KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件act2【バカ】★☆

01: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/11/27(日) 07:46
KFJがスレをなおしてくれないので怒られるの覚悟でつくってしまいました・・・舞台はととのいました・・・
ううっさん降臨してください・・・

135: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 19:30
キモいって言葉に過剰に反応して、すぐに暴言を吐いてスレを荒らす。
それがKFJに於ける、キモ客(親父)の定義。

136: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 00:40
>>128-129
どうせネカマなのにアホや奴
まあ、みんなキモイことは確か

137: 名前:ううっ投稿日:2006/12/13(水) 20:41
<女と言う生き物>
うん。=いや。
いや。=うん。
たぶん。=だめ。
私たちに必要よ。=私が欲しいの。
あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?
話し合いましょう。=文句があるのよ。
それでいいわよ。=私は不服よ。
この台所使いずらいわ。=新しい家が欲しいの。
私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。
もうちょっとで準備できるんだけど。=言っとくけど,ずいぶん時間かかるわよ。

<男という生き物>
ハラ減った。=ハラ減った。
眠い。=眠い。
疲れた。=疲れた。
うん。その髪型いいね。=前の方がよかったな。
その試着した服良く似合うよ。=なんでもいいから早く選んで,家に帰ろうよ。
映画でも見に行かない?=終わったらエッチしたい。
バンゴハンでもどう?=終わったらエッチしたい。
退屈だね。=エッチする?
愛してる。=エッチしよう。
俺も愛してるよ。=よし。言ったよ。さあエッチしよう。

138: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 23:01
ううっさん、お久しぶりです\(^_^)/。

139: 名前:のら投稿日:2006/12/14(木) 00:09
ううっさん頷けました〜あるある〜

140: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 01:29
久々に出やがった…
何を言うとんねん!全てを否定はせんが、お前の歪んだ心の内を押し付けるんじゃねぇ!!!!

141: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 10:05
全てを否定できんところが辛いとこやのう

142: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 16:36
だから お前の回転数の鈍い頭の中身を押しつけるな

143: 名前:ue投稿日:2006/12/23(土) 21:13
++NG++

144: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 02:22
押し付けてないじゃん。賛同するもしないも個人の自由。

145: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 02:31
アホが知ったかぶって書くな

146: 名前:ううっ投稿日:2007/01/01(月) 19:35
聞いて聞いて。
際中におやじ媚薬あそこに。
こちとら今日はあんたで10人目でもう媚薬なんかにゃ感じない。
気持ち悪いだけ。演技で感じてる不利だけなのに。
おやじ、俺のテクどーぉ、何ていってくる。
でも一応プロだから、うぅーんす、凄ーーいぃ、
なんていう自分はえらい 。

147: 名前:ううっ投稿日:2007/01/01(月) 19:37
「俺のコレ(小指立てて)ソープ嬢なんだよー」とずっと話てた客・・・
聞いてると「コレ(小指)の店に週2くらい行ってて、話だけして帰る」
「コレ(小指)は今同棲している男がいるけど、その男より俺を愛してる」
とか・・・同情しちゃったよ・・・
かわいそ過ぎた!!勘違いしすぎだぁぁ
プラス思考にも程がある。

148: 名前:ううっ投稿日:2007/01/01(月) 19:41
自称F1レーサー
足がどろどろにきたなく、歯がない。
しかも白髪交じりで手も、やたらと汚い。
来るたびに、レースで優勝してメダルもらった。家にある。と一人で言っている。
歯のない、レーサーいるか?
しかも、コヨリでクリちゃんこちょこちょしてきて痛いんだけど?
気持ちいい?気持ちいい?イッてもいいよって言ってくるだよなぁー
イクわけないし・・・。

149: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 19:50
文章、ヘタになったなあ
てか、偽なんてせんと、自分のハンネを名乗ったらエエやん

150: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 23:27
いちいちうるさい。おもろかったらええやん

151: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 00:29
おもんないし言うてるんちゃうか?

152: 名前:賛同投稿日:2007/01/02(火) 01:48
幼稚なガキの文章やな

153: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 09:05
>>150
おもろい思ってんのか!?
稀に見る駄文やで!! そら、他人のハンネで試し打ちしたくもなるわなw

154: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 16:28
おもしろいやん。
身に覚えがあるから耳に痛いだけでしょ。

155: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 18:03
こんなんおもしろいって…レベルはアメリカンジョークレベル…

156: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 22:13
ううっさんが書き込むと必ず必死に「つまらない」と書き込む奴が現れる。
同一人物の匂いがプンプンするな。

157: 名前:↑わからんけ?投稿日:2007/01/03(水) 02:22
最近の『ううっ』は以前の『ううっ』と文章力も内容の濃さも違うやろが
本物は『面白い』
それが一番違うわ

158: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 15:38
>>156
こいつアホかィ
ううっさんとか言って、さん付けで賛同しとる割りには本物と偽物の区別もつかんとはwww
ううっは好かんが、勝手に名前語られて、あんな駄文書かれたら不名誉極まりないな!同情するわwww

159: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 20:52
++NG++

160: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 11:46
パクリー?

161: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 07:58
知らんわい

162: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 22:08
本家はすごいな・・。
ttp://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs03&tn=0045

163: 名前:kimo投稿日:2007/01/24(水) 22:32
私は言わずと知れたキモ客です。
キモ命です。

164: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:35
通販生活


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --