KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  包茎の男に限って臭いくせに注文の多い尺八させよる

01: 名前:チンカス投稿日:2006/04/24(月) 20:49
包茎の人って臭い。ちゃんと洗ってる?カス付いてるのに尺八やらすのヤメテ。包茎直す器具や整形してほしい。臭いとか嫌がられてるって自覚症状ありますか?

518: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 12:55
石井のハンバーグ

519: 名前:DJ-ズリHIKO投稿日:2006/09/22(金) 08:24
YO!おれのチンコはフードをかぶってるYO!つまりB系なんだYO!チェケラ(-_☆)

520: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/22(金) 12:41
とぐろ巻きチンコのお前に言われたくねー(-_☆)

521: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 13:39
陳個はドリル

522: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 05:50
ほーけー市ね運動復活

523: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 09:06
ちんかす

524: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 10:03
嬢は金貰ってるんやったら、チンカス付きでも即尺しろ。

525: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 12:25
チンカス付きは1000%割増しです。

526: 名前:あのー投稿日:2007/02/04(日) 13:04
長男四歳がまだ剥けてません。将来ほうけいにさせないようにするには今からどうすればいいですか?ほうけいになって一人で悩んでるのはかわいそうです。

527: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:26
お風呂で優しく剥いてやりなさい
小3くらいまでなら大丈夫

528: 名前:はひ投稿日:2007/02/06(火) 02:01
うひ

529: 名前:質問投稿日:2007/02/06(火) 02:19
イ○ポって治るんですか?友達の彼氏がそうらしいのですが、それが嫌で別れると言ってます

530: 名前:はい投稿日:2007/02/06(火) 06:19
治ります  以上

531: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:20
お前の頭は治らない

532: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:21
おまえのハゲはひどくなる

533: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:23
お前の金玉破裂する

534: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:57
包茎できもくて臭いしさらに性格悪い客いたし、しゃくるふりして傷つけたッたッ
んで、何か臭いしチンポ洗うゎゆぅて歯磨き粉で洗ったッたマ
アタシが傷付けたと気付かんと傷付いてたみたいやし痛いカラもういいょてゆゎれたッ渕゙メンなぁ・て5千円もろたホ

535: 名前:534投稿日:2007/02/06(火) 08:05
風嬢失格(レッドカード)

536: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 08:29
最近、ナイロンタオルでゴシゴシしても痛くないから、俺なら耐えれたはずだ!

キモオタケーホウではないが(笑)

537: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 08:43
タフチンポなんだねホ
しゃくる時に歯で傷をつけるんですょ
もちろん誰にでもじゃないですょ
マナー悪かったり、チンポ洗わずにしゃくらせようとしたり害のある奴だけデス氓アこにいるみなさんはそんな事ないと思いますが…
ひどい客はいるもんで
嫌だからとはゆぇ仕事辞めるわけにはいかないのでせめてもの抵抗ですヌ

538: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 09:37
レディがチ○ポとレスるのはいかがなもんですかね?

世の中、自分も含めて色んな人がいます。

ここにレスして少しでも気が晴れるならいいですね。

月並みですが、何事にも向上心を持って頑張って下さい。

539: 名前:↑あなた投稿日:2007/02/06(火) 12:16
猫舌サン?

540: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 12:42
俺やったら537みたいな女出てきたら頭叩いて引きずり回したるわ。

541: 名前:サロン嬢投稿日:2007/02/06(火) 12:48
私もよく包茎さんにあたるけど我慢してるなぁ…。本人も気にしてるかもしれないし。
一番に思うのは、痛くないかなとか思う。だから「もし痛かったりしたら言ってな」って言うようにしてる。

でもやっぱり少しでも綺麗にしといてもらえたらありがたいかな。

542: 名前:氷室京介投稿日:2007/02/06(火) 12:51
↑お前口だけやろ? そんな事できるかい!そんなんしたら 事務所で 説教されるわい 治療費も取られるわいまぁ嬢も説教うけよるけどな ー 体験談ー

543: 名前:541投稿日:2007/02/06(火) 13:01
ん?542さんは私に言ってはるんかな?

544: 名前:氷室京介投稿日:2007/02/06(火) 13:17
ちゃうちゃう!その上の頭たたくゆうとおるやつやで!すまんかったのぉややこしくてメ

545: 名前:541投稿日:2007/02/06(火) 13:32
すみませんュ 私も読み直して上の方へのレスだとわかりました。
早とちりごめんなさいでしたホ

546: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:07
アホ2名発見!

547: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:04
叩くて…包茎が悪い!ちゃんと洗えばえ‐話や


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --