無料風俗案内人
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
18 ) ↑
[2005/08/18(木) 08:07]
誰がスレ主の案内人だかわかんねぇよ。

19 ) ↑
[2005/08/18(木) 08:14]
12の、顔文字使ってる方でしょ。

20 ) (^ .^)y-~~~
[2005/08/18(木) 08:58]
オイオイ 〇番のネタは個人名やめようぜ 店でワクワクしながら行かないと!何番かわからんけど自分がオキニにするくらいなら他の人にもオキニにされてますよ 本〇出来るって言うのは相手に安心感をあたえないとあきまへで もし自分が風俗嬢になったらと考えたら答えが見つかるよ オキニの子に〇番要求して断られたらオキニじゃなくなってしまうのが恐かったらやめといた方がイイネ 良い友達のままで… だからいつまでたって
<省略> [全文]

21 ) 気付けよ
[2005/08/18(木) 10:22]
12は、明らかに吊りだろ。

22 ) いいね♪プリケー♪
[2005/08/18(木) 12:22]
皆さんはオキニがオキニがと言いますが基盤しようがしまいが他人のチンポをお金で平気でくわえてるわけだよ。オキニと客の関係はお金だけ。必要以上に情を持たない方がいいよ。残念ながらこの店はガードが緩い。
影で人妻○番専門店と言われてるぐらいだ。ソプ経験者が多いからかな。

23 ) 危ないから
[2005/08/18(木) 12:34]
火のないところに煙はたたない!
美味しい思いをした奴はそっと胸にしまっておけ。
当局もここチェックしてるで!
内定されガサ入ったら困るやろ!

24 ) ↑確かに
[2005/08/18(木) 12:38]
取締りは厳しくするらしいな。この間は、立ちんぼと客引きが結構、いかれたみたいやね。

25 ) ↑
[2005/08/18(木) 12:52]
この店、指名取れなかったら直ぐに出勤減らされたり厳しいからマダム達は基○に走る。男は逆で基○出きると行かなくなる。
客を引っ張るなら間違い無く色恋営業推奨!
マダム達、はようきづけ!

26 ) そうだね
[2005/08/18(木) 12:53]
風俗嬢は『開けゴマ』と客に言われたら自ら股を開いてクリトリスと膣の奥まで披露しなければならない!さらに汚らしい変なおっさんからオタクや病人に指でイジられたり舌でクリトリスを転がされたり…君たちのオキニはこんな事されてるぞ オキニを大事にしてる紳士的な君もこんな事してもイイんだよ 遠慮するんじゃナイ

27 ) ・・・。
[2005/08/18(木) 12:57]
なんか、裏・〇〇〇〇人妻専門店スレみたいになってきた。
25、26は乙かれ!

28 ) 小堺
[2005/08/18(木) 13:03]
僕にとっては、オキニでも、マダムにとってはただの客。
「しんどいから早よ、逝け!」と思ってるぞ!!

29 ) バカヤロー
[2005/08/18(木) 13:08]
君が風俗男だったとして、オバハンからキモ子のマンコシャブれるのか?
いくらお金の為とはいえ無理や!
マダム達は平気なんぞ!!

30 ) ↑
[2005/08/18(木) 13:12]
平気やろな。色恋営業、営業メールが凄すぎる。

31 ) 大堺
[2005/08/18(木) 13:14]
客は、男(人)として見てなくて万札に見えるらしいよ。
だから汚いチンポを美味しく頂けると!
味噌の付いたアナルもデリシャスらしいよ♪
なんか悲しくなってきた。

32 ) 関根勤
[2005/08/18(木) 13:19]
話しを変えて申し訳ないが。風俗嬢がくれるプレゼントは他の客から貰って、いらん物をくれてるだけかなあ?

33 ) 欽ちゃん
[2005/08/18(木) 13:24]
金の為なら何でも出きる嬢やで、自分で買うとは思えん!
俺なんか、キモ客が買ってきた物やし持ってかえってと言われた。

34 ) 関根勤
[2005/08/18(木) 13:27]
やっぱりなあ〜。なんかオカシイって思ったんよ〜。

35 ) おもいっきり
[2005/08/18(木) 13:34]
普通の商売なら客を勘違いさせ、重くなったから切るなんて事が出きるのか!
そんなことしたら直ぐにワイドショーで叩かれるなー。
そんな商売女に惚れてたなんて・・・
鬱だ死のう。

36 ) 広島6区
[2005/08/18(木) 13:40]
嬢にいろいろな事を望み過ぎるからショック起こすんだよ。
はなから射精産業と思えばいいんだよ。
現実を知ってショックだと思うけど乗り越えたら強くなると思うよ。

37 ) 本当に
[2005/08/18(木) 17:08]
無料ですか?

38 ) ↑
[2005/08/18(木) 17:36]
案内人は、現在のところ消息が不明です。

39 ) (^ .^)y-~~~
[2005/08/18(木) 18:08]
何か用かい?

40 ) ヨロシク
[2005/08/18(木) 20:58]
(^ .^)y-~~~さん、ありがとう。
〇〇プ〇〇〇〇門〇へ行って逝ってきた。
指名はせずにフリーで生中。

41 ) ↑
[2005/08/18(木) 21:05]
だれと、だれと〜

42 ) ↑
[2005/08/18(木) 21:17]
40さん、情報は共有化を!昔、「分配の法則」って習ったでしょ?

43 ) ヨロシク
[2005/08/18(木) 21:23]
教えない!
↑はきっと〇番迫るタイプ。
嬢を逝かせるところから全てが始まる。自然に・・・
「〇〇プ〇〇〇〇門〇」という情報だけで十分やと思うけど。
あとはあなたが行動を起こすのみ。

44 ) ・・・
[2005/08/18(木) 21:29]
昼か夜、それだけ。お願い。

45 ) 42
[2005/08/18(木) 21:32]
42です。実は私のオキニさんが出勤していたんです。普段オキニさんは「本
○はしない」と言ってます。ヨロシクさんの相手が私のオキニさんなら、裏切
られた思いです。私も次からお願いしようかな。

46 ) ヨロシク
[2005/08/18(木) 21:41]
昼か夜かも教えられない。
何故かというと、教えると店員のチェックが入るし、○番迫り親父が増えるしで良くないでしょう。
それと、42さんのオキニは誰なんでしょう?
お願いしたらきっとダメだと思うよ。その場の雰囲気ってあるでしょう・・・
本当に迫ってないし、お願いもしてないよ。

47 ) それもそうかな…
[2005/08/18(木) 21:45]
そうか、ヨロシクさんは迫ってないわけね。自然の流れでそうなった、って
事ね。そうかそうか、大体わかりましたわ…でも内緒ね。参考までに教え
て欲しいんですが、時間は60分以上?これも言えないか!フリーで60分
以上だけで、誰に入ったか分かっちゃうもんね!

48 ) ↑
[2005/08/18(木) 22:10]
2分の1 ヨロシク 

49 ) 42
[2005/08/18(木) 22:15]
よろしくさん、ありがとう。しかしそれで・・・なーんとなくわしのオキニっぽい
です。

50 ) ↑
[2005/08/18(木) 22:24]
ま、誰でもいいや。楽しく遊べりゃ良いんだし、できたらそれはそれでラッ
キーと思って胸にしまっておこう!

51 ) 君ら
[2005/08/18(木) 23:18]
だから書くなっての!前より確実に監視が厳しくなったじゃないの。もうすぐ出来なくなるから言うがマダムがタイプで気持ち良くさせたら100%できる。基盤率が高かった店だけに残念。

52 ) おい45
[2005/08/18(木) 23:26]
お前か〜いつもプルマダについていつもウザイ奴はオキニがどうとかいつもチェックして訳わからんスレひっぱり出してくる奴は一時間に3回はこの掲示板見てチェックしまくんな履歴みたらお前のアドレスばっかりじゃ

53 ) 51
[2005/08/18(木) 23:27]
さらに言うとマダム出勤開始時間が狙い目やで!最初は感じやすくなってるし。

しかし・・・こんなとこで書くからコンドー○数チェックや
10分おきに店員の覗き穴チェックが始まる。
戸にタオルかけてたマダムもはずさせるだろう。
君らが掲示板で自慢なんかするからだゾ!

54 ) ↑
[2005/08/18(木) 23:28]
あんたが一番書いてるって!しかも、ダメおしを・・・

55 ) わざと
[2005/08/18(木) 23:44]
自分が本〇番できないからって監視を厳しくさせるのやめてくれるぅ『それはアンタがキモ親父ですからぁ〜 残念』

56 ) でも
[2005/08/19(金) 00:43]
なんで、ヨロシクさんは、教える気もないのにカキコミしたんやろ。

57 ) おい52
[2005/08/19(金) 01:19]
なにがウザイか分かりません。案内人さんや他の方に情報をいただいてる
だけで、なにかあなたにご迷惑かけましたか?なんで履歴がわかるんです
か?分かるということは、あなたは管理者の権限を与えられてるんでしょ。
そんな人が公の場にそんな書き込みしていいんでしょうか?モラルを疑わ
れますよ。ちなみに、チェックは時間帯によってはもっとマメにしてますよ。しっ
かり調べなおしておいで。
 でも他の人
<省略> [全文]

58 ) まあまあ
[2005/08/19(金) 01:32]
べつに45さんのカキコはどうって事ないですやん。52さんも何が言いたいの
かよく分からんけど、このスレが盛り上がってるのも事実やし、ネタ内容だけ
気をつけて、楽しく行きましょうや!

59 ) 56
[2005/08/19(金) 03:08]
57さんの言い分は、もっともかな。読み直すと。なんで、あのタイミングであのカキコミなんやろ?とは思う。ってか、52さんは多分たまに人妻スレで他人を攻撃してる人だと思うから、52さんは気にしなくても良いと思うよ。

60 ) ヨロシク
[2005/08/19(金) 07:56]
特定の嬢は教えられないが、みんなに希望を与えられたらなアって思っただけ。
それと、案内人さんへのお礼と・・・

61 ) 56
[2005/08/19(金) 08:18]
希望どころか、騒ぎになりましたね。お礼と事実の発表の表現の仕方がマズかったのでは?と思います。

きれい事になりますが、あのカキコミでこの先、木曜出勤するヨロシクさんと関わり無い他のマダムに不安を、42さんのような昨日、オキニが・・・という人達には、希望より喪失感を与えてしまったのでは?と思います。
しかし、お答えして頂いてありがとうございます。
お気を悪くなさらないで下さい。

62 ) 61です
[2005/08/19(金) 12:00]
ご迷惑かけてスミマセン。私はこのスレがなかったら何もとりえの無い人間です出入り禁止にしないで下さい。これからは絶対に迷惑かけません。

63 ) ↑
[2005/08/19(金) 13:05]
気にするなって!別に遊びやねんから

64 ) なんで?
[2005/08/19(金) 13:33]
61さん、誰に謝ってんの?63さんの言うとおり、気にしんとき!この程度の
カキコなら、しょっちゅうやで。PPM関連のスレは目立ってしまうけど、他の
スレなんてもっと内容はえげつないで。また落ち着いて、楽しい情報交換の
スレになるよ。

65 ) (^ .^)y-~~~
[2005/08/19(金) 14:33]
気にするなよ

66 ) あの・・・・
[2005/08/19(金) 15:10]
61のレスをしたのは56の僕なんですけど・・・。
62のレスは僕ではないのですが・・・。すみません、なんか僕のマジレスのせいで・・・。62さんは、おそらく、番号を間違えられたのでは。

67 ) キモ親父
[2005/08/19(金) 15:18]
皆さんは、マダム達が特別だなんて思ってませんか?
マダムはただの風俗嬢です。金でなんでもするんです。早く逝くなら顎が疲れる口より腰振って早く逝くほうが楽です。
絶対してないなんて有り得ません。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a