KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  これはナイやろハって嘘つかれた人ッ

01: 名前:あい投稿日:2004/11/29(月) 15:33
ホスト=嘘つくってイメージなんですけど違いますか?もしも、これはナイやろ?って言う嘘つかれた人いればお願いいたします♪

02: 名前:休みの日投稿日:2004/11/30(火) 17:10
ごめん!寝てた〜。
え?!何十時間ねるの?
3時間後に電話したら出ない…。連絡くるのは次の日。しかも営業時間やん(苦笑)

03: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 18:46
もっすごツジツマのぁってなぃ嘘…ぃゃぃゃァホゃねんから無理して難しぃ言い訳考ぇるょり素直に謝った方がイィょ

04: 名前:E投稿日:2004/12/01(水) 09:26
好きやで!!一番ナイから(苦笑)

05: 名前:★☆★☆★☆投稿日:2004/12/01(水) 23:08
お前が来たら癒されるわ〜他の客ダルイし。そんな事いいつつ、他の客の所に行って、ずっと帰ってこないのは何故ですか?嘘つかれるんは嫌なのでこれ以上嘘つかないで下さい。

06: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 12:24
毎週実家に帰るって…。何の為に?ありえへんやんか。女の家やろ!休みの日連絡とれないから(^v^;)別に遊んでとか言わないし…。

07: 名前:はぃはぃャ投稿日:2004/12/02(木) 13:34
結婚して将来の子供のために頑張るとか私があなたと結婚すること絶対無いですから‥残念ゥ

08: 名前:昔に投稿日:2004/12/02(木) 14:44
言われた…。結婚しようとか、俺の赤ちゃん産んでくれとか…。店以外に会ったん数回やのにヨク言えるわ!

09: 名前:T店投稿日:2004/12/06(月) 09:48
‘俺絶対枕とか誰にもありえへんから!’←じゃあ私にした事は?……

10: 名前:ABCDE投稿日:2004/12/06(月) 11:24
客にイチャついてる所見た事あるん?俺は客にイチャつく事はナイし!あたしは客以下?店以外で会った事ないやん…。思わせぶりはやめてよ。

11: 名前:06さんぇ投稿日:2004/12/06(月) 15:50
それって何店!?

12: 名前:6だけど投稿日:2004/12/06(月) 16:22
E店だけど何で?

13: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 16:40
元彼の店かと思った・・・

14: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 16:52
違ったんですか?

15: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 17:13
違ったょ(>_<)

16: 名前:投稿日:2004/12/07(火) 04:45
なら良かった♪

17: 名前:投稿日:2004/12/07(火) 05:24
↑ありがd☆

18: 名前:今度投稿日:2004/12/09(木) 07:16
遊びに行こうや!今度っていつやねん!!言うてから何ヵ月たってんねん。嫌なら初めから言うな。

19: 名前:(^^;投稿日:2004/12/11(土) 07:53
お前しか、おらへんねん。お前しか、俺を癒してくれへん。なぜ?店に行かなきゃいけないの?別に店の外でも癒されるんちゃうの?マル分かりの嘘はいらないから…。

20: 名前:ホストって投稿日:2004/12/11(土) 12:40
嘘ばればれ〜。嘘をホンマにする所がムカツク!嘘を嘘で塗ったらホンマになってしまうからね。やっぱ何処のホストでも大概同じ事言うてるのね…

21: 名前:6のひとへ投稿日:2005/01/10(月) 00:48
それってE店のYじゃない?

22: 名前:6投稿日:2005/01/10(月) 02:08
そうです!同じ事言われたんですか?

23: 名前:6投稿日:2005/01/10(月) 02:10
ごめんなさい間違えました!!Yじゃないです!!

24: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 04:32
「ツレが事故ったし金貸して」ってありえへんやろャ

25: 名前:何か投稿日:2005/01/20(木) 04:34
オレオレ詐欺みたい… ワラ

26: 名前:間違いない投稿日:2005/01/20(木) 04:36
ホンマうけます…。

27: 名前:たしかTに投稿日:2005/01/20(木) 05:34
「酔っててヤクザのベンツに当たりかけて5万円要求された!今手元にないから貸してくれへん?」ってツレが言われてた‥(苦笑)

28: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 05:51
店に行ったこともなく色だと気付かなかった時「外でデートしたいんけど先輩に見つかったら怒られるから」意味不明。「客じゃない女と行動したらあかんねん」意味不明。「兄弟とかでもあかんねん」意味不明。3分くらいで全てを察知しましたよ。
互いの仕事場に行くため2人で四条を歩くのは平気なのに、、あんた不器用な男ね。

29: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 17:37
わろた!!

30: 名前:」「」「」「投稿日:2005/01/21(金) 05:21
ホンマ可愛いな奠ゥイャイャャお客さん全員に言うてるやんュュホンマありえない。

31: 名前:( ̄〜 ̄)ξ投稿日:2005/02/09(水) 06:22
話の9割り信じてません。嘘って分かっても、初めから信じてないから裏切られた〜!とか、あんまり思った事ないかも。うちも嘘ついてるし♪

32: 名前:↑▲▽▲▽D店▲▽▲▽投稿日:2005/02/10(木) 03:59
俺、プライベートでは客あわへんから!!(じゃぁアタシは客じゃないねんな?店にも行った事無いし。。。)ってあんた客リストアタシの名前入ってますがな。。。

33: 名前:投稿日:2005/02/10(木) 05:35
土曜に『明日行こなっ』て約束
日曜にウしたら『今ョ食べてるし後で・するなっl』て…ぉーい
月曜に『今食べ終ったぁP』ってウが有りましたソ
チョット(笑)し許した。

34: 名前:投稿日:2005/02/10(木) 08:28
↑かなり笑った

35: 名前:ちょん投稿日:2005/02/10(木) 09:25
ン明日アソボ〜!

わ〜い!
当日
ン何か社長にラチられそぅ…
はっ。ィ
ンゴメン!ホンマごめん!もぅ俺飛ぶわ!部屋も解約するし携帯も解約するし!お前んち転がりこむわ!
いやいや無理やろ?
次の日
ンおはよ〜!なにしてんのぉ?

殺す。

36: 名前:↑32さん投稿日:2005/02/10(木) 09:41
ドラハブ??心当たりあるわぁホ

37: 名前:↑↑投稿日:2005/02/10(木) 09:57
エデンのひろしじゃねぇ?

38: 名前:37サン投稿日:2005/02/10(木) 10:29
ちゃぅA〜ぅちェデンゎまだぉ世話なってなぃ!ェデンにもそんなしらこぃんぉるん?

39: 名前:↑さω投稿日:2005/02/10(木) 13:13
あたしもエデンじゃ無いホスにそれ言われたよネェラチられネタと飛ぶを口癖のホス結構居るよね・・嘘くさくてダルイケド笑えるュ

40: 名前:投稿日:2005/02/10(木) 13:31
変な詩が送られてきて、お前に歌いたぃねん!って…普通に気持ち悪いからぁ!結婚しよなって…誰にでも言ってるやん!この国は一夫多妻制じゃなぃのょ‥お前がいな死んでしまうねん!いゃいゃ…普通に生きてるやん!鼻毛まで出して…

41: 名前:俺…投稿日:2005/02/10(木) 16:30
ホスト嫌いやねん!
ぃゃぃゃ貴方ホストですから〜。
ンお前の事好きやねん!!一日に何人の女に言うてますのー?
ン他のホストは行くなよ!
゙何で?
ン他のホスト、男と喋ってるだけで嫌やねん。
ぅちの仕事お水ですけど…

42: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 05:27
ホス君→『会いたいねん』
(私→じゃぁ来いよセ?)
ホス君『ねてた』
(永眠…)
ホス君『他いくなよ』
(鼻毛だして言わんといて…)
ホス君『うん。うん。わかる!』
(何がワカッタンセ見てたけどぼ〜っとしてましたよセセセ)

43: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 22:31
○今日店ぼうず… (行くと…)  ●いっぱいやーん。 なんじゃそりゃフ笑

44: 名前:○店投稿日:2005/02/11(金) 22:44
あたし→今日忙しい?
ン→大丈夫やで武ネあいてるから汨メってるわ
今日はいっぱい席つくし

って…忙しすぎじゃんミ来るのはヘルプ君ですやんムいっぱい席つくしって…いろんな席にいっぱいって意味やったんですかぁ?ハ。
忙しかったらあんまり話せないから聞いたのにャ席あいてるからって…空いてるの埋めれてよかったねハ
あたしのこの虚しい気持ちもしっかり働いて埋めてくれんかィハャ
今後もそぅやと切れたんねんハ。

45: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 22:46
あォスレ違いしてしまったヌ別のスレにカキコするつもりがォここみてたらカキコしてしまったヌ

46: 名前:お邪魔します!投稿日:2005/02/11(金) 23:01
何か このスレ面白過ぎるなぁ(笑)
みんな純粋で可愛いなぁ。さすが、関西女!
話のオチまで楽しんでる!素敵やなぁ〜!
ちなみに私は、ホストではありません。男子同業者ですか。もっと、盛り上げてくださいね!
ほんまに、面白い!
お邪魔しました。

47: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 23:20
女とかあんたにゆわれたないから。。。キショ!

48: 名前:↑47さん投稿日:2005/02/11(金) 23:35
何か可愛いないですね。残念です・・・。
何言っても、「キショ!」の一言で終るんやろね。損な女性ですね!
お邪魔しました。もう、見ませんから。スイマセン!

49: 名前:ya投稿日:2006/01/04(水) 05:43
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

50: 名前:パラダイス投稿日:2006/01/04(水) 06:05
のオーナーったらアホやから、ルーキー、アスティー、アバンは自分の店や言うてた!ムリムリ!あのショッボいパラダイスで限界きてますやん!他店に失礼よ

51: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 08:40
そりゃ無理だァワラ

52: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 00:49
あんなショッボい店と一括りにされたないよなあ

53: 名前:さようなら投稿日:2006/01/06(金) 04:43
店の中では30分とつかないのに、送り際エレチュー、
「おまえ誰にでもこんなことするの?」ってその言葉そっくりそのまま貴方に返します。
「もう帰っちゃうの?」って当たり前やん、
どんだけ居てもあんたは他の客のとこ…、
「淋しい…」って言うなら家来たらいいやん、
「おかんが家で待ってんねん」ってあなたはマザコンですか?
いつも夕方「おはよう今起きた」って眠そうな声で電話くれるけど、
この前思いっきり有線のバックサウンド入っていましたけど…?
いったい何人に電話しているのでしょう、寝起きから「あっ充電切れる」ってどうゆう事ですか?

私はうかつにもそんな貴方を今まで好きでいました。
でももう貴方は首です。
明日から私は○店を辞めて●店に通います。

54: 名前:多分投稿日:2006/01/06(金) 04:53
EさんE店Tゃろタ笑

55: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:47
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

56: 名前:ya投稿日:2006/02/06(月) 02:12
全国のイケメンホスト情報をアップしました。
日々アップされています!
ここでしか見れないホスト君がいっぱい!一度見てみて下さい!
ttp://gyan-gyan.net

57: 名前:Eさん投稿日:2006/02/12(日) 23:40
昔、私も同じこと言われ続けてた…。しかもどうやら同一人物。やっぱりアイツはあかんわ

58: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 16:23
エデンの海斗
海斗[俺今銀行マイナスゃねん]

私[いくら?]

海斗[50万]

ィャィャィャそんなマイナスできんからぁト(笑)

海斗[今度遊ぼぉな☆]
私[明後日の木曜日遊ぼう↑?♪]

海斗(一週間後)[おはよう♪]

永眠ですか?セ


海斗[なんかぁったらゅぇょ(`´)俺がなんとかしてやる]

私[今ちょっとやばいからまぢ助けて?かなりやばいねん(;_;)どぉかなりそぉ]

海斗(音信不通)
店行ったら[ビール飲んでいい?♪]あの話をすると他の客んとこ逃げて騒ぎまくり。

あたし相談しに来たんですけどセつーかこいつ色恋しすぎセ口だけゃんセ自分の言葉に責任もてセセ

59: 名前:ゲラゲラ投稿日:2006/02/15(水) 01:23
これおもろいマ
あげ

60: 名前:58は投稿日:2006/02/15(水) 07:19
この話の内容だけ?では色恋と呼べる範囲でもなんでもないけどワラ

61: 名前:まず…投稿日:2006/02/15(水) 08:14
ナンバー入ってるじてんでマイナスないのわかるやろ!!そんなバレバレの嘘つくわけないやん(^O^)馬鹿ないた客…

62: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 12:38
うちの知ってる人はナンバー維持するために、身銭きってる…。そんなにプライドが大切なんかな…

63: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:47
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

64: 名前:↑↑投稿日:2006/04/01(土) 01:37
身銭切るかァ・・・まぁそれもあり

65: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 04:18
嘘つき

66: 名前:まなみ投稿日:2006/09/22(金) 14:00
同伴中の出来事・・・口座の嫁からあたしの携帯に直接電話【数分会話した】→口座に電話をかわった【嫁と口座が数分会話】→電話切った直後の口座の嘘→『別れた嫁やったわ!笑)』笑えなぃ嘘・・・

67: 名前:ってか投稿日:2006/09/23(土) 08:12
銀行って講座にキャッシング枠ついてるやつあるよ!50万までマィナスできる。海斗君の事書いてる人、多分銀行のは嘘ちがうんちゃう?

68: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 15:06
だらしない男やなぁ

69: 名前:○○投稿日:2006/10/15(日) 03:27
お前の事本気やし態度で示す!!
って断言したよね?
あれから三カ月…
何も変わってませんけど??ワラワラ

70: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 04:34
うそつかれたおしやわ

71: 名前:曹たし投稿日:2006/10/15(日) 12:48
『久々にしゃべりたいわー普xってゆわれたけど、
なら電話してきぃよ

72: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 15:48
「可愛い秩v隣の席の人にも同じこといってたんきこえたけどャ

73: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 21:35
葬式、葬式て。何人身内殺す気なん ワラ

74: 名前:猫キング投稿日:2006/10/15(日) 21:53
なんってたってアイドルby小泉今日子

75: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 22:01
お前だけ・・何人に言ってるん?あんた気付いてないけど、今日思いっきりミスしてんで。自ら嘘暴露してん、アホやな。もぅいらんわ

76: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 12:01
73さん?葬式の前に見舞いなかった?????

77: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:27
事故・見舞い・葬式・嘘の三本柱

78: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:39
↑大正解♪ワロタ

79: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:22
加えて法事とか

80: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:26
言えてる

81: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:37
危篤はィ

82: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 01:31
拉致は

83: 名前:カリスマて?投稿日:2006/10/23(月) 11:15
屋号が嘘でしょ?カリスマにカリスマホストおらんし

84: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 12:28
ワロタ〜ぁ!ほんまやな?

85: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 19:32
83おもろい そこは浮かばんかったワラ

86: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 18:07
俺、精子やられてるし子供できひんねん。

メッチャ嘘やんけ

87: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 18:29
すきやですでに嘘

88: 名前:83投稿日:2006/10/27(金) 18:36
違うスレにもあったハ

89: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 03:55
俺、プリクラって初めて〜フえ?、どうして操作すんの?え?…え?わからへ〜ん』
同伴で行ったゲームセンターで懸命の演技…わざとらしくてひいた

90: 名前:86さん↑投稿日:2006/10/31(火) 06:11
それってプリンスひかる?

91: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 07:06
なんでひかるやと思うん?同じ事言われたん?

92: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 12:35
ぅん

93: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 05:32
そのホストさんは、何でプリクラ操作できない事にしてるの? あまりデートをした事無いってゆうアピール??

94: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 22:28
そうです。デートはあまりしたことない、というアピールと、おまえとすることは俺にとってすべて初めて、というアピールです。ユーズの場所もわからへんって言ってたわホ真性のアホやな

95: 名前:1投稿日:2006/11/01(水) 22:42
それはアホと言うよりただの頭の弱い人でしょうに・・・。
女の穴ばかり追いかけて大事な社会勉強を忘れて中身の無い大人になってしま
ったのですよ。

96: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 22:49
そうですね。確かに幼稚園児が話してるみたいでした…。ユーズに行ったときも、『え?、八坂神社?どこやったっけ?あぁこっちか。もぅわからへんし、○○についていくわ〜』と、言った時、こっちが恥ずかしくなりました

97: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 00:58
キモすぎやな〜普通にしててくれよソ それでイイと思ってる勘違いホストO

98: 名前:とゆうことは、投稿日:2006/11/02(木) 03:47
プリンスひかるとユーズいったって事よな?枕??

99: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 04:04
頭痛いなぁソソ

100: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 04:32
そんなこという人いるんや

101: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 07:41
担当かぶってる客からさんざん話きいたし。嘘ばっかつきやがって

102: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 07:44
不細工デブな私の友達と、私は口座がかぶってるから いつもズラして店に行くんだけど、友達が口座とやったって言ってた。 誰とでもヤるんやねO

103: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 00:53
口座にウソつかれてチェック水増し請求されました。めんどくさぃから払うけど、絶対もう行かない。
被害届け出しにいくけど、ほんとウザィんだけど・・・・・・・・・・・・

104: 名前:↑私も投稿日:2006/11/06(月) 07:02
ボラれたOO 2時間しかいないのに3時間料金と知らない間にビール10本がソ 誰がいつ飲んだの? 飲むなら乾杯しろやボケ

105: 名前:バル●投稿日:2006/11/06(月) 08:55
確実にボラれた・・もう行かへん

106: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 16:30
ァタシも何回かボラれたしヌ゛
みんなどこの店?
ァタシはVとSだょュ

107: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 17:59
バルゴとスパイスィ

108: 名前:はい投稿日:2006/11/06(月) 19:05
絶対稼げる情報満載ですよ

ttp://girlsworker.jp

携帯は

ttp://girlsworker.jp/i

ホストのインタビューコーナーもありますよ

109: 名前:あたしも投稿日:2006/11/06(月) 22:58
スパイスボラレタ

110: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 18:05
ぼったくりの季節到来

111: 名前:111投稿日:2006/12/22(金) 18:35
111

112: 名前:バルゴ投稿日:2006/12/25(月) 14:11
ボリ過ぎ

113: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 14:35
じゃあ行くな。飲み屋なんかどこもボリボリじゃ!

114: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 17:22
おかぁさんたおれた

おやじがたおれた

おれがたおれたそろそろネタ切れワラ

115: 名前:バルゴ投稿日:2006/12/25(月) 19:59
どんなボラれたん?笑

116: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 05:05
114笑!

117: 名前:S君投稿日:2006/12/29(金) 14:04
色満開だけならまだしもホストやからって詐欺師みたいな事言うてたら大変な事になんで!

118: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 05:58
>>109本間?

119: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 18:29
本間

120: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 19:37
オレ色とかしたことないし

その発言が色予備軍

121: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 18:30
年末休みからず〜〜〜ッと連絡なかった口座

「俺ノロウィルスで大阪の病院にいてん」
へ〜〜〜やわ 

122: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 05:45
『エイズ検査行ってくる』

123: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 21:15
逝け

124: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 13:11
俺、お前だけしか抱けないから

私の友達みんなに手だしてましたね

125: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 13:57
つまり姉妹になったんやねh

126: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 16:56
うちもノロウィルス言われた

127: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 04:40
ホスト辞めるわ!
(今日会ったばっかやん)

金持ちやねん
(ならタク代くらい出して)

犯されかけた
(だからどうした!?)

会いたいし
お前のことばっか考える
(なら会いに来いよ)


嘘しかついてないやろ

128: 名前:124です投稿日:2007/01/16(火) 05:37
ホンマに姉妹ばっかで変に絆深まりました。オマケに性病仲間やし、勘弁して欲しい。生理来てない子もいてるみたいやし、たまらんわぁ。

129: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 14:33
俺の精子死んでるし大丈夫やで〜

130: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 17:13
だから中出しさしてとか、マジで死ねって思うし!

131: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 17:21
それS店?

132: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 18:09
そしてD?

133: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 18:26
か、A?と思った…

134: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 19:04
P店イロマクホスト

135: 名前:129へ投稿日:2007/01/17(水) 00:35
精子死んでるなんて、まんま嘘やわ

136: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 14:04
男失格やし死ねばって感じ

137: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 06:36
>>127>>128>>129>>130>>135
そんなアホストに股開いとる君たちは?

138: 名前:答え投稿日:2007/01/20(土) 22:48
腐れパンコ

139: 名前:N投稿日:2007/02/08(木) 14:58
クラウス淳之
「俺エッチめちゃ上手いで」て散々言うてていざしたら、ビックリするぐらいしょぼちんで下手くそ病気持ちで最悪やった


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --