KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  髪フェチなんですが。。。

01: 名前:フェチ男投稿日:2005/09/05(月) 01:11
ヘルスでシャンプーさせてっていったらやっぱりダメなものなのでしょうか?
デリヘルでも呼んでシャンプーするしかないのかなあ?

02: 名前:けっこう前に投稿日:2005/09/05(月) 02:07
B店で髪洗ってもらいました。ちなみにその頃坊主だったのですが‥。
シャンプー・リンス用意されてました。

03: 名前:フェチ男投稿日:2005/09/05(月) 08:34
ありがとうございます。でも、洗ってもらうんじゃなくて、こっちが女の子のを
洗いたいんすよ..。
以前、2回ほど洗った事はあるんですけど、今でもそういう事をOKしてくれる
娘いるのかなあと思って。

04: 名前:たぶん投稿日:2005/09/05(月) 11:11
ロングとれば洗わせてもらえると思う。

05: 名前:安い投稿日:2005/09/05(月) 11:22
shampooでは洗わないで下さいね。髪が傷みますからm(_ _)m

06: 名前:そやね投稿日:2005/09/05(月) 11:50
120分で洗髪とお話だけやったら、おるんとちがいますか。

07: 名前:アメマ〜投稿日:2005/09/14(水) 04:24
確かにシャンプーとかって気持ち良くて好きやけど、何故「洗いたい」側?ちなみに、どーゆー髪の毛が好きなんですか?ロングだと嬢はアップにしてる事が多いからなぁ…(^〜^;)

08: 名前:フェチ男投稿日:2005/09/14(水) 23:58
どうも。色々カキコありがとう!
確かに嬢はロングの娘が多いけど必ずプレイ前には「ほどいてもらっていい?」って聞いてます。
何か濡れた髪に興奮するんですよ。乱れた感じっていうか、普通きちんと手入れして整えてますよね?
それを濡らして自然に乾いていく様子が見たいのかな。
ドライヤーも使わずありのままをさらけだしてもらうのに何とも言えない快感を覚えます!

09: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 11:59
あ、なんか分かる(笑)。でも、洗うのは面倒くさいかなあ〜。

10: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 20:46
メイクも取れちゃう可能性もあるしね。

11: 名前:フェチ男投稿日:2005/09/17(土) 00:14
メイクとれるのが嫌な嬢ってやっぱ多いのかなあ??そもそもシャンプーくらいでとれるのかなあ?
何なら濡らすだけでもいいんだけど。乾いていく過程に萌えるので。。
ああ、そんなのOKな嬢、どっかにいないかなあ。

12: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 05:09
いろんなとこ行ってみてその度に聞いてみては?私やったらいいって言うけど…。まず何が嫌なんか分からない

13: 名前:鉄板投稿日:2005/09/17(土) 06:33
紅葉書店のアイドルDVDコーナーに髪フェチDVD売ってるけど、そういうのも買うんですか?

14: 名前:〜〜〜投稿日:2005/09/17(土) 17:40
見つかったのかな?髪を洗わせてくれるコは?

15: 名前:フェチ男投稿日:2005/09/17(土) 22:48
皆さんどうも。いや〜、いざ部屋に入るとなかなかカミングアウトできないっすね。。
どうにも普通のプレイで真人間ぶってしまう...。ほら、最初こっちの乳首なめてきて
くれるじゃないですか?そのときに顔を必死に下向けてかろうじて嬢の前髪の匂い嗅ぐくらい..。
洗うなんてとんでもないっす。。
匂いも大好きなんでそれでもいいんすけど。。
ああ、前はよく「洗わせて」って言えてたのになあ。
あっ、でも書いてて思ったけどやっぱ匂いの方が好きかも!!
いっぱい触らせてもらって思う存分匂い嗅いでってそのくらいならいいよね??
髪フェチDVDも買いますよ!あれはいいっす!フェチ心をくすぐります。

16: 名前:頭皮が投稿日:2005/09/18(日) 02:37
小鳥の匂いの嬢に激しく興奮する。なかなかいないけど・・・

17: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 12:55
小鳥て(笑)

18: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 09:27
どんな匂いやねん(笑)

19: 名前:フェチ男投稿日:2005/09/19(月) 12:13
けど髪長い嬢はほんとシャワー前に結ぶけど、いざプレイって時にそれほどいて
って言ってもイヤじゃないのかなあ??
プレイに邪魔って理由はわかるけど、ほどいてくれたら別に舐めなくてもいいんだけど。
手だけでもね。
こっちは後ろにまわって抱きついて髪の匂いを嗅ぎながら嬢は手だけ後ろにまわして
やってくれればいい。

それくらいならOKっすよね??

20: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 18:01
大丈夫でしょう。そのくらい。僕は髪フェチではありませんけど、髪をほどいてもらいますよ。多分、嫌がられてないと思ってるんですが。

21: 名前:フェチ男投稿日:2005/09/19(月) 19:01
↑ ですよね!そのくらいなら全然OKすよね。
でも嬢によってはダメなのもありましたよ..。
手でいいって言ってるのにねぇ。。
やっぱこればっかりは嬢の性格にもよるんでしょうけど、どなたか自己中な
性格じゃなくて相手に合わせるっていうかやさしいお奨め嬢はいますか?
ちなみによく行くのはBルームやその系列2店(巨乳?? 店除く..)、リップ棒、
ジュリアナ○○、狂乱ダックなどなどです。。。

22: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 14:16
誰か...

23: 名前:アメマ〜投稿日:2005/09/24(土) 04:20
どんな体勢で洗うのか判らんけど、洗われてもいいかな…。ただ、時間とかってどーするんでしょうねぇ?ロングでも50分とかでしょ、洗ってたらプレイの時間って短過ぎない?

24: 名前:***投稿日:2005/09/24(土) 06:29
本物はそれだけでもいいんじゃない?

25: 名前:フェチ男投稿日:2005/09/24(土) 09:14
そうなんすよ。それだけでいいんっす。ってか、後はテキトーに手でやってくれれば
3分もかからないと思うよ!
中には楽!って娘もいたんだけど、最近じゃ難しいのかなあ??
たまたまそういう娘に出会えてないだけなんだろうか??

26: 名前:女の子投稿日:2005/09/24(土) 09:56
私は髪の毛洗うの大丈夫です。それで喜んでもらえるなら嬉しいし。だけどごめんなさい条件があります。髪洗う時間+プレイ+化粧落とす時間+できたら化粧直す時間をいれた長めのコースで遊んで頂きたい(>_<)髪の毛洗うと中途半端に眉毛、マスカラ、アイラインが落ちるから最初っからやり直したいんです。シャンプーも家で使ってるのがいいしリピートで前もって準備できるのが理想です。ワガママですいません。

27: 名前:フェチ男投稿日:2005/09/24(土) 10:21
↑ 全然OKっすよ。確かに一回会っておいた方がいいしその時に次シャンプー
するシチュエーション考えたりしてね。。
使ってるシャンプー聞かせてもらえたら準備しやすいし。
どこの誰なのかが分からんすけど..

28: 名前:アメマ〜投稿日:2005/09/24(土) 19:13
うん!シャンプーの匂いって意外にキメてかも。ちなみにわたくしは、サラを愛用中。女の子受けイイ筈。頑張ってシャンプーしまくってーッ!何処の店とは言えないが洗ってくれるの待ってるヮ♪

29: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 15:31
お前 美容師になれや。

30: 名前:フェチ男投稿日:2005/12/23(金) 15:55

なれん...
仕事にならん..

31: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 17:02
なら 汚姉ギャル飼え

32: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 16:42
犬か猫 飼ったら毎日シャンプーