京都女装の遊べる場所
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
41 ) 一條聖子
[2006/10/01(日) 06:29]
しのぶさんは料金は普通のスナック一緒ですよ
ミックスバーなのでカップルも多いですよ
女の方も来られていますよ

42 ) ↑↑
[2006/10/01(日) 08:32]
>調理師さん

きーつけや!初心者言うか素人がひょっこり店行ってもーたら、ボられるでー。たかだかビール瓶3・4本で会計、二万は取られるなー京都はあかんで!

43 ) ↑
[2006/10/01(日) 10:48]
京都は、バーと言ってもチャージ取ってる癖に、アイス代取るわよー。気づいたら心当たり無いような金額上乗せされます。

44 ) 一條聖子
[2006/10/01(日) 20:29]
42.43のコメントです
あなた達は本当に京都田舎門ですね
わたしはいつも1万円で5件京都で祇園、木屋町
はしごしますよ、一度しのぶ来なさい
聖子が教えてあげますよ
遊び方もっと勉強しなさい

45 ) ゆきのちゃん
[2006/10/02(月) 00:42]
1万で5件もハシゴ何て出来る店何か無いワよ。ビール1杯、チャージ、アイスで3千円は普通に行くじゃないのよ。そんな京都に激安バーがあるなら、それこそ田舎じゃないかしら。

46 ) スナック
[2006/10/02(月) 01:12]
しのぶは高いんか?実際いくらするんか分からんよーになって来た。

47 ) 一條聖子
[2006/10/02(月) 20:01]
こんばんは、田舎者の聖子です
だんだんこのトピックスも盛り上がってきましたね
しのぶさんの料金は
セットで1ドリンク、おつまみ2品付きで¥1800です
追加ドリンクは¥800です

勿論ヘネシーのボトルをキープすれば
それこそ2万円近くになりますよ

やっぱり祇園は少し高いです
でも常連になればそんなに高くないですよ

テーマは女装の安心して遊べる場所です
ドリンク2杯で
<省略> [全文]

48 ) 調理師
[2006/10/03(火) 00:55]
いろんな意見有り難うございました。女装は趣味ではありませんが楽しいバーに行きたかったので、今度遊びに行ってみます。女性も入れるのは知らなかったですよ。

49 ) 小桃
[2006/10/09(月) 19:51]
>>一条さん

女の子一人で遊びに行ってる方はいますか?友達を誘いましたが断られてしまいました。

50 ) 一條聖子
[2006/10/09(月) 20:08]
小桃さんはじめまして、
女の子一人でも、歓迎ですよ
聖子と遊んでくださいね
金曜日ならいいですよ。

51 ) 小桃
[2006/10/10(火) 17:33]
>>一条さん

あんまり格調高いバーは合わなかったので、ちょっと変わったお店に行くのが好きなんです。一人でも入れるなら一度遊びに行ってみようかなぁ。ここのバーに来るお客さんて年齢層が幅広い感じがしますね。

お返事有り難うございました★

52 ) 一條聖子
[2006/10/22(日) 06:53]
京都女装パーティー
毎週金曜日にしのぶさんの女装パーティー
今回は3人も新人さんが来られて
盛り上がりましたよ
皆さんもじゃんじゃん参加してくださいね

53 ) 一條聖子
[2006/11/13(月) 21:00]
京都女装パーティー
今回純女のSMショー
楽しかったでしたよ
色んな人が集まるお店
はこれからの時代かな
女装、ホモ。レズ
京都で面白いお店ができかけています
聖子も楽しみです

54 ) あ
[2006/12/17(日) 03:41]
一条!ええ歳こいたオッサンが人の掲示板荒らしてんちゃうぞ迷惑なんじゃお前みたいな奴が居るからオカマはキモイって言われんのじゃ!こちとら迷惑かけんかったらそれはそれでええねん!ええ大人が何しとん?ええ加減にせえ!カス!

55 ) ↑
[2006/12/17(日) 06:08]
>一条!ええ歳こいたオッサンが人の掲示板荒らしてんちゃうぞ
??このスレは、女装好きの人が集まる場を作ろうとして
聖子さんが開いたもの、気に入らなければスルーすれば良いのでは。

>迷惑なんじゃお前みたいな奴が居るからオカマはキモイって
言われんのじゃ!
??男が女のかっこをするのだから、キモイって言われるのは昔から
別に聖子さんのせいじゃ無いでしょう。

>こちとら迷惑かけんか
<省略> [全文]

56 ) あ
[2006/12/17(日) 17:49]
ウザ…
一条が他の掲示板荒らしとんねんこっちは被害者じゃ別にお前らはどうだってええ!カスはカスらしくしとけ!

57 ) www
[2006/12/17(日) 21:12]
他の掲示板での事なら、そちらで対処すればいい。
被害に遭ったと言うなら、それを明確にし対応すればよい。
それが出来ないのなら、ただのガキの八つ当たり。
「あ」の後には「ほ」が付くのかねwww

58 ) 一條聖子
[2006/12/17(日) 21:38]
こんにちは今年もあとわずかですね
いい感じで盛り上がってますね
今回の女装パーティー新人さん二人参加していただきました
本当に最近面白いですね、いい感じですよ
京都はこれからきっと面白くなりますよ
毎週金曜日女装パーティー皆さん来て下さいね
みんなで京都盛り上げましょうね

59 ) あ
[2006/12/17(日) 22:30]
シカトか聖子!コッチで対策とった所で腹の虫がおさまるか!好き放題しやがってオマケにチンコの画像まで載せられて平気でいられる方がどうかしてるし
それにwなんて死語使うな古臭いんじゃ

60 ) 一條聖子
[2006/12/18(月) 20:33]
あ、はじめまして聖子です
こっちの掲示板盛り上げていただいて
有難うございます
あなたも女装すれば
きっといい人生送れますよ
一人で悩んでないでもっと
人生前向きにいきましょう
一度しのぶさんに来て下さいね
あなたの人生変わりかもね

話は変わって12月22日
しのぶさんの女装デー
クリスマスパーティーします
皆さん来て下さいね
久しぶりにドレスを着ますよ

61 ) 一條聖子
[2007/01/06(土) 13:47]
今年初めてのしのぶさんの女装デー
沢山の方が来られて本当に楽しかったでしたよ
KFJで知り合った純女のミミありがとうございました
やっとお会い出来て、盛り上げていただいて
又、女装と男装で遊びましょうね

62 ) ミンミン
[2007/01/06(土) 17:06]
>聖子さん
ミンミンです。昨日やっと飲みに行きました、噂の聖子さんに会えて楽しかったですよー(^-^)bキャサリンお疲れ様、長い時間遊んでくれてどうも有難う☆赤いリップが似合ってたね。

えと、聖子さん今度時間出来たら又遊びに行くので、話し相手になってやって下さいネ(≧▽≦)ゞ有難うございました。

63 ) 一條聖子
[2007/01/06(土) 20:47]
ミンミンさん昨日はお疲れ様でした
聖子は途中で少し眠たくなりました
ごめんなさいね、最後までお付き合いできなくて
これからもよろしく又遊んでくださいね

64 ) ミンミン
[2007/01/06(土) 21:12]
いえいえ、それは時間も遅かったですし気にしないで下さいヽ(´∇`)ノ
あの後もキャサリンと楽しく飲みまくりましたー。

次回女装される時は、あたしの猫耳でプチコスして下さいね。

女装イベントとかで女性も参加出来る、催しものがあれば良いですね…。しのぶでも企画がある時は書き込みしてお知らせ下さいねー。
聖子さん大阪とかは、飲みに行かないんですか?

65 ) 一條聖子
[2007/01/07(日) 17:36]
ミンミンさんへ
次回は猫耳したいですね、
猫耳に似合う服はやっぱりひょう柄かな?
そうか可愛い服もいいですね
聖子もコスプレ好きですよ、女王様やセーラー服は
定期にしていますよ
しのぶさんで女性も沢山来られる
コスプレパーティーもいいですね

大阪は昨年は6回行きましたよ、女装のお店に
今年は京都もメンバーが増えてきて
楽しくなったので、2回位行く予定です
しのぶさんは女性の
<省略> [全文]

66 ) ミンミン
[2007/01/08(月) 23:43]
んー、黒猫の耳だからアニマル柄でも生地によりますよ(*^^*)

あたし個人的には黒猫好きだから、服は黒がいいかもですね。エナメルとかの素材もいいです。

コスプレパーティー楽しそう!聖子さんセーラー服で、あたしブレザーにしましょうか?と言っても男子高生になりますが…(゜∀゜*)
アトムさんは、学園の校長先生になってもらいましょう(o^-’)b
しのぶのイベント企画はママがやってるんですか?

67 ) アトム
[2007/01/09(火) 00:36]
ミンミンちゃん、この間は楽のしかったです。写真、美人に写って居ましたよ。
T,sLoveに写真UPして置きました。次回はエロい校長先生に成ります。
千本日活にも一諸に行きたいです。7日に、私の家で聖子ちゃんと鍋パーティ
しました。次回は、ミンミンちゃんも参加して下さいね。

68 ) ミンミン
[2007/01/09(火) 00:53]
>アトムさん
まさかここで写真公開しませんよね?(´Д`)
一応、ここ風俗やお水関係の掲示板なので公開しないで欲しいんです。出来たら宣伝もされるならあたしの写真はアップしないで欲しいです…(>д<)

いやあの時服装も今イチだったし、次はもっと格好イィ感じの服にしようかと思ってます。
千本遠いから嫌ですよー。八千代なら行きますよ。M女装子居たらちょっぴり遊んであげたいです…(・ω・*)

<省略> [全文]

69 ) たけぼん
[2007/01/09(火) 01:25]
俺Mやけど女装せな虐めてくれへん?

70 ) アトム
[2007/01/10(水) 00:31]
ミンミンちゃん、写真は、この板でわUP致しませんから心配しないで良いです
よ。T,sLoveは女装の会員制の板です。次回に来られる時は、猫の服ですか?。
また、お店で会いましょう。カラーに口紅、聞きたいです。

71 ) ミンミン
[2007/01/10(水) 01:11]
分かりました。けど名前載せたら検索とかで観られたりしませんか?それが気になって…(>д<;)

次回は普通に私服ですよー(o^v^o)あたし自身可愛い服は持ってますが着たくないので…☆猫耳と尻尾は金曜日に持って行くかもです。
仕事がちゃんと定時に終われば、行けると思いますので会えたら宜しくです。

ヒィー(ノ>д<)ノカラーに口紅何て、まだ歌えませんー。聴き専門ですよ(^^)

72 ) かょこ
[2007/01/10(水) 09:24]
++NG++

73 ) たけぼん
[2007/01/10(水) 22:23]
八千代でも行くし虐めてミンミンさん。女装で行かなしてくれへん?

74 ) ↑
[2007/01/10(水) 23:23]
普通の会社員ですが、女装と言う言葉にとても興味があります。ですが機会も無く、同僚には口が避けても言えずにいます。化粧道具や服もありません。そんな僕でも飲みに行けるでしょうか?スナックといえどお高いイメージがあるのですが。

75 ) ↑
[2007/01/10(水) 23:35]
女装したいけど俺は女との出会いが良い!

76 ) アトム
[2007/01/10(水) 23:59]
ミンミンちゃん、私は、金曜日に9時前後に行きます。お会い出来れば、お話しましよう。

77 ) ↑
[2007/01/11(木) 03:15]
俺は女装やないけど、しのぶって発展場なん?一応ホモも行けるみたいやけど年齢層とかどんな感じ?
情報求む。

78 ) 74,77さんへ
[2007/01/11(木) 11:54]
お店の方が女装されているのは金曜だけで、
もともとは、若い子やたまに純女も来るようですが、
年齢層は比較的高めの、ホモ系の店のようです。

聖子さんの誘いで金曜を女装子デイにしたそうで
下着等は用意していった方が良いと思いますが、
化粧も含め服やウイッグなどを借りるのも
今のところ無料です。

金曜は女装する事を楽しんでおられる方が比較的
多い様な気がします。
気の会う方との
<省略> [全文]

79 ) ↑
[2007/01/11(木) 22:45]
ここは高い!ボトルもおろしてないのに一万はみとかなあかんさかいな。スナックやし、それなりに取りよんで!確かわしはそないに飲んで無かった筈や。

80 ) ↑ そうかな〜?
[2007/01/12(金) 01:34]
スナックと言っても、今時の気取った店ではなく、
昔から有る飲み屋みたいなもんやし、
飲む物によって当然違ってくると思うけど
そんなに高くなかったと思うよ。

高級志向の店なら別やけど、昔からある
京都のたいていのホモやゲイの店は
多くても4,5千円でいけるん違うかな〜

81 ) ミンミン
[2007/01/12(金) 16:57]
>アトムさん
今晩はー、今日凄く忙しいです…。やっと休憩です(>д<)もしかしたら仕事終わる頃には、クタクタでそっちに遊びに行けないかも何です。行くとしたら来週になるかと思うので、今日は微妙と言っておきます(/_`)

聖子さんスミマセン_(._.)_ 又連絡下さいね。

82 ) 一條聖子
[2007/01/12(金) 18:10]
ミンミン、こんにちは
今日はお疲れモードみたいですね
無理しなくてもいいですよ
黒の服は準備していましたけど、
来週に回しますね
又連絡くださいね
聖子は今日はピンクのスカートを
はきますよ

83 ) ミンミン
[2007/01/12(金) 21:18]
>聖子さん
今晩はー。もぅ疲れて今夜は早めに帰ります。まだ大阪なので帰る気力もギリギリです…(´Д`)
黒服用意されてたのにすみません。こればっかりは早退する訳にもいかず…。
洋服とか聖子さんが楽しみたい時で良いので、あたしに合わせなくて良いですよー。

飲みに行く時は元気な時に行きたいのでo(^∀^)o今日はお先に休みますね。お疲れさんでしたー。

84 ) アトム
[2007/01/13(土) 00:45]
みんみんちゃん、次回黒い服楽しみにしていますよ。

85 ) ひ・か・る
[2007/01/13(土) 13:48]
ミンミンちゃーん!一度同人誌のコミケに連れてって下さいよぅ(^.^)
あっ、それとスイーツもね♪ゥNB

86 ) ミンミン
[2007/01/13(土) 14:51]
あ、ヒカルさんだー(*^^*)今日は。
イベントですか?最近は行ってませんが、イベントは日曜日もしくは祝日に催しされてるんで一緒に行ますー('∀'*)?

その後スイーツ食べに行こうね〜。フルーツタルトが凄く美味しいお店あるんです(o^-’)b

87 ) 乱丸
[2007/01/16(火) 01:59]
すみません、場違いかもですが初めまして。女装はコスプレという秋葉系ジャンルでした経験があります。けど俺はそれ以外で女装出来なくて、出会いも無く東京のSMクラブでしか鬱憤晴らせ無かったんです。この忍では、金曜日女装とありますが普通の女装なんですか?コンセプトが今いち分からなく、小心者で仲間がいないと店にも行けません。

ミンミンさんと、ひかるさんはお店に行かれたかと思いますがどんな店ですか?

<省略> [全文]

88 ) ↑
[2007/01/17(水) 02:56]
女装子です、レズでいじめてくれる人いませんか?

89 ) ++NG++
[2007/01/18(木) 01:32]
++NG++

90 ) 一條聖子
[2007/01/20(土) 20:28]
こんばんは、一條聖子です
19日のしのぶさんの女装デー
今回も楽しかったでした、
純女の方が沢山来られて、盛り上がりました
メグちゃんも素敵な方でした
皆さんも毎週金曜日
しのぶさんに来て下さいね
そうそう今年の春には
京都で女装の大イベントが
ライブハウスでありますよ
聖子のお友達のニューハーフ++NG++ちゃん
の企画で詳しくは又連絡しますね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a