これはナイやろハって嘘つかれた人ッ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
40 ) ☆
[2005/02/10(木) 13:31]
変な詩が送られてきて、お前に歌いたぃねん!って…普通に気持ち悪いからぁ!結婚しよなって…誰にでも言ってるやん!この国は一夫多妻制じゃなぃのょ‥お前がいな死んでしまうねん!いゃいゃ…普通に生きてるやん!鼻毛まで出して…

41 ) 俺…
[2005/02/10(木) 16:30]
ホスト嫌いやねん!
ぃゃぃゃ貴方ホストですから〜。
ンお前の事好きやねん!!一日に何人の女に言うてますのー?
ン他のホストは行くなよ!
゙何で?
ン他のホスト、男と喋ってるだけで嫌やねん。
ぅちの仕事お水ですけど…

42 ) ↑
[2005/02/11(金) 05:27]
ホス君→『会いたいねん』
(私→じゃぁ来いよセ?)
ホス君『ねてた』
(永眠…)
ホス君『他いくなよ』
(鼻毛だして言わんといて…)
ホス君『うん。うん。わかる!』
(何がワカッタンセ見てたけどぼ〜っとしてましたよセセセ)

43 ) ↑
[2005/02/11(金) 22:31]
○今日店ぼうず… (行くと…)  ●いっぱいやーん。 なんじゃそりゃフ笑

44 ) ○店
[2005/02/11(金) 22:44]
あたし→今日忙しい?
ン→大丈夫やで武ネあいてるから汨メってるわ
今日はいっぱい席つくし

って…忙しすぎじゃんミ来るのはヘルプ君ですやんムいっぱい席つくしって…いろんな席にいっぱいって意味やったんですかぁ?ハ。
忙しかったらあんまり話せないから聞いたのにャ席あいてるからって…空いてるの埋めれてよかったねハ
あたしのこの虚しい気持ちもしっかり働いて埋めてくれんかィハャ
今後もそぅ
<省略> [全文]

45 ) ↑
[2005/02/11(金) 22:46]
あォスレ違いしてしまったヌ別のスレにカキコするつもりがォここみてたらカキコしてしまったヌ

46 ) お邪魔します!
[2005/02/11(金) 23:01]
何か このスレ面白過ぎるなぁ(笑)
みんな純粋で可愛いなぁ。さすが、関西女!
話のオチまで楽しんでる!素敵やなぁ〜!
ちなみに私は、ホストではありません。男子同業者ですか。もっと、盛り上げてくださいね!
ほんまに、面白い!
お邪魔しました。

47 ) ↑
[2005/02/11(金) 23:20]
女とかあんたにゆわれたないから。。。キショ!

48 ) ↑47さん
[2005/02/11(金) 23:35]
何か可愛いないですね。残念です・・・。
何言っても、「キショ!」の一言で終るんやろね。損な女性ですね!
お邪魔しました。もう、見ませんから。スイマセン!

49 ) ya
[2006/01/04(水) 05:43]
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
[リンク先]

50 ) パラダイス
[2006/01/04(水) 06:05]
のオーナーったらアホやから、ルーキー、アスティー、アバンは自分の店や言うてた!ムリムリ!あのショッボいパラダイスで限界きてますやん!他店に失礼よ

51 ) ↑
[2006/01/04(水) 08:40]
そりゃ無理だァワラ

52 ) ↑
[2006/01/06(金) 00:49]
あんなショッボい店と一括りにされたないよなあ

53 ) さようなら
[2006/01/06(金) 04:43]
店の中では30分とつかないのに、送り際エレチュー、
「おまえ誰にでもこんなことするの?」ってその言葉そっくりそのまま貴方に返します。
「もう帰っちゃうの?」って当たり前やん、
どんだけ居てもあんたは他の客のとこ…、
「淋しい…」って言うなら家来たらいいやん、
「おかんが家で待ってんねん」ってあなたはマザコンですか?
いつも夕方「おはよう今起きた」って眠そうな声で電話くれるけど、
この
<省略> [全文]

54 ) 多分
[2006/01/06(金) 04:53]
EさんE店Tゃろタ笑

55 ) あった!
[2006/01/14(土) 22:47]
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
[リンク先]

56 ) ya
[2006/02/06(月) 02:12]
全国のイケメンホスト情報をアップしました。
日々アップされています!
ここでしか見れないホスト君がいっぱい!一度見てみて下さい!
ttp://gyan-gyan.net

57 ) Eさん
[2006/02/12(日) 23:40]
昔、私も同じこと言われ続けてた…。しかもどうやら同一人物。やっぱりアイツはあかんわ

58 ) 苺
[2006/02/14(火) 16:23]
エデンの海斗
海斗[俺今銀行マイナスゃねん]

私[いくら?]

海斗[50万]

ィャィャィャそんなマイナスできんからぁト(笑)

海斗[今度遊ぼぉな☆]
私[明後日の木曜日遊ぼう↑?♪]

海斗(一週間後)[おはよう♪]

永眠ですか?セ


海斗[なんかぁったらゅぇょ(`´)俺がなんとかしてやる]

私[今ちょっとやばいからまぢ助けて?かなりやばいねん(;_;)どぉかなりそぉ]


<省略> [全文]

59 ) ゲラゲラ
[2006/02/15(水) 01:23]
これおもろいマ
あげ

60 ) 58は
[2006/02/15(水) 07:19]
この話の内容だけ?では色恋と呼べる範囲でもなんでもないけどワラ

61 ) まず…
[2006/02/15(水) 08:14]
ナンバー入ってるじてんでマイナスないのわかるやろ!!そんなバレバレの嘘つくわけないやん(^O^)馬鹿ないた客…

62 ) ↑
[2006/02/15(水) 12:38]
うちの知ってる人はナンバー維持するために、身銭きってる…。そんなにプライドが大切なんかな…

63 ) ★★★
[2006/02/18(土) 15:47]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

64 ) ↑↑
[2006/04/01(土) 01:37]
身銭切るかァ・・・まぁそれもあり

65 ) →
[2006/09/14(木) 04:18]
嘘つき

66 ) まなみ
[2006/09/22(金) 14:00]
同伴中の出来事・・・口座の嫁からあたしの携帯に直接電話【数分会話した】→口座に電話をかわった【嫁と口座が数分会話】→電話切った直後の口座の嘘→『別れた嫁やったわ!笑)』笑えなぃ嘘・・・

67 ) ってか
[2006/09/23(土) 08:12]
銀行って講座にキャッシング枠ついてるやつあるよ!50万までマィナスできる。海斗君の事書いてる人、多分銀行のは嘘ちがうんちゃう?

68 ) ↑
[2006/10/14(土) 15:06]
だらしない男やなぁ

69 ) ○○
[2006/10/15(日) 03:27]
お前の事本気やし態度で示す!!
って断言したよね?
あれから三カ月…
何も変わってませんけど??ワラワラ

70 ) ↑
[2006/10/15(日) 04:34]
うそつかれたおしやわ

71 ) 曹たし
[2006/10/15(日) 12:48]
『久々にしゃべりたいわー普xってゆわれたけど、
なら電話してきぃよ

72 ) 、
[2006/10/15(日) 15:48]
「可愛い秩v隣の席の人にも同じこといってたんきこえたけどャ

73 ) ↑
[2006/10/15(日) 21:35]
葬式、葬式て。何人身内殺す気なん ワラ

74 ) 猫キング
[2006/10/15(日) 21:53]
なんってたってアイドルby小泉今日子

75 ) ↑
[2006/10/15(日) 22:01]
お前だけ・・何人に言ってるん?あんた気付いてないけど、今日思いっきりミスしてんで。自ら嘘暴露してん、アホやな。もぅいらんわ

76 ) ↑
[2006/10/16(月) 12:01]
73さん?葬式の前に見舞いなかった?????

77 ) ↑
[2006/10/18(水) 23:27]
事故・見舞い・葬式・嘘の三本柱

78 ) ↑
[2006/10/18(水) 23:39]
↑大正解♪ワロタ

79 ) ↑
[2006/10/19(木) 00:22]
加えて法事とか

80 ) ↑
[2006/10/19(木) 00:26]
言えてる

81 ) ↑
[2006/10/19(木) 00:37]
危篤はィ

82 ) ↑
[2006/10/19(木) 01:31]
拉致は

83 ) カリスマて?
[2006/10/23(月) 11:15]
屋号が嘘でしょ?カリスマにカリスマホストおらんし

84 ) ↑
[2006/10/23(月) 12:28]
ワロタ〜ぁ!ほんまやな?

85 ) ↑
[2006/10/23(月) 19:32]
83おもろい そこは浮かばんかったワラ

86 ) ★
[2006/10/27(金) 18:07]
俺、精子やられてるし子供できひんねん。

メッチャ嘘やんけ

87 ) ↑
[2006/10/27(金) 18:29]
すきやですでに嘘

88 ) 83
[2006/10/27(金) 18:36]
違うスレにもあったハ

89 ) ↑
[2006/10/31(火) 03:55]
俺、プリクラって初めて〜フえ?、どうして操作すんの?え?…え?わからへ〜ん』
同伴で行ったゲームセンターで懸命の演技…わざとらしくてひいた

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a