KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 新ハーフ  ■ Headline ■ HOME    

新ハーフトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  京都女装の遊べる場所

01: 名前:一條聖子投稿日:2005/07/25(月) 21:07
京都の女装の方が遊べる場所作りたいですね
週1回でも、女装の方、女装好きの方、
安くて集まるスペース、みんなで作りませんか、
もちろん会員制で、みなさん意見が違うと
思うのでが、理想の意見聞かせてくださいね
宜しく

02: 名前:一條聖子投稿日:2005/10/23(日) 19:35
新しく京都で遊べる所が出来ましたよ
ミックスバーのしのぶさんが
毎週金曜日は女装デーになりました
着替えのできるメーク室もつくられたそうです
本当に便利です、
彼との待ち合わせもよし、メーク落としもできますよ
みなさんもご利用してくださいね
聖子もいつも使ってますよ

http://www.geocities.jp/seikoyjp/ [source] [check]

03: 名前:パタピー投稿日:2005/10/25(火) 03:59
ミックスバーしのぶさんのHPを見たビアンのパタピーです。凄く行きたいし女装っ子さんとお話したいけど、一人で行くかもなので不安なの。誰か話し相手になってくれるかな..f^-^)`?何時まで営業してるのか分かりません〜。カラオケはついてますか?詳しい情報お待ちしてますね。

04: 名前:一條聖子投稿日:2005/11/30(水) 21:01
ミックスバーしのぶさん
金曜日女装デー面白いですよ
この前女装と女の人がカップル
でこられました
バタビーさんこんにちは、
カラオケは勿論ありますよ
これからの女装の発展場ですね
でも聖子はお店のスタッフではありません
ので誤解なくね。

05: 名前:ガンボー投稿日:2005/12/02(金) 03:33
ミックスバーしのぶさんって、2時までですよね?
開店時間が、何時か知らないけれど、
もう少し遅く、4時ぐらいまでとか営業されないのでしょうか。
それとも、その日の乗りで、遅くなったりするのかな?
飲みに出るのが、1時か2時位なので、、、、
勝手な事を言っている、女装ガンボーでした。

06: 名前:パタピー投稿日:2005/12/05(月) 04:22
>>一條聖子さんへ

パタピーはバタビーじゃないですぅ。うぅっ間違わないで下さい。あ、情報有り難うございました。今度勇気を出して行ってみよ〜って思いましたのダ♪女装っ子さんお話ししてみたら無視されないかな…パタピーはそれが心配。でも2時までって朝電までは長いですーっ〜(+_+)~。聖子さんは良く行くんですか?

07: 名前:一條聖子投稿日:2005/12/07(水) 21:48
バタビーさんこんにちは、バタビー?これでいいんですね
早々聖子はいつもはしのぶさんで遊んでいますよ
最近は新しい女装のメンバーも少しずつ増えてきてますよ
聖子は祇園のサフランも月一回いきます
京都で女装の面白いお店が出来たらいいな
いつも思っています
聖子は年末は大阪にいきます、やっぱり
大阪もたまに行かないととね

08: 名前:パタピー投稿日:2005/12/08(木) 03:51
あっ...名前ちょっと違うんですけどぉ、パタピーです。

女装は楽しいですか?実はパタピーも変身願望があるので男装趣味ですー!お化粧はどうしてもしてしまったりしますが。

聖子さんはウィッグもつけられるんですか〜?分かりました行くならば金曜日ですね。お友達になれるかワクワクして来ました♪パタピーがお化粧してあげたい位ですー。

09: 名前:*****投稿日:2006/01/15(日) 01:23
<管理者により削除>

10: 名前:一條聖子投稿日:2006/01/22(日) 20:38
こんにちは、聖子です
今年は少しSMバージョンを充実
したいと思ってます、
聖子に縛られたい方メールくださいね
聖子のHPはヤフーで一條聖子で検索してくださいね

11: 名前:*****投稿日:2006/02/18(土) 01:17
<管理者により削除>

12: 名前:一條聖子投稿日:2006/03/06(月) 21:34
最近の京都は面白いですね、
毎週金曜日に女装バーしのぶさんは
女装の方が増えてますよ
みんなでもっと盛り上げましょう
皆さんも是非来てくださいね

13: 名前:あの投稿日:2006/04/14(金) 07:22
女装バーしのぶさんて何時まで営業してますか?場所とか今いち分かりませんねん

14: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 22:44
行け

15: 名前:一條聖子投稿日:2006/04/27(木) 21:41
しのぶさんは、6時から深夜の2時までですよ
明日もしのぶさんにいきますよ
金曜日女装パーティーの日です
でも聖子はしのぶさんから、
あちこち遊びにいきますよ
一度遊びましょうね
あのさん

16: 名前:一條聖子投稿日:2006/05/15(月) 20:54
祇園おかまの夢ちゃん
先週おかまの夢ちゃんにいきました
ひさしびりにお会いできて
楽しかったでした
京都の方一度行ってくださいね
レズの方もおられますよ

17: 名前:祇園黒服投稿日:2006/05/23(火) 17:05
ああ、夢ちゃんなら人間的にも信頼できますね。
古株ですしね。

18: 名前:祇園黒服投稿日:2006/05/23(火) 17:07
ああ、夢ちゃんなら人間的にも信頼できますね。
京都でも古株ですしね。

19: 名前:m(。_。;)m投稿日:2006/05/27(土) 15:01
夢ちゃんってお店の場所何処ですか?
結構 祇園辺りうろついているのですが
知らないので、m(。_。;)m

20: 名前:一條聖子投稿日:2006/05/29(月) 21:08
夢ちゃんのお店は祇園のサフランの近くで
知恩ビルの3階ですよ
一度行ってくださいね

21: 名前:一條聖子投稿日:2006/06/05(月) 20:16
こんにちは、聖子です
今回はミクシーで京都女装倶楽部を
作りました、
テーマは京都で女装バーを作ろうです
女装の方、女装好きのかた、
女装のお店を持ちたい方、
お店のスタッフになりたい方
集まってくださいね、
興味のある方は聖子からミクシーの
招待状を送りますね
聖子までメール下さい

22: 名前:ひろ投稿日:2006/07/17(月) 04:53
若くは無いけど、女装したい、したい。
道具は貸してほしいけど...。
美人系に化けてみたい。

23: 名前:一條聖子投稿日:2006/07/17(月) 21:11
ひろさんはじめまして
是非女装してください
面白いですよ
道具は貸しますよ
メールくださいね

24: 名前:TOSI投稿日:2006/07/27(木) 13:47
聖子さん メイク室?しのぶに出来たのですか

25: 名前:一條聖子投稿日:2006/07/29(土) 15:40
しのぶさんにメーク室出来ましたよ
便利ですよ
ドリンク1杯で外出もできますよ。

26: 名前:TOSI投稿日:2006/08/01(火) 00:08
聖子さん、こんばんわ 次回聖子さんわしのぶにわ いっ行かれるのですか?

27: 名前:一條聖子投稿日:2006/08/05(土) 20:12
TOSIさんこんにちは、聖子は毎週金曜日にしのぶさん
にいってますよ
又遊んで下さいね

28: 名前:TOSI投稿日:2006/08/24(木) 22:42
  聖子さん 明日何時頃に しのぶに行かれますか TOSIも行く予定です
    明日わ女装の日ですね!どのような服で来られるのですか?

29: 名前:はじめまして投稿日:2006/08/25(金) 11:43
祇園のしのぶさんは金曜日以外でも女装できますか??

30: 名前:一條聖子投稿日:2006/08/26(土) 20:25
しのぶさんは祇園ではありませんよ
四条裏寺オーパーの裏ですよ
勿論金曜日以外でも
女装出来ますよ、水、木はマスターが
お休みなので、自分でメークが出来る人は
OKですよ

31: 名前:みぅ投稿日:2006/09/04(月) 23:17
初めまして 聖子さん 京都に住んでいます。完全女装娘のみぅです。スタッフとして働きたいです。サブアドですみません。後で直メ教えます。お返事待ってますね。お願いしますm(_ _)m

32: 名前:一條聖子投稿日:2006/09/07(木) 20:46
みぅさんありがとうございます
これからもよろしく
今週は会えなかったけど
一度会いたいですね

33: 名前:みぅ投稿日:2006/09/14(木) 12:39
聖子さんへ
昨日、約一週間ぶりにしのぶに行ったら、また偶然にお色気たっぷりのキャサリンがいらしてとても楽しかっです(^-^)/今週の金曜日は、みぅ1人で行くことになっちゃいましたが、よろしくお願いしますm(u_u)m

34: 名前:一條聖子投稿日:2006/09/14(木) 20:09
みぅさんへ
いつもありがとうございます
いよいよ明日ですね
聖子と遊んでくださいね
京都女装パーティー
みなさんも来て下さいね

35: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 19:03
いきたいな

36: 名前:一條聖子投稿日:2006/09/26(火) 20:23
来て下さいね

37: 名前:よし投稿日:2006/09/26(火) 20:48
女装子さん、NHさんとは未経験なんですが、すごく興味があって。
たとえば、しのぶで女装子さんと気が合って、ハッテンにいたるということも
ありですか?

38: 名前:一條聖子投稿日:2006/09/26(火) 21:09
よしさんはじめまして
一度遊びに来て下さいね
Hですか、タイプだったら皆さんOK
ですよ
ちなみに聖子はお店のスタッフではありませんよ
遊んでくださいね

39: 名前:よし投稿日:2006/09/26(火) 21:33
聖子さん、レスありがとうございます。では一度いかさせていただきます。
聖子さんが、しのぶさんの方ではないのは、存じてました。聖子さんはけっこう有名な方ですから。

40: 名前:調理師投稿日:2006/10/01(日) 05:49
スナック・しのぶ、普通のスナック店と料金は変わらないですか?カップルで行けたり出来ますか?

41: 名前:一條聖子投稿日:2006/10/01(日) 06:29
しのぶさんは料金は普通のスナック一緒ですよ
ミックスバーなのでカップルも多いですよ
女の方も来られていますよ

42: 名前:↑↑投稿日:2006/10/01(日) 08:32
>調理師さん

きーつけや!初心者言うか素人がひょっこり店行ってもーたら、ボられるでー。たかだかビール瓶3・4本で会計、二万は取られるなー京都はあかんで!

43: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 10:48
京都は、バーと言ってもチャージ取ってる癖に、アイス代取るわよー。気づいたら心当たり無いような金額上乗せされます。

44: 名前:一條聖子投稿日:2006/10/01(日) 20:29
42.43のコメントです
あなた達は本当に京都田舎門ですね
わたしはいつも1万円で5件京都で祇園、木屋町
はしごしますよ、一度しのぶ来なさい
聖子が教えてあげますよ
遊び方もっと勉強しなさい

45: 名前:ゆきのちゃん投稿日:2006/10/02(月) 00:42
1万で5件もハシゴ何て出来る店何か無いワよ。ビール1杯、チャージ、アイスで3千円は普通に行くじゃないのよ。そんな京都に激安バーがあるなら、それこそ田舎じゃないかしら。

46: 名前:スナック投稿日:2006/10/02(月) 01:12
しのぶは高いんか?実際いくらするんか分からんよーになって来た。

47: 名前:一條聖子投稿日:2006/10/02(月) 20:01
こんばんは、田舎者の聖子です
だんだんこのトピックスも盛り上がってきましたね
しのぶさんの料金は
セットで1ドリンク、おつまみ2品付きで¥1800です
追加ドリンクは¥800です

勿論ヘネシーのボトルをキープすれば
それこそ2万円近くになりますよ

やっぱり祇園は少し高いです
でも常連になればそんなに高くないですよ

テーマは女装の安心して遊べる場所です
ドリンク2杯で¥2600は私はいい値段だと思いますよ

今回は女装バーの値段について
聖子から皆さんにご意見きかせて
ください
投稿してくださいね

48: 名前:調理師投稿日:2006/10/03(火) 00:55
いろんな意見有り難うございました。女装は趣味ではありませんが楽しいバーに行きたかったので、今度遊びに行ってみます。女性も入れるのは知らなかったですよ。

49: 名前:小桃投稿日:2006/10/09(月) 19:51
>>一条さん

女の子一人で遊びに行ってる方はいますか?友達を誘いましたが断られてしまいました。

50: 名前:一條聖子投稿日:2006/10/09(月) 20:08
小桃さんはじめまして、
女の子一人でも、歓迎ですよ
聖子と遊んでくださいね
金曜日ならいいですよ。

51: 名前:小桃投稿日:2006/10/10(火) 17:33
>>一条さん

あんまり格調高いバーは合わなかったので、ちょっと変わったお店に行くのが好きなんです。一人でも入れるなら一度遊びに行ってみようかなぁ。ここのバーに来るお客さんて年齢層が幅広い感じがしますね。

お返事有り難うございました★

52: 名前:一條聖子投稿日:2006/10/22(日) 06:53
京都女装パーティー
毎週金曜日にしのぶさんの女装パーティー
今回は3人も新人さんが来られて
盛り上がりましたよ
皆さんもじゃんじゃん参加してくださいね

53: 名前:一條聖子投稿日:2006/11/13(月) 21:00
京都女装パーティー
今回純女のSMショー
楽しかったでしたよ
色んな人が集まるお店
はこれからの時代かな
女装、ホモ。レズ
京都で面白いお店ができかけています
聖子も楽しみです

54: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 03:41
一条!ええ歳こいたオッサンが人の掲示板荒らしてんちゃうぞ迷惑なんじゃお前みたいな奴が居るからオカマはキモイって言われんのじゃ!こちとら迷惑かけんかったらそれはそれでええねん!ええ大人が何しとん?ええ加減にせえ!カス!

55: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 06:08
>一条!ええ歳こいたオッサンが人の掲示板荒らしてんちゃうぞ
??このスレは、女装好きの人が集まる場を作ろうとして
聖子さんが開いたもの、気に入らなければスルーすれば良いのでは。

>迷惑なんじゃお前みたいな奴が居るからオカマはキモイって
言われんのじゃ!
??男が女のかっこをするのだから、キモイって言われるのは昔から
別に聖子さんのせいじゃ無いでしょう。

>こちとら迷惑かけんかったらそれはそれでええねん
??だったらそれで良いんじゃない、、

>ええ大人が何しとん?ええ加減にせえ!
??女装を楽しむ ええ大人が集まってやってること、
他人からとやかく言われる筋合いは無いでしょう。

スレの意図から外れた書き込みが荒らし、
論旨不明確な誹謗中傷は避けられたほうがよろしいかと。

56: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 17:49
ウザ…
一条が他の掲示板荒らしとんねんこっちは被害者じゃ別にお前らはどうだってええ!カスはカスらしくしとけ!

57: 名前:www投稿日:2006/12/17(日) 21:12
他の掲示板での事なら、そちらで対処すればいい。
被害に遭ったと言うなら、それを明確にし対応すればよい。
それが出来ないのなら、ただのガキの八つ当たり。
「あ」の後には「ほ」が付くのかねwww

58: 名前:一條聖子投稿日:2006/12/17(日) 21:38
こんにちは今年もあとわずかですね
いい感じで盛り上がってますね
今回の女装パーティー新人さん二人参加していただきました
本当に最近面白いですね、いい感じですよ
京都はこれからきっと面白くなりますよ
毎週金曜日女装パーティー皆さん来て下さいね
みんなで京都盛り上げましょうね

59: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 22:30
シカトか聖子!コッチで対策とった所で腹の虫がおさまるか!好き放題しやがってオマケにチンコの画像まで載せられて平気でいられる方がどうかしてるし
それにwなんて死語使うな古臭いんじゃ

60: 名前:一條聖子投稿日:2006/12/18(月) 20:33
あ、はじめまして聖子です
こっちの掲示板盛り上げていただいて
有難うございます
あなたも女装すれば
きっといい人生送れますよ
一人で悩んでないでもっと
人生前向きにいきましょう
一度しのぶさんに来て下さいね
あなたの人生変わりかもね

話は変わって12月22日
しのぶさんの女装デー
クリスマスパーティーします
皆さん来て下さいね
久しぶりにドレスを着ますよ

61: 名前:一條聖子投稿日:2007/01/06(土) 13:47
今年初めてのしのぶさんの女装デー
沢山の方が来られて本当に楽しかったでしたよ
KFJで知り合った純女のミミありがとうございました
やっとお会い出来て、盛り上げていただいて
又、女装と男装で遊びましょうね

62: 名前:ミンミン投稿日:2007/01/06(土) 17:06
>聖子さん
ミンミンです。昨日やっと飲みに行きました、噂の聖子さんに会えて楽しかったですよー(^-^)bキャサリンお疲れ様、長い時間遊んでくれてどうも有難う☆赤いリップが似合ってたね。

えと、聖子さん今度時間出来たら又遊びに行くので、話し相手になってやって下さいネ(≧▽≦)ゞ有難うございました。

63: 名前:一條聖子投稿日:2007/01/06(土) 20:47
ミンミンさん昨日はお疲れ様でした
聖子は途中で少し眠たくなりました
ごめんなさいね、最後までお付き合いできなくて
これからもよろしく又遊んでくださいね

64: 名前:ミンミン投稿日:2007/01/06(土) 21:12
いえいえ、それは時間も遅かったですし気にしないで下さいヽ(´∇`)ノ
あの後もキャサリンと楽しく飲みまくりましたー。

次回女装される時は、あたしの猫耳でプチコスして下さいね。

女装イベントとかで女性も参加出来る、催しものがあれば良いですね…。しのぶでも企画がある時は書き込みしてお知らせ下さいねー。
聖子さん大阪とかは、飲みに行かないんですか?

65: 名前:一條聖子投稿日:2007/01/07(日) 17:36
ミンミンさんへ
次回は猫耳したいですね、
猫耳に似合う服はやっぱりひょう柄かな?
そうか可愛い服もいいですね
聖子もコスプレ好きですよ、女王様やセーラー服は
定期にしていますよ
しのぶさんで女性も沢山来られる
コスプレパーティーもいいですね

大阪は昨年は6回行きましたよ、女装のお店に
今年は京都もメンバーが増えてきて
楽しくなったので、2回位行く予定です
しのぶさんは女性の方も来られるので
女性の方もじゃんじゃん遊びに来てください
毎週金曜日ですよろしく

66: 名前:ミンミン投稿日:2007/01/08(月) 23:43
んー、黒猫の耳だからアニマル柄でも生地によりますよ(*^^*)

あたし個人的には黒猫好きだから、服は黒がいいかもですね。エナメルとかの素材もいいです。

コスプレパーティー楽しそう!聖子さんセーラー服で、あたしブレザーにしましょうか?と言っても男子高生になりますが…(゜∀゜*)
アトムさんは、学園の校長先生になってもらいましょう(o^-’)b
しのぶのイベント企画はママがやってるんですか?

