KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  包茎の男に限って臭いくせに注文の多い尺八させよる

121: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 00:08
包茎はチンカスがたまり常に不潔状態。
バイキンが沢山います。
また包茎の人は性病にもなりやすいです。
まわりにも不快感を与える包茎。
美容整形外科に電話で問い合わせしたり カウンセリングに行ったりして前向きに頑張りましょう。

122: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 02:36
なるほど〜!

123: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 03:49
女から嫌われる奴

包茎、早漏、遅漏、ワキガ、口臭、チン臭、デブ、多毛。

124: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 20:38
早漏はそんなに嫌われないと思う。だって〜下手で乱暴なテクしかないなら早くイってって思うし。

125: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 23:43
包茎、名乗り出なさい!

126: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 00:35
あげ

127: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 05:55
日本人男性は自分が包茎だと恥にならならんのか!?ワキガに口臭、そして不潔な君・・・

モテナイ事や、例え寄る女がいても低俗なメスばかりなのは自分に原因があると考えんのかね!?

128: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 06:06
あなた あまり説得力ないね 風嬢より

129: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 06:22
包茎死ね

130: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 06:28
包茎とシリコンボール入れてる男性は目っ茶引く!かなり引く!それで本●誘われてもかなり無理!やめてよキモいからネ。

131: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 06:36
朝から ほうけいのスレあげたん誰?臭いから嫌!

132: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 07:23
嫌ぁぁぁ。包茎であるだけで彼氏にもちたくないしー

133: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 11:26
私はどっちも嫌。シリコンボール何て有り得ない!そういう人と仕事以外、個人的に出会う事は無いだろうけど。かなり抵抗感が湧きますね。

134: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 11:35
包茎でもゴムつける優しさがあるなら良いヨ。でも大きくて硬くて立派なのを自慢げに言われてる方がウザい!!そういうの熟女か人妻の飢えた獣女に言えば?

135: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 11:55
取り敢えずデブ臭とガリのワキガは最悪最低。

136: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 12:01
ワキガがうつるってマジかな〜?

137: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 15:59
ウソです。でも包茎はうつります。今までズル剥けやったのに風呂屋に行って包茎の奴のあとの椅子にすわったら次の朝に包茎になってました。ビビった!こんな僕だけど風嬢さんキレイにして店行くんで優しくしてくださいね。

138: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 16:25
それほんまの話し?なんか作ってるぽいなー

139: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 17:08
ボケ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

140: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 17:19
お前はもっとボケ。

141: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 17:21
お前が名ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

142: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 17:03
ちんちん舐めて

143: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 17:07
音たてて、舐めたげるん

144: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 17:18
包茎野郎!
臭いから手術しろ

145: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 17:18
チンカスたまりすぎ。
洗え!

146: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 17:19
遅漏!
迷惑!

147: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 17:20
そこのデブ!
二度とセックスすんな!汚らしい!

148: 名前:下手な男に投稿日:2006/04/28(金) 17:22
限って乱暴=自分はテクがあると思ってる!

いらんし触らんといて、気持ち良くないから。中を指でグチャグチャに混ぜて喘ぐ人はなれてるだけ!痛いし遅漏は最悪。すぐ別れました。

149: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 17:30
●セックスが下手な男は屁理屈が多い。

●焦る奴程早漏。

●デブ男は臭いし汚い。ガリ男はワキガ臭。

150: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 17:39
@デブ!
セックスする価値なし!
痩せろ!
無駄に汗をかくな!
脂肪のかたまり気持ち悪い!

A包茎!
臭い!
手術しろ!
チンカスチェックしろ!

Bケチ!
ケチはガツガツしてる奴が多い!
ケチ野郎は大抵セックス下手!
勉強しろ!

C口臭、ワキガ野郎!
気付いてるやろ?
治せ!
まわりは迷惑してる!


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --