KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  無料風俗案内人

61: 名前:56投稿日:2005/08/19(金) 08:18
希望どころか、騒ぎになりましたね。お礼と事実の発表の表現の仕方がマズかったのでは?と思います。

きれい事になりますが、あのカキコミでこの先、木曜出勤するヨロシクさんと関わり無い他のマダムに不安を、42さんのような昨日、オキニが・・・という人達には、希望より喪失感を与えてしまったのでは?と思います。
しかし、お答えして頂いてありがとうございます。
お気を悪くなさらないで下さい。

62: 名前:61です投稿日:2005/08/19(金) 12:00
ご迷惑かけてスミマセン。私はこのスレがなかったら何もとりえの無い人間です出入り禁止にしないで下さい。これからは絶対に迷惑かけません。

63: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 13:05
気にするなって!別に遊びやねんから

64: 名前:なんで?投稿日:2005/08/19(金) 13:33
61さん、誰に謝ってんの?63さんの言うとおり、気にしんとき!この程度の
カキコなら、しょっちゅうやで。PPM関連のスレは目立ってしまうけど、他の
スレなんてもっと内容はえげつないで。また落ち着いて、楽しい情報交換の
スレになるよ。

65: 名前:(^ .^)y-~~~投稿日:2005/08/19(金) 14:33
気にするなよ

66: 名前:あの・・・・投稿日:2005/08/19(金) 15:10
61のレスをしたのは56の僕なんですけど・・・。
62のレスは僕ではないのですが・・・。すみません、なんか僕のマジレスのせいで・・・。62さんは、おそらく、番号を間違えられたのでは。

67: 名前:キモ親父投稿日:2005/08/19(金) 15:18
皆さんは、マダム達が特別だなんて思ってませんか?
マダムはただの風俗嬢です。金でなんでもするんです。早く逝くなら顎が疲れる口より腰振って早く逝くほうが楽です。
絶対してないなんて有り得ません。

68: 名前:(^ .^)y-~~~投稿日:2005/08/19(金) 21:38
今日は特に盛り上がってくれよ〜

69: 名前:(^ .^)y-~~~投稿日:2005/08/20(土) 00:02
俺は今プルプルに来てますよ 部屋の中でカキコしてます。可愛い女の子が横にいます。 こんばんWA〜(^o^)/~~ やって プルプルのドコかって言うのは言えませんけどね

70: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 02:00
で、スレ主どの、首尾はいかがでござった?

71: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 02:28
可愛い女の子、ってくらいだからCかHですね。

72: 名前:(^ .^)y-~~~投稿日:2005/08/20(土) 08:29
おはよう 昨日は盛り上がって店の女の子二人と店員と四人で祇園にご飯食べに行ってて今起きたトコロ。

73: 名前:(^ .^)y-~~~投稿日:2005/08/21(日) 01:21
明日は某専門店の話題の嬢にイク予定だ みんなには悪いがもう予約済みなのだ君たちはがんばって早く起きて電話する様に ちなみにその嬢と話する機会があったので話したが前と感じがかわってた 諸君明日は戦争だ!がんばれがんばれ

74: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 01:29
↑は気違いだ!
レスすんな!
−終了−

75: 名前:っていうか投稿日:2005/08/21(日) 07:19
何者?スレ主さんは?

76: 名前:妄想癖投稿日:2005/08/21(日) 08:34
か、シOブ中。

77: 名前:妄想だけど・・・投稿日:2005/08/22(月) 18:50
PPMのひ○みさん・・・写真で見るより大人しい感じ。美人の割りに気が弱いみたいだから、ス股で「ゴム付けておいてね」といっても何にも疑わず。ぬるぬる利用して膣の入り口をツンツンして様子を見て・・・「入れないで下さいね」って小さい声でつぶやくのが興奮させれレル!
ツンツンを何度も繰り返して油断させておいていきなりチンポ入れてみた。ひ○みさん、驚いて逃げようとしたけど腰をつかんで奥まで入れると「やめてください。」と泣きそうな声で言うがやっぱり気が弱いのか声が小さいし、抵抗も弱い。口をキスでふさいで声を出ないようにして
手をちょっと強めに抑えて更に奥まで入れてみると大人なしくなった。あとは「アン・・・嫌、許して」って小さい声で言うけど抵抗無し。最後は自分から腰振ってた!
コレはあくまで僕の妄想です。あんな顔の人って犯してみたいよね。。。

78: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 18:52
なんか、気味悪いぞ・・・オマエ・・・。

79: 名前:あのねーー投稿日:2005/08/24(水) 00:23
こういう妄想書くと実際にやるやついるからね。。。でも、最後の「自分から腰振ってきた!」
っていうのが悲しいね(笑)金の為に働く嬢の中にそんな真のスケベ女がいるならお目にかかってみたいもんだ。
実際はいないから・・俺も妄想君しよっと!

80: 名前:ほんま投稿日:2005/08/26(金) 09:30
また妄想聞かせて!

81: 名前:お前達は投稿日:2005/08/29(月) 22:55
プルプル人妻専門店に行けイイ子おったわ

82: 名前:質問投稿日:2005/08/30(火) 00:02
81誰がいい子?

83: 名前:フリーダム投稿日:2005/08/30(火) 22:45
スレ主様へ、ホットポイントグループ内H83以下でかわいい子をさがしているのですが、もしおすすめな子がいれば教えてください。

84: 名前:それは投稿日:2005/08/30(火) 23:40
みゆちゃん

85: 名前:フリーダム投稿日:2005/08/30(火) 23:46
ありがとうございます(´▽`)調べてみます!!

86: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 11:51
で、結果はどうだったの?

87: 名前:フリーダム投稿日:2005/09/04(日) 00:18
( ・∀・)H85だったので少し自分の理想とは、違いましたせっかく教えていただいたのにすいませんヽ(´Д`;)ノ。

88: 名前:じゃあプルマダに行ったら?投稿日:2005/09/05(月) 01:00
案外キュートな嬢がいっぱいイテルよ!

89: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 02:17
おまえ店員か!
業績悪いからって自作自演はあかんやろ。

90: 名前:別に投稿日:2005/09/06(火) 10:22
エエやん 無料やねんから


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --