KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  無料風俗案内人

31: 名前:大堺投稿日:2005/08/18(木) 13:14
客は、男(人)として見てなくて万札に見えるらしいよ。
だから汚いチンポを美味しく頂けると!
味噌の付いたアナルもデリシャスらしいよ♪
なんか悲しくなってきた。

32: 名前:関根勤投稿日:2005/08/18(木) 13:19
話しを変えて申し訳ないが。風俗嬢がくれるプレゼントは他の客から貰って、いらん物をくれてるだけかなあ?

33: 名前:欽ちゃん投稿日:2005/08/18(木) 13:24
金の為なら何でも出きる嬢やで、自分で買うとは思えん!
俺なんか、キモ客が買ってきた物やし持ってかえってと言われた。

34: 名前:関根勤投稿日:2005/08/18(木) 13:27
やっぱりなあ〜。なんかオカシイって思ったんよ〜。

35: 名前:おもいっきり投稿日:2005/08/18(木) 13:34
普通の商売なら客を勘違いさせ、重くなったから切るなんて事が出きるのか!
そんなことしたら直ぐにワイドショーで叩かれるなー。
そんな商売女に惚れてたなんて・・・
鬱だ死のう。

36: 名前:広島6区投稿日:2005/08/18(木) 13:40
嬢にいろいろな事を望み過ぎるからショック起こすんだよ。
はなから射精産業と思えばいいんだよ。
現実を知ってショックだと思うけど乗り越えたら強くなると思うよ。

37: 名前:本当に投稿日:2005/08/18(木) 17:08
無料ですか?

38: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 17:36
案内人は、現在のところ消息が不明です。

39: 名前:(^ .^)y-~~~投稿日:2005/08/18(木) 18:08
何か用かい?

40: 名前:ヨロシク投稿日:2005/08/18(木) 20:58
(^ .^)y-~~~さん、ありがとう。
〇〇プ〇〇〇〇門〇へ行って逝ってきた。
指名はせずにフリーで生中。

41: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 21:05
だれと、だれと〜

42: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 21:17
40さん、情報は共有化を!昔、「分配の法則」って習ったでしょ?

43: 名前:ヨロシク投稿日:2005/08/18(木) 21:23
教えない!
↑はきっと〇番迫るタイプ。
嬢を逝かせるところから全てが始まる。自然に・・・
「〇〇プ〇〇〇〇門〇」という情報だけで十分やと思うけど。
あとはあなたが行動を起こすのみ。

44: 名前:・・・投稿日:2005/08/18(木) 21:29
昼か夜、それだけ。お願い。

45: 名前:42投稿日:2005/08/18(木) 21:32
42です。実は私のオキニさんが出勤していたんです。普段オキニさんは「本
○はしない」と言ってます。ヨロシクさんの相手が私のオキニさんなら、裏切
られた思いです。私も次からお願いしようかな。

46: 名前:ヨロシク投稿日:2005/08/18(木) 21:41
昼か夜かも教えられない。
何故かというと、教えると店員のチェックが入るし、○番迫り親父が増えるしで良くないでしょう。
それと、42さんのオキニは誰なんでしょう?
お願いしたらきっとダメだと思うよ。その場の雰囲気ってあるでしょう・・・
本当に迫ってないし、お願いもしてないよ。

47: 名前:それもそうかな…投稿日:2005/08/18(木) 21:45
そうか、ヨロシクさんは迫ってないわけね。自然の流れでそうなった、って
事ね。そうかそうか、大体わかりましたわ…でも内緒ね。参考までに教え
て欲しいんですが、時間は60分以上?これも言えないか!フリーで60分
以上だけで、誰に入ったか分かっちゃうもんね!

48: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 22:10
2分の1 ヨロシク 

49: 名前:42投稿日:2005/08/18(木) 22:15
よろしくさん、ありがとう。しかしそれで・・・なーんとなくわしのオキニっぽい
です。

50: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 22:24
ま、誰でもいいや。楽しく遊べりゃ良いんだし、できたらそれはそれでラッ
キーと思って胸にしまっておこう!

51: 名前:君ら投稿日:2005/08/18(木) 23:18
だから書くなっての!前より確実に監視が厳しくなったじゃないの。もうすぐ出来なくなるから言うがマダムがタイプで気持ち良くさせたら100%できる。基盤率が高かった店だけに残念。

52: 名前:おい45投稿日:2005/08/18(木) 23:26
お前か〜いつもプルマダについていつもウザイ奴はオキニがどうとかいつもチェックして訳わからんスレひっぱり出してくる奴は一時間に3回はこの掲示板見てチェックしまくんな履歴みたらお前のアドレスばっかりじゃ

53: 名前:51投稿日:2005/08/18(木) 23:27
さらに言うとマダム出勤開始時間が狙い目やで!最初は感じやすくなってるし。

しかし・・・こんなとこで書くからコンドー○数チェックや
10分おきに店員の覗き穴チェックが始まる。
戸にタオルかけてたマダムもはずさせるだろう。
君らが掲示板で自慢なんかするからだゾ!

54: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 23:28
あんたが一番書いてるって!しかも、ダメおしを・・・

55: 名前:わざと投稿日:2005/08/18(木) 23:44
自分が本〇番できないからって監視を厳しくさせるのやめてくれるぅ『それはアンタがキモ親父ですからぁ〜 残念』

56: 名前:でも投稿日:2005/08/19(金) 00:43
なんで、ヨロシクさんは、教える気もないのにカキコミしたんやろ。

57: 名前:おい52投稿日:2005/08/19(金) 01:19
なにがウザイか分かりません。案内人さんや他の方に情報をいただいてる
だけで、なにかあなたにご迷惑かけましたか?なんで履歴がわかるんです
か?分かるということは、あなたは管理者の権限を与えられてるんでしょ。
そんな人が公の場にそんな書き込みしていいんでしょうか?モラルを疑わ
れますよ。ちなみに、チェックは時間帯によってはもっとマメにしてますよ。しっ
かり調べなおしておいで。
 でも他の人に迷惑だから、カキコは押さえて案内人さんの情報だけ拝見し
ます。せっかくのスレが潰されると悲しいしね。

58: 名前:まあまあ投稿日:2005/08/19(金) 01:32
べつに45さんのカキコはどうって事ないですやん。52さんも何が言いたいの
かよく分からんけど、このスレが盛り上がってるのも事実やし、ネタ内容だけ
気をつけて、楽しく行きましょうや!

59: 名前:56投稿日:2005/08/19(金) 03:08
57さんの言い分は、もっともかな。読み直すと。なんで、あのタイミングであのカキコミなんやろ?とは思う。ってか、52さんは多分たまに人妻スレで他人を攻撃してる人だと思うから、52さんは気にしなくても良いと思うよ。

60: 名前:ヨロシク投稿日:2005/08/19(金) 07:56
特定の嬢は教えられないが、みんなに希望を与えられたらなアって思っただけ。
それと、案内人さんへのお礼と・・・


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --