某店投稿日:2005/01/27(木) 09:22
嫌われすぎ〜!!ワラ

50: 名前:客観的に・・・投稿日:2005/01/27(木) 09:54
他店ホスは樹楽は誉める人いるけどバルゴ誉める人はいない。
フレンチやエデンも、担当は樹楽のホスは誉めてるし今度アフターか同伴で連れておいでって言われるけどバルゴは行くなって言われる。

樹楽をけなすホスもいるけれど、行く店行く店で100パーセントけなすコメントしかないのはバルゴだけです・・・ふつうは一人くjらいは誉めるコメントくれます笑。
エデンけなすホス多いけど「担当がこの人なら止めんわ」とかのフォロー入るし・・・

やはり他店からの評判が一番悪いのはバルゴですね。

51: 名前:マジで投稿日:2005/01/27(木) 09:59
何やったの?お客さんから色枕叩かれるお店はいっぱいあるけど、他店ホスがここまで「行くな」言うお店はないです。

自分さえ楽しければ行くけどさ・・・・<バルゴ

52: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 10:28
うちの知り合いも他の店は別に行ってもいいけどバルゴだけは行くなって言われる。何でなんやろな。みんな他の店行かせたくないって気持ちはあるやろうけどバルゴだけはあかん!って言うし友達にもバルゴ行こって誘ったらバルゴだけは嫌とか行きたくないって対外言う。おごりなら渋々付いて来てはくれるけど一回きりになる。ナイトの中では相当イメージ悪いみたいね。バルゴで働いてるってなだけで従業員までも嫌われるし。だから辞める子多いのかもね。

53: 名前:(-_-)zz投稿日:2005/01/27(木) 11:46
別に他店に嫌われてようがどうでもいいんじゃない?結局ゎ売れたもんの勝ちやん。どこの店も客のとりあいやろ。店が暇だったり売り上げが負けてる時点で何言ったってひがみにしか聞こえへんやん。他店の悪口言う暇あったらお客さんが楽しめる事考えたほうがいいんじゃない?気になって勝てないって思ってるから悪口言うんやで。勝ってると思ってたら相手にしないし悪口も言わないでしょ。

54: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 12:15
何もわかってないね。バルゴは卑怯な手使ってるから。流行ってるのもツケが多いだけでなくタダ飲みさせてるしだからでしょ?そりゃ客も嫌でも行くやろ。ほんまに金払って行ってる子に失礼じゃない?いくら店同士ライバル意識があっても誰にも誉められない店はないし。おかしいやん。バルゴもタダ飲みさせてるくらいやしとりあえず客呼ぶのに必死なんやろ。ワラ

55: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 12:34
卑怯だろうが何だろうが流行ったもん勝ちやん。それだけ余裕があるって事ちゃう?悪口言うくらいなら他店も同じ事したらいいんちゃう?だからって流行るとゎ限らへんやろうけど。確かにちゃんと払ってる人間からしたらバカらしいケド、ホストも仕事やねんし遊びに行くんやからタダとか逆に嫌やけど。変に気使って飲めへんやん。

56: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 12:39
そんな問題ちゃうねんけ!同じ業界からしたらバルゴは汚いねん!!タダで来てるくらいやし客も店にはまって行ってるわけじゃないけど自力で売り上げ上げて客付けるんがお水業界の常識やろが!流行ったもん勝ちとか関係ないねんけ!わからん奴は黙っとけや!!

57: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 14:24
何をそんなに怒ってるの?気に障ったならごめんなさい。でも、ほとんどの子はちゃんと払ってると思うよ。常連とかもいるんやし客つけて売り上げ上げてるやろ。遊ぶ店はお客さんが決めるんだし楽しんでお金使ってるお客さんもいるんだから否定ばかりはできないんじゃないの?本当に嫌ならタダでも行かないと思うけど。それなりにみんな頑張ってるんだと思うよ。夜の世界は結果残して認められるもんちゃうかな?

58: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 14:47
タダやったらいくら嫌でも行くやろ〜。人間ってタダって言葉に弱いからね。ワラ ってなわけでバルゴはやっぱり嫌われ店一番やね☆

59: 名前:V店ゥ投稿日:2005/01/28(金) 05:06
この店は他店からけなされ客には未収飛ばれズタズタなっとけ〜ゥあっおもろい光景見た事あるずっと前にバルゴに某店オーナーがアフターで♀の子と飲みに来ててバルゴのオーナーと某店オーナーが仲よさ気に会話してたん見たけど・その某店オーナーもバルゴの悪口かなり言ってたし

60: 名前:投稿日:2005/01/28(金) 06:04
バルゴは行きやすい店かも知れんけど見せかけですから〜!残念!!ワラ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --