KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  他店から特に嫌われてる店はィィィィ

61: 名前:投稿日:2005/01/28(金) 10:17
やっぱりバルゴか…。

62: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 02:52
みんなばか

63: 名前:馬鹿に投稿日:2005/01/31(月) 03:25
すんな

64: 名前:ってか投稿日:2005/01/31(月) 04:13
客からも他店からも公認の嫌われ店g@はバルゴで間違いないやろう ワラ

65: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 01:00
その通り!!ワラ

66: 名前:てか投稿日:2005/02/01(火) 02:15
バルゴってミテコばっかゃん。ミテコがバルゴハマって痛い目見て他店行きだす…って多くないィバルゴしょっちゅうミテコおるってポリに通報されてるってホンマィ

67: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 12:00
年ごまかしたらわからんもんやしな。ミテコってわかって店入れてるとか犯罪やん!!もうそのまま店ごと違反で捕まればいいねん!ワラ

68: 名前:さち投稿日:2005/02/27(日) 04:34
バルゴは嫌われて当たり前!ほかは?

69: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 22:06
バルゴ以外は思い浮かばない。ワラ

70: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 23:48
バルゴ以外なくない?ワラ

71: 名前:ぶー投稿日:2005/03/01(火) 00:39
バルゴ以外でも他店同士多少は中良くなくてもバルゴだけは特別かなり文句いわれてるな…まっあの店は上が上なら下も下って感じ〜ワラ

72: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 01:04
ソレソレぇ↑↑上が上なら下も下だしね〜しかも、ウチの友達も最悪なホスクラ=バルゴだしね笑!!バルゴの何がいいのか意味不明〜あんなんに金使うだけ無駄やしなあ〜別に大したホスもいねえし

73: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 20:58
その通り。

74: 名前:パンコども。投稿日:2005/03/02(水) 14:37
バルゴ別に他店から嫌われてないからャ想像と妄想でもの言わんといてくれるヌ?お宅等より仲良くやってるんで、相手にされないからってひがむなよ抱顔と名前が出ないからって陰気やねん「ヌもぅちょっと素直になったら?ブサイクなんやからココロはかわいくなろうやマ奠 某ホスト

75: 名前:↑↑↑投稿日:2005/03/02(水) 15:01
どこの店も争ったり叩くほど京都にたいした店ないやんK

76: 名前:74投稿日:2005/03/02(水) 15:11
出た出た。自作自演?バルゴは普通に嫌われてますけど…。私らの周りでもバルゴだけは行くなって言うし他の店行ってもバルゴ行ったとか言うと引かれるし結構恥ずかしい。お水の業界知らない子でもバルゴだけは評判悪いからか知ってはるよ。店の名前も京都でしか知られてないやん。大阪で言ってもただ雑誌に載ってるから知ってるって感じやったししょぼいのには間違いないで。何を今更…。

77: 名前:わろた投稿日:2005/03/02(水) 15:24
バルゴが嫌われてないってか?他店オーナーからバリ悪口言われてますけど☆ワラ。。しかもバルゴょり昔からある某人気店にな!!仲良くやってるてか!?外面だけの付き合いしかされへんて可哀相〜(☆。☆)まっバルゴは嫌われて何ぼやしセイゼイ頑張ってもっと嫌われろ!あっ…もぅ十分か?ワラ。。

78: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 15:35
ほんまにそれやわ。ワラ まだバルゴかばう子いるんや。何かある意味可哀想。しかもバルゴ流行ってるように見えてるけど中にはさくらいるみたいやしタダ飲みさせてるしツケも多いしそりゃ嫌っててもタダなら来るし流行るわ。ワラ 卑怯な手使うよなぁ。そんなんで2号店出すって?誰が行くん?どうせまた潰し入るだけやし無駄やで。ワラ

79: 名前:↑正解投稿日:2005/03/02(水) 15:37
外面しか相手されてへんで奠奠捧氓サれだけでも良かったね奠奠ホ薄^店ナンバー@ホスのセリフ→『あっこの店男前いるけ?ブスのナルシストの固まりやんけ』言うた後ヘルプホス君達みんなで爆笑しながら大賛成

80: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 15:44
他店ホスにも客にも嫌われてたらどうしようもないね。実際バルゴに接点ない女にまでぼろかす思われてるんやし最強な店やね。すごいやん☆ワラ バルゴで働いただけでかなり性格変わってくるみたいやし元々いい子やったのにバルゴに来てから悪い風に変えられてそのままバルゴ色に染まってみんなに嫌われてる奴もいるしな。誰かさんみたいにね。ワラ

81: 名前:ゆぅ投稿日:2005/03/03(木) 03:45
でもやっぱ性格かえれへんってゆうかその店のやり方について行けへん子は飛ぶよね(>_<)その子達はまともなんやろなぁ$Gv裕輔とか武蔵とか好きやし違うとこ行ってほしいわ$E(バルゴって名前だけでイメージ悪くなるし。

82: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 03:50
ジャァ行くなよ。
話だすなよ。

83: 名前:バルゴ投稿日:2005/03/03(木) 04:32
バルゴはすごぃやぁん嘯んなにも嫌われてるのに毎日、満席やしマ嚼レ客もなかなか出来てるしニわたしは好きやわぁァァ

84: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 08:15
うちも同感~ャ~楽しいカラ~批判するひともいくけど楽しいもん

85: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 08:57
まだわかってないんやね。ワラ あれだけ言われてて満席だったりするのはタダ飲みさせたりツケしてる子が多いから!それとさくらもいるみたいやし。流行ってるように見せなあかんしなぁ。ワラ

86: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 09:44
あんたしつこいxわかって無いかなんかしらんけどあんた自分の名前だせへんのにものゆーなセセセ

87: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 12:02
名前出せへんとかゆーならほなお前が先出せや!

88: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 12:15
何でださないとあかんのx潰ししてるおばかさんx

89: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 12:16
それ。先名乗れ。ワラ

90: 名前:このスレは投稿日:2005/03/04(金) 01:50
嫌われてる店について語るとこなんやしバルゴの事書かれて腹立つんやったら参加すんなや!見んかったらええやん!


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --