これはナイやろハって嘘つかれた人ッ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
90 ) 86さん↑
[2006/10/31(火) 06:11]
それってプリンスひかる?

91 ) ↑
[2006/10/31(火) 07:06]
なんでひかるやと思うん?同じ事言われたん?

92 ) ↑
[2006/10/31(火) 12:35]
ぅん

93 ) ↑
[2006/11/01(水) 05:32]
そのホストさんは、何でプリクラ操作できない事にしてるの? あまりデートをした事無いってゆうアピール??

94 ) ↑
[2006/11/01(水) 22:28]
そうです。デートはあまりしたことない、というアピールと、おまえとすることは俺にとってすべて初めて、というアピールです。ユーズの場所もわからへんって言ってたわホ真性のアホやな

95 ) 1
[2006/11/01(水) 22:42]
それはアホと言うよりただの頭の弱い人でしょうに・・・。
女の穴ばかり追いかけて大事な社会勉強を忘れて中身の無い大人になってしま
ったのですよ。

96 ) ↑
[2006/11/01(水) 22:49]
そうですね。確かに幼稚園児が話してるみたいでした…。ユーズに行ったときも、『え?、八坂神社?どこやったっけ?あぁこっちか。もぅわからへんし、○○についていくわ〜』と、言った時、こっちが恥ずかしくなりました

97 ) ↑
[2006/11/02(木) 00:58]
キモすぎやな〜普通にしててくれよソ それでイイと思ってる勘違いホストO

98 ) とゆうことは、
[2006/11/02(木) 03:47]
プリンスひかるとユーズいったって事よな?枕??

99 ) ↑
[2006/11/02(木) 04:04]
頭痛いなぁソソ

100 ) ↑
[2006/11/02(木) 04:32]
そんなこという人いるんや

101 ) ↑
[2006/11/03(金) 07:41]
担当かぶってる客からさんざん話きいたし。嘘ばっかつきやがって

102 ) あ
[2006/11/03(金) 07:44]
不細工デブな私の友達と、私は口座がかぶってるから いつもズラして店に行くんだけど、友達が口座とやったって言ってた。 誰とでもヤるんやねO

103 ) あ
[2006/11/05(日) 00:53]
口座にウソつかれてチェック水増し請求されました。めんどくさぃから払うけど、絶対もう行かない。
被害届け出しにいくけど、ほんとウザィんだけど・・・・・・・・・・・・

104 ) ↑私も
[2006/11/06(月) 07:02]
ボラれたOO 2時間しかいないのに3時間料金と知らない間にビール10本がソ 誰がいつ飲んだの? 飲むなら乾杯しろやボケ

105 ) バル●
[2006/11/06(月) 08:55]
確実にボラれた・・もう行かへん

106 ) ↑
[2006/11/06(月) 16:30]
ァタシも何回かボラれたしヌ゛
みんなどこの店?
ァタシはVとSだょュ

107 ) ↑
[2006/11/06(月) 17:59]
バルゴとスパイスィ

108 ) はい
[2006/11/06(月) 19:05]
絶対稼げる情報満載ですよ

ttp://girlsworker.jp

携帯は

ttp://girlsworker.jp/i

ホストのインタビューコーナーもありますよ

109 ) あたしも
[2006/11/06(月) 22:58]
スパイスボラレタ

110 ) ↑
[2006/12/22(金) 18:05]
ぼったくりの季節到来

111 ) 111
[2006/12/22(金) 18:35]
111

112 ) バルゴ
[2006/12/25(月) 14:11]
ボリ過ぎ

113 ) ↑
[2006/12/25(月) 14:35]
じゃあ行くな。飲み屋なんかどこもボリボリじゃ!

114 ) …
[2006/12/25(月) 17:22]
おかぁさんたおれた

おやじがたおれた

おれがたおれたそろそろネタ切れワラ

115 ) バルゴ
[2006/12/25(月) 19:59]
どんなボラれたん?笑

116 ) ↑
[2006/12/29(金) 05:05]
114笑!

117 ) S君
[2006/12/29(金) 14:04]
色満開だけならまだしもホストやからって詐欺師みたいな事言うてたら大変な事になんで!

118 ) ↑
[2006/12/30(土) 05:58]
>>109本間?

119 ) ↑
[2006/12/30(土) 18:29]
本間

120 ) ↑
[2006/12/30(土) 19:37]
オレ色とかしたことないし

その発言が色予備軍

121 ) ↑
[2007/01/10(水) 18:30]
年末休みからず〜〜〜ッと連絡なかった口座

「俺ノロウィルスで大阪の病院にいてん」
へ〜〜〜やわ 

122 ) ↑
[2007/01/14(日) 05:45]
『エイズ検査行ってくる』

123 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:15]
逝け

124 ) ↑
[2007/01/15(月) 13:11]
俺、お前だけしか抱けないから

私の友達みんなに手だしてましたね

125 ) ↑
[2007/01/15(月) 13:57]
つまり姉妹になったんやねh

126 ) ↑
[2007/01/15(月) 16:56]
うちもノロウィルス言われた

127 ) ↑
[2007/01/16(火) 04:40]
ホスト辞めるわ!
(今日会ったばっかやん)

金持ちやねん
(ならタク代くらい出して)

犯されかけた
(だからどうした!?)

会いたいし
お前のことばっか考える
(なら会いに来いよ)


嘘しかついてないやろ

128 ) 124です
[2007/01/16(火) 05:37]
ホンマに姉妹ばっかで変に絆深まりました。オマケに性病仲間やし、勘弁して欲しい。生理来てない子もいてるみたいやし、たまらんわぁ。

129 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:33]
俺の精子死んでるし大丈夫やで〜

130 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:13]
だから中出しさしてとか、マジで死ねって思うし!

131 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:21]
それS店?

132 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:09]
そしてD?

133 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:26]
か、A?と思った…

134 ) ↑
[2007/01/16(火) 19:04]
P店イロマクホスト

135 ) 129へ
[2007/01/17(水) 00:35]
精子死んでるなんて、まんま嘘やわ

136 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:04]
男失格やし死ねばって感じ

137 ) ↑
[2007/01/20(土) 06:36]
>>127>>128>>129>>130>>135
そんなアホストに股開いとる君たちは?

138 ) 答え
[2007/01/20(土) 22:48]
腐れパンコ

139 ) N
[2007/02/08(木) 14:58]
クラウス淳之
「俺エッチめちゃ上手いで」て散々言うてていざしたら、ビックリするぐらいしょぼちんで下手くそ病気持ちで最悪やった

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a