無料風俗案内人
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
68 ) (^ .^)y-~~~
[2005/08/19(金) 21:38]
今日は特に盛り上がってくれよ〜

69 ) (^ .^)y-~~~
[2005/08/20(土) 00:02]
俺は今プルプルに来てますよ 部屋の中でカキコしてます。可愛い女の子が横にいます。 こんばんWA〜(^o^)/~~ やって プルプルのドコかって言うのは言えませんけどね

70 ) ↑
[2005/08/20(土) 02:00]
で、スレ主どの、首尾はいかがでござった?

71 ) ↑
[2005/08/20(土) 02:28]
可愛い女の子、ってくらいだからCかHですね。

72 ) (^ .^)y-~~~
[2005/08/20(土) 08:29]
おはよう 昨日は盛り上がって店の女の子二人と店員と四人で祇園にご飯食べに行ってて今起きたトコロ。

73 ) (^ .^)y-~~~
[2005/08/21(日) 01:21]
明日は某専門店の話題の嬢にイク予定だ みんなには悪いがもう予約済みなのだ君たちはがんばって早く起きて電話する様に ちなみにその嬢と話する機会があったので話したが前と感じがかわってた 諸君明日は戦争だ!がんばれがんばれ

74 ) ↑
[2005/08/21(日) 01:29]
↑は気違いだ!
レスすんな!
−終了−

75 ) っていうか
[2005/08/21(日) 07:19]
何者?スレ主さんは?

76 ) 妄想癖
[2005/08/21(日) 08:34]
か、シOブ中。

77 ) 妄想だけど・・・
[2005/08/22(月) 18:50]
PPMのひ○みさん・・・写真で見るより大人しい感じ。美人の割りに気が弱いみたいだから、ス股で「ゴム付けておいてね」といっても何にも疑わず。ぬるぬる利用して膣の入り口をツンツンして様子を見て・・・「入れないで下さいね」って小さい声でつぶやくのが興奮させれレル!
ツンツンを何度も繰り返して油断させておいていきなりチンポ入れてみた。ひ○みさん、驚いて逃げようとしたけど腰をつかんで奥まで入れると「やめてく
<省略> [全文]

78 ) ↑
[2005/08/22(月) 18:52]
なんか、気味悪いぞ・・・オマエ・・・。

79 ) あのねーー
[2005/08/24(水) 00:23]
こういう妄想書くと実際にやるやついるからね。。。でも、最後の「自分から腰振ってきた!」
っていうのが悲しいね(笑)金の為に働く嬢の中にそんな真のスケベ女がいるならお目にかかってみたいもんだ。
実際はいないから・・俺も妄想君しよっと!

80 ) ほんま
[2005/08/26(金) 09:30]
また妄想聞かせて!

81 ) お前達は
[2005/08/29(月) 22:55]
プルプル人妻専門店に行けイイ子おったわ

82 ) 質問
[2005/08/30(火) 00:02]
81誰がいい子?

83 ) フリーダム
[2005/08/30(火) 22:45]
スレ主様へ、ホットポイントグループ内H83以下でかわいい子をさがしているのですが、もしおすすめな子がいれば教えてください。

84 ) それは
[2005/08/30(火) 23:40]
みゆちゃん

85 ) フリーダム
[2005/08/30(火) 23:46]
ありがとうございます(´▽`)調べてみます!!

86 ) ↑
[2005/09/02(金) 11:51]
で、結果はどうだったの?

87 ) フリーダム
[2005/09/04(日) 00:18]
( ・∀・)H85だったので少し自分の理想とは、違いましたせっかく教えていただいたのにすいませんヽ(´Д`;)ノ。

88 ) じゃあプルマダに行ったら?
[2005/09/05(月) 01:00]
案外キュートな嬢がいっぱいイテルよ!

89 ) ↑
[2005/09/05(月) 02:17]
おまえ店員か!
業績悪いからって自作自演はあかんやろ。

90 ) 別に
[2005/09/06(火) 10:22]
エエやん 無料やねんから

91 ) オーイ
[2005/09/07(水) 10:07]
無料で何かイイネタ教えて

92 ) イイネタ
[2005/09/08(木) 16:39]
やっぱ倶楽部でしょ

93 ) お願い
[2005/09/11(日) 21:12]
有料でイイから飛びっきりの極上ネタ教えて!

94 ) トップハットビルの5階って
[2005/09/12(月) 13:23]
なんですか?

95 ) うう
[2005/09/12(月) 16:22]
ホテヘルは、狙い目

96 ) まじ
[2005/09/15(木) 02:25]
京都のヘルス最高や また出張で来たときは必ずプルプル人妻専門店に行きますよ ちなみに私は松山から来まして向こうで新しい店ができココの姉妹店の存在を知り来店した訳です。明日の夕方帰るので白〇〇きさんを指名して帰ります。では 皆様、道後温泉に来て下さいね。

97 ) ↑
[2005/09/15(木) 02:39]
ほう〜わざわざ四国の田舎もんが、PPMでも不人気マダムを指名して帰るのか(失笑)
松山のヘルスはレベル低いんやぁ〜

98 ) ↑さま
[2005/09/15(木) 02:44]
本当のPPM体験するなら、桜○さん、くら○さん、しょう○さん、ひな○さんに入ってよ!
PPMを語る上でこの4人ははずせない。

99 ) 渋い
[2005/09/15(木) 02:52]
なかなか渋い人選ですな。くら○さんといえば美貌も去ることながら、現役ヘルス嬢が金払ってまで講習をうけるテクニシャンマダム。
対極に有るのが桜○さん、まさに高級セレブとは桜○さんにふさわしい言葉。

100 ) ↑
[2005/09/15(木) 04:17]
へええ。あなた何者でつか?

101 ) ってかよぉ
[2005/09/15(木) 06:05]
このスレほとんどプルプル人妻レスやないか、専用スレでやれや。濃い連中やな、ホンマに。

102 ) ↑
[2005/09/15(木) 08:27]
そんな事を言うオマエはこのスレに貢献してる様な発言はした事あんのか?文句ばっかり言う様な奴はアドレス公開するよん

103 ) ↑
[2005/09/15(木) 08:37]
IPか?

104 ) は
[2005/09/20(火) 00:50]


105 ) え
[2005/10/12(水) 15:56]
まじ

106 ) ↑
[2005/10/12(水) 16:22]
purupuru
自作スレか?

107 ) ↑
[2005/10/12(水) 16:23]
サンスポ系列のスレ

108 ) おはよ
[2005/11/18(金) 00:33]
なんだこのスレ

109 ) plo
[2006/01/05(木) 03:55]
++NG++

110 ) ++NG++
[2006/01/05(木) 21:36]
++NG++

111 ) くら○?
[2006/01/11(水) 14:02]
HP3のくら○嬢?ちがうよね?

112 ) ↑
[2006/05/15(月) 00:17]
ちゃうけ

113 ) A
[2006/05/15(月) 23:21]
++NG++

114 ) ↑
[2006/05/21(日) 05:57]
バナナ行ってみたい。いいコいる?

115 ) あい
[2006/05/30(火) 17:16]
紹介してください(>_<)

116 ) あき
[2006/09/22(金) 09:29]
男の人が働ける、風俗ないですかィ教えて下さい。

117 ) ++NG++
[2006/09/27(水) 13:06]
++NG++

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a