67: 名前:アトム投稿日:2007/01/09(火) 00:36
ミンミンちゃん、この間は楽のしかったです。写真、美人に写って居ましたよ。
T,sLoveに写真UPして置きました。次回はエロい校長先生に成ります。
千本日活にも一諸に行きたいです。7日に、私の家で聖子ちゃんと鍋パーティ
しました。次回は、ミンミンちゃんも参加して下さいね。

68: 名前:ミンミン投稿日:2007/01/09(火) 00:53
>アトムさん
まさかここで写真公開しませんよね?(´Д`)
一応、ここ風俗やお水関係の掲示板なので公開しないで欲しいんです。出来たら宣伝もされるならあたしの写真はアップしないで欲しいです…(>д<)

いやあの時服装も今イチだったし、次はもっと格好イィ感じの服にしようかと思ってます。
千本遠いから嫌ですよー。八千代なら行きますよ。M女装子居たらちょっぴり遊んであげたいです…(・ω・*)
鍋物良いですねー。あたし何かお邪魔して良いんですか!?好き嫌い無いからモリモリ食べますよー(・∀・)

69: 名前:たけぼん投稿日:2007/01/09(火) 01:25
俺Mやけど女装せな虐めてくれへん?

70: 名前:アトム投稿日:2007/01/10(水) 00:31
ミンミンちゃん、写真は、この板でわUP致しませんから心配しないで良いです
よ。T,sLoveは女装の会員制の板です。次回に来られる時は、猫の服ですか?。
また、お店で会いましょう。カラーに口紅、聞きたいです。

71: 名前:ミンミン投稿日:2007/01/10(水) 01:11
分かりました。けど名前載せたら検索とかで観られたりしませんか?それが気になって…(>д<;)

次回は普通に私服ですよー(o^v^o)あたし自身可愛い服は持ってますが着たくないので…☆猫耳と尻尾は金曜日に持って行くかもです。
仕事がちゃんと定時に終われば、行けると思いますので会えたら宜しくです。

ヒィー(ノ>д<)ノカラーに口紅何て、まだ歌えませんー。聴き専門ですよ(^^)

72: 名前:かょこ投稿日:2007/01/10(水) 09:24
++NG++

73: 名前:たけぼん投稿日:2007/01/10(水) 22:23
八千代でも行くし虐めてミンミンさん。女装で行かなしてくれへん?

74: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:23
普通の会社員ですが、女装と言う言葉にとても興味があります。ですが機会も無く、同僚には口が避けても言えずにいます。化粧道具や服もありません。そんな僕でも飲みに行けるでしょうか?スナックといえどお高いイメージがあるのですが。

75: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:35
女装したいけど俺は女との出会いが良い!

76: 名前:アトム投稿日:2007/01/10(水) 23:59
ミンミンちゃん、私は、金曜日に9時前後に行きます。お会い出来れば、お話しましよう。

77: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 03:15
俺は女装やないけど、しのぶって発展場なん?一応ホモも行けるみたいやけど年齢層とかどんな感じ?
情報求む。

78: 名前:74,77さんへ投稿日:2007/01/11(木) 11:54
お店の方が女装されているのは金曜だけで、
もともとは、若い子やたまに純女も来るようですが、
年齢層は比較的高めの、ホモ系の店のようです。

聖子さんの誘いで金曜を女装子デイにしたそうで
下着等は用意していった方が良いと思いますが、
化粧も含め服やウイッグなどを借りるのも
今のところ無料です。

金曜は女装する事を楽しんでおられる方が比較的
多い様な気がします。
気の会う方との出会いは有ると思いますが、
店内でのハッテンはスペース的にもチョッと どうかと
後は求める人の運と努力で、、、、

料金はセットで1800円、追加ビール1本800円ぐらいで
それほど高くはないと思いますが、
商売熱心なママに うっかりするとビール半分ぐらいは
飲まれてしまいます。(笑)

こんなところでどうでしょうか、気軽に行ける店だと思います、
一度行かれて見ればどうでしょうか。

79: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 22:45
ここは高い!ボトルもおろしてないのに一万はみとかなあかんさかいな。スナックやし、それなりに取りよんで!確かわしはそないに飲んで無かった筈や。

80: 名前:↑ そうかな〜?投稿日:2007/01/12(金) 01:34
スナックと言っても、今時の気取った店ではなく、
昔から有る飲み屋みたいなもんやし、
飲む物によって当然違ってくると思うけど
そんなに高くなかったと思うよ。

高級志向の店なら別やけど、昔からある
京都のたいていのホモやゲイの店は
多くても4,5千円でいけるん違うかな〜

81: 名前:ミンミン投稿日:2007/01/12(金) 16:57
>アトムさん
今晩はー、今日凄く忙しいです…。やっと休憩です(>д<)もしかしたら仕事終わる頃には、クタクタでそっちに遊びに行けないかも何です。行くとしたら来週になるかと思うので、今日は微妙と言っておきます(/_`)

聖子さんスミマセン_(._.)_ 又連絡下さいね。

82: 名前:一條聖子投稿日:2007/01/12(金) 18:10
ミンミン、こんにちは
今日はお疲れモードみたいですね
無理しなくてもいいですよ
黒の服は準備していましたけど、
来週に回しますね
又連絡くださいね
聖子は今日はピンクのスカートを
はきますよ

83: 名前:ミンミン投稿日:2007/01/12(金) 21:18
>聖子さん
今晩はー。もぅ疲れて今夜は早めに帰ります。まだ大阪なので帰る気力もギリギリです…(´Д`)
黒服用意されてたのにすみません。こればっかりは早退する訳にもいかず…。
洋服とか聖子さんが楽しみたい時で良いので、あたしに合わせなくて良いですよー。

飲みに行く時は元気な時に行きたいのでo(^∀^)o今日はお先に休みますね。お疲れさんでしたー。

84: 名前:アトム投稿日:2007/01/13(土) 00:45
みんみんちゃん、次回黒い服楽しみにしていますよ。

85: 名前:ひ・か・る投稿日:2007/01/13(土) 13:48
ミンミンちゃーん!一度同人誌のコミケに連れてって下さいよぅ(^.^)
あっ、それとスイーツもね♪ゥNB

86: 名前:ミンミン投稿日:2007/01/13(土) 14:51
あ、ヒカルさんだー(*^^*)今日は。
イベントですか?最近は行ってませんが、イベントは日曜日もしくは祝日に催しされてるんで一緒に行ますー('∀'*)?

その後スイーツ食べに行こうね〜。フルーツタルトが凄く美味しいお店あるんです(o^-’)b

87: 名前:乱丸投稿日:2007/01/16(火) 01:59
すみません、場違いかもですが初めまして。女装はコスプレという秋葉系ジャンルでした経験があります。けど俺はそれ以外で女装出来なくて、出会いも無く東京のSMクラブでしか鬱憤晴らせ無かったんです。この忍では、金曜日女装とありますが普通の女装なんですか?コンセプトが今いち分からなく、小心者で仲間がいないと店にも行けません。

ミンミンさんと、ひかるさんはお店に行かれたかと思いますがどんな店ですか?
バーのような店とありますが、ぶっちゃけスナックで一万以内のお酒が楽しめるのか疑問です。

長くなりましたが、どなたかレス希望します。

88: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 02:56
女装子です、レズでいじめてくれる人いませんか?

89: 名前:++NG++投稿日:2007/01/18(木) 01:32
++NG++

90: 名前:一條聖子投稿日:2007/01/20(土) 20:28
こんばんは、一條聖子です
19日のしのぶさんの女装デー
今回も楽しかったでした、
純女の方が沢山来られて、盛り上がりました
メグちゃんも素敵な方でした
皆さんも毎週金曜日
しのぶさんに来て下さいね
そうそう今年の春には
京都で女装の大イベントが
ライブハウスでありますよ
聖子のお友達のニューハーフ++NG++ちゃん
の企画で詳しくは又連絡しますね


新ハーフトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --