KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  包茎の男に限って臭いくせに注文の多い尺八させよる

421: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 21:52
ボスといえば石原裕次郎やな。

422: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 22:17
俺はヤマザキパンシールを集めてたぞ。

423: 名前:ます彦投稿日:2006/05/11(木) 00:52
僕ほうけいなんやけど、ほうけいって┣┫できないやん?しても痛いだけやし↓ずっとしいひんのも彼女に悪いし。やっぱたまにはしたいやろうし。僕もしたいんやけど。ほうけいってどうやったら治るの?
詳しい方おられたら詳しく教えてほしいです(>_<)

424: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 00:57
某クリニックにてレーザーカット、匂いは焼肉の匂い。

425: 名前:医師投稿日:2006/05/11(木) 01:07
これで治療費が丸分かりhttp://pr2.cgiboy.com/S/2399213/ [source] [check]

426: 名前:↑425投稿日:2006/05/11(木) 01:16
`´з         こんな顔だったよ。

427: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 01:17
イケメンだったよ

428: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 01:22
高校上がりの背伸び君みたい。

429: 名前:ホウケイ投稿日:2006/05/11(木) 01:30
 はそんなに嬢に嫌がられるもんかね。例え臭くても洗えば問題ないやん。
 

430: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 01:33
429、1本!

431: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 02:13
私は別に包茎君は気にならないかなー。以外と優しくしてくれるし気遣ってくれる人ばかりだし…。大きいアレを持ってる人の方が態度が何故かでかいです。関係ないのに。

432: 名前:カッパ仙人投稿日:2006/05/11(木) 02:16
アダルトショップにて自分のチンコをペニスバンドに入れるやつがあるぞ??それで女を喜ばせてやったらどうだ?包茎でも違うやり方があるだろ。ティンポが駄目なら舌と指を駆使して満足させてやれ。声を使っていやらしく煽るのも良いだろ。

433: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 10:09
日本成人男性の半数以上皮付きだす。気にすんな。

434: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 10:22
キモヲタとかオッサンとか嫌われてるけど、よく考えたらこういう人達の方が優しくてあまり過度な注文が無いのね。けど最近若い客に限ってあの偉そうな態度は何!?って感じです。こないだはあまりに偉そうで歯磨きもイソジンも御託並べてしてくれないから、ちゃんとして欲しいから〜て言うただけやのに喧嘩にまでなったし…。遊び方知らへんのかな。最近23以下の人に選ばれるだけでゲンナリする。

435: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 10:36
そういうお客は稀に居るね。嬢に舐めたりしないなら別に何も言わないけど、衛生面をシビアに考えればこそお互い体と口は洗浄するのに…。

そんな客居たら私は絶対舐めさせへんね。最低限ルールやマナーを知らないお客さんは確実に嫌われるし、嬢も二度とつかない。

下手したら出禁やしね。

436: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 11:09
大変ですねえ 全自動人間洗濯機などあれば良いですね

437: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 12:21
手動式で御願いします。

438: 名前:スレ題投稿日:2006/05/11(木) 12:35
包茎のくせに…ではなくて、包茎でなくても尺八はして欲しいな。

439: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 12:41
受け付けでホウケイチェックで受け付けの男が洗ってからプレイってのはどう?

440: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 16:09
ほうけいだけど 風俗いっても問題なしにあそんでくれるで〜

441: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 17:30
包茎だと、やっぱり嬢さんに嫌われますか?

442: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 17:36
しかし、ホンマに包茎みたいおるんか!?からかってるだけちゃうの?勃っても皮かぶってんのか?男同士で見せ合いする事無いしわからん

443: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 17:42
風俗嬢によるかも。

体の一部が立派でないか、逞しくないかで判断する人もいればそうで無い人もきっといる筈…。体型より性格の方が大事かも。お客さんは皆同じやけど、やっぱり最低限のマナーの無い人は対処しにくいし。体の欠点なんて誰にでもあるのだし仕方ないけど、良い大人が常識無い行動するのはかなりマイナス。

と、真面目に答えてみました。

444: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 17:51
包茎を気にしなくても良いよ!それが問題で愚痴る風俗嬢は、人としていけてないからね。そもそも愚痴るのには必ず原因があるからやろ。普通のお客に不満は募らない。気持ち良くなりたいって思いで来る事は悪くないねん、問題はその流れにあったりするし。

衛生面を管理する側だからこそ、いろいろ大変なんやて。

445: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 17:58
必ずする事てあるの。お風呂・歯磨き・イソジンね。これは何処の風俗でもするべき事。普段の生活習慣が堕落してて、まともにお風呂や歯磨きをしないなら、尚更そーゆう所では丹念に洗う方が良い。体型は治せないが、口臭と体臭は確実に嫌われる!舌の白い部分も小刻み磨きをして綺麗にせんと、それも口臭の原因になる。

446: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 18:11
恐ろしくって気軽に行けないねモ

447: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 18:46
嬢によってはちゃんと今の最低限を守れば、きちんと希望に答えてくれるやろ。逆に嬢が風呂や歯磨きせんと、そのままプレイされたら引くしなー。

448: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 23:10
おるぞ!頭かきむしる奴とか口くっさい奴、あとワキガは女のほうが多いんちゃうかっちゅう位おる

449: 名前:あんさん↑投稿日:2006/05/12(金) 06:17
それ何処の店?デカい店ゆうか、雑誌にバンバン載ってるような店やったらあまりそないな下品な嬢ておらんのちゃいます?いやそれでも、稀にけったいな嬢おるしな。

一見綺麗で人気あるなどと掲示板に書かれて足を運んでみると、アソコが臭かったりヘアスプレーの所為か薬品の臭いプンプンさせとる女おりますなー。

450: 名前:みゆき投稿日:2006/05/12(金) 06:19
450GET


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --