KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件act2【バカ】★☆

91: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 09:20
いや、楽しくないけど。

92: 名前:↑↑投稿日:2005/12/07(水) 18:18
女の視点から見て多分男は有り得ないと思うで。嬢にしか分からんやろうけど☆男子従業員は絶対分からんから!

93: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 18:25
ううっ て 嬢やん どうみても。めっちゃ素直でおもろいやん 人気あると思うよ

94: 名前:ううっファンは異常投稿日:2005/12/08(木) 00:12
ううっのような表と裏の激しいやつはゴメンだ。
腹の内で小馬鹿にされていると知りながら、楽しめるわけがない。
このスレを読むようになってから、風俗に行く回数が確実に減った。

95: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 00:14
風俗に夢を見すぎ。

96: 名前:↑94)って投稿日:2005/12/08(木) 00:37
風俗嬢を、献身的に男に尽くす天使か女神と思てたんか。
で、現実の嬢の考えを読んで、裏切られた気分になったと。早く立ち直ってや。

97: 名前:しょせん投稿日:2005/12/08(木) 01:13
風俗嬢というのは、まあ、一線を越えたやつらだろ。
普通の真っ当な人間なら、手を染めない仕事。
そういう下賤に偉そうにされたくないね。

98: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 01:21
君も偉そうやな。
アホ?

99: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 01:49
とにかくうぅっに媚びてる奴らが悲しくて仕方ない…
ゴマすってイイ客と思ってもらって、たっぷりサービスして欲しいって事だろ!?
女ウケを考えるのは当然だが、とにかく男として読んでて悲しい↓↓
うぅっの考え等を否定はしないが、媚びて会いたいとか言ってる連中はどうも気に入らん!!

100: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 01:56
キモ客、100人。

101: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 03:06
キモ客、101人。

102: 名前:←→投稿日:2005/12/08(木) 03:35
キモ客102人

103: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 04:09
はい!君の出番↓

104: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 04:18
え・・・・?

105: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 08:48
フォ、フォ〜!

106: 名前:ううっファン投稿日:2005/12/08(木) 20:17
……なんだかなあ。
誰もこびてないやろ?
嬢を肉便器なんて言う奴らにはわからんやろけど、
遊びに行く方もわきまえる分はわきまえようってことなんですが?
あんたは普通に買い物するときでも
「買ってやってるんだから店員はひざまづけ」なんて思ってるのかしら。
かわいそうに。さぞかしぎすぎすした毎日なんでしょうね。
見逃してあげるからここでストレス発散しなされ (プ

107: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 20:18
プッ、プ〜

108: 名前:ううっファン投稿日:2005/12/08(木) 20:19
あと、すぐ「下賤」なんて言い方するヤツも 乙
自分に自信がないから人貶めてんでしょうね。

109: 名前:ううっファン2投稿日:2005/12/08(木) 20:50
ある意味人種差別やな

110: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 21:45
ううっの度の過ぎたレス見てんのにファンなんて言うてる時点で媚びてるってんだよ。
それともよほど自分の良いお客さまぶりに自信があって、己を試そうとしてるのか?
あんなレスする奴に好意を示して擦り寄って…、どうしたいワケよ!?
男として軟弱ぶりにも程があるっ!!

111: 名前:↑?投稿日:2005/12/08(木) 22:24
何を必死になってるんや。おまえの方が変やぞ。この師走に他に考える事ないんか。

112: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 22:43
みんな必死さ〜
さて、仮眠とって深夜にううっでも叩くかなw

113: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 00:01
病気

114: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 00:13
深夜に仮眠とれる身分は
  ニートだけw

115: 名前:矢沢009吉投稿日:2005/12/09(金) 00:15
ここも出てきたのか。雑談板のニート。

116: 名前:↑矢沢010吉投稿日:2005/12/09(金) 01:40
もう必死だよ、あのバカ。
相手しようという気が起らない
キショくて。

117: 名前:↑矢沢011吉投稿日:2005/12/09(金) 02:00
君たちが煽るから「エクシード」スレで
火を吹き巻くってるじゃないか!
誰に怒ってるのか解らん。

118: 名前:矢沢170吉投稿日:2005/12/09(金) 02:12
すまなんだ。以降、相手にしません。

119: 名前:↑矢沢200吉投稿日:2005/12/09(金) 02:42
ほんと、頼むよ〜。
ここ3日、中卒ニートの相手は疲れるわ

120: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 20:56
それにしても110の必死さはワロス (プ


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --