KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件act2【バカ】★☆

01: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/11/27(日) 07:46
KFJがスレをなおしてくれないので怒られるの覚悟でつくってしまいました・・・舞台はととのいました・・・
ううっさん降臨してください・・・

02: 名前:そんなあなたに投稿日:2005/11/27(日) 08:56
努力賞を贈ります。殺意くん頑張って。

03: 名前:@へ投稿日:2005/11/27(日) 10:31
クソスレ建てんな。
ウジムシ

04: 名前:満願成就祈願投稿日:2005/11/27(日) 12:16
(';ω;`)ウッ…グスッ
(。。)・・・さんの『ううっ』さんへの想いに、涙が止まらないよ…。その願いが叶う事を陰ながら祈ってます…。

05: 名前:駄目だよ!投稿日:2005/11/27(日) 16:10
_________↓↓《○》
[]
〔 〉 下がったら駄目だ!
殺意クンが、ううっサンに会えなくなっちゃう!!!

06: 名前:ううっ投稿日:2005/11/27(日) 18:32
現れましたよ〜。

07: 名前:ううっ投稿日:2005/11/27(日) 19:15
うちの店で出来うるサービス外の事ばっかり求めてくるお客さん。
受付で説明聞きました?日本語わからないんですか?
「そんな事聞いてない」って嘘つくのも大概にしてください。
高いお金払ってくれてる分最大限楽しい時間にしようっていう気持ちが
なくなってしまいます・・・もっと賢く一緒に遊びましょう。

基本的にはいいお客さんばかりだから楽しく働けますが
たまによくわからないお客さんが来るとヘコむ。はぁ。

08: 名前:ううっ投稿日:2005/11/27(日) 19:21
居るよね、風俗嬢=中卒って思ってる人。
男は馬鹿な女のほうが可愛い位に思ってるから、あわせてるんだけどね。
馬鹿演じてたほうが楽よ。
○○とかお前に話しても分からんだろうとか言って、大蔵省が〜ってw
昔の話にしては今の自民党の話だし、「へえ〜凄いね、詳しいね」って
気づかない振りしてなきゃね。つっこみたい話多いけど仕事だしね。

09: 名前:ううっ投稿日:2005/11/27(日) 19:30
ラストの客。
酔っぱらっちゃって、最悪。
本番じゃなきゃいけない、とかほざいて超しつこい!
だったらソプいけよ!と本気で思う。
ソプ逝く金がないんなら、それなりで諦めて下さい……。
あと、だったら亜奈留セクースしよう、とか
わけわかんないこと、言わないでください……。
だったら、って何!?妊娠したくないからやらないわけじゃ
ないんですよー。そういうサービスなんですよー。
わかってますかー!?

10: 名前:ううっ投稿日:2005/11/27(日) 19:40
「あーあ・・」って事があったのでレスしまする。
あたしはいつも「どうしたらお客さんが喜んでくれるだろう?」って
電車に乗りながら考えつつ出勤してます(馬鹿?)。
あたしは木番系の風俗店ではないので出来ることが限られますよね。
だから木番しなくても満足していただけるように色々努力していたんです。
なのに先日そんな考え所詮無駄なんだなって事がありました。
あるお客様に「入れさして」と言われたので「またか」と思いつつ
いつもの事だと気にせず「だめだよー」と断りました。
その後もしつこく言われたのですが、うまいこと逝かせてきりぬけました。
マタ−リしている時にこう一言。「君のフェラには愛を感じるし、
顔もかわいいし、普通だったら言うことないんだろうけど、
俺はやっぱり元をとろうとおもったら、
入れさせてくれないと駄目なんだよね」。

11: 名前:ううっ投稿日:2005/11/27(日) 19:40
・・・・・・・はあ?って一瞬思いました
よ。元をとる=木番しなきゃとれない。こんなに努力してるのに・・。
皆が皆そういった考えではないと思うけど、あの一言は
「あたしのやってる事って所詮無駄なんだ」って思わせる一言でした。
なんかやる気無くなっちゃったな。
木番できないからもととれないって言われるんじゃ、
おもいっきし手抜きして言われた方がいいもん。
今の店はもう長いけど、あんなにやる気だしてた自分が馬鹿に思えてきました。

12: 名前:お帰りなさい投稿日:2005/11/27(日) 19:58
ううっサンの顧客の立場でサービス向上を考える姿勢は、企業努力の一環として正しいです。男が皆、〇番が最高と思てる訳ではないです。僕の通う嬢も〇番無しですが、会う度に会話やプレイに新鮮味が加わるのが嬉しくて通うんですよ。

13: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/11/27(日) 21:24
おかえりなさい・・・
お待ちしておりました・・・
気のきいたセリフでおむかえしたかったのですが何も浮かびません・・・
すみません・・・
これからも風俗系ノンフィクションコント楽しみにしています・・・
がんばってください・・・
あと、ぼくがううっさんにたどりつくまでやる気なくさないでください・・・
お願いします・・・

14: 名前:ううっ投稿日:2005/11/27(日) 21:41
>>13
たどりつきそうですよ(^^;他スレでも私の源氏名結構出てますし。

15: 名前:ああっ…投稿日:2005/11/27(日) 21:55
12)です。 スレ主の(。。)・・・サンを差し置き、ううっサンに最初のレスをするとは出過ぎた真似を…。申し訳ない。

16: 名前:がんばれ!投稿日:2005/11/27(日) 22:04
ううっさんの話はいつも参考になります。
嬢を下僕としか考えられない人は腹立つのでしょうが
時間限定の愛人と考えたい私は嬢の視点が見えて嬉しいです。
お願いですから反対派はカキコしないでくださいね。
そういうスレですから。

17: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/11/27(日) 22:49
たどりつけそうと言ってくれるのはううっさんの社交辞令でしょうか・・・
ヘルス板にはたくさんのスレがあってたくさんの女の子がでてきます・・・
ううっさんにたどりつくのは奇跡のような気がします・・・

18: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 00:31
奇跡を信じて、頑張れ殺意くん!ううっさんに辿り着けるのを、陰ながら応援してます。

19: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 01:49
僕もたどり着きたい。うっうさんならすべてさらけだせそう。けど俺オキニ一筋やしな〜。

20: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 02:19
すみません、変換間違えた。ううっさん。

21: 名前:おい投稿日:2005/11/28(月) 04:28
おまえら早く気付けよ(笑)

22: 名前:もしかすると…投稿日:2005/11/28(月) 06:31
(。。)・・・サンが書き込んで来たスレに答えがあるのでは?早切りスレとか。

23: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/11/29(火) 00:21
ううっさんはぷるぷる倶楽部の女の子ということでしょうか・・・

24: 名前:推測ですが…投稿日:2005/11/29(火) 00:32
(。。)・・・さんが、早切りスレの中で、3人の嬢に入る計画を語ってはった内の誰かやないかと。その後の勘違いスレで、ううっサンの「近い内に会えるかも」発言があったし。

25: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/11/29(火) 00:39
京都ホットポイントのじゅ○ちゃん、パーフェクトレディact2のカノ○ちゃん、ぷるぷる倶楽部の美○ちゃんと書いた件ですか・・・
じゅ○ちゃんはすでに入ってますしカノ○ちゃんはホテの女の子・・・
のこりは美○ちゃんだけなのですが・・・

26: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 00:45
どうやって、お互いを確認するのん?

27: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/11/29(火) 00:49
このスレでううっさんの正体についてさぐっているとううっさんに迷惑がかかるような気がしてきました・・・
もう正体をさぐるのはやめます・・・すみませんでした・・・
これからは自然に出会えることを願いつつううっさんのコントを楽しみたいと思います・・・

28: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/11/29(火) 00:52
そうですね・・・
どうやって確認しましょう・・・

29: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 01:00
前に若い学生の客が“シャワーから2分?くらいで『サミー』って言って帰ってきた”
といった内容の書き込みがありました。
その後で内容は分からないように所々いじってあるみたいに書いてたけど、
コレは大きなヒントでは!?他の内容は上手にいじれるとして“シャワーから帰ってきた”って件は
その時の書き込みの内容そのものが大きく変わるのでありえないかと・・
今思えば書き込みすぎた事に後から気付き、あわてて注意書きをついかしたように思えます。
私ホテヘルって行った事無いんですが、シャワーは別々なんですかね?
箱ヘルでシャワー別の店ってあります?

30: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 01:02
本物、偽物は分からんけど、ううっ さんはホテヘル板にも出てたよね?


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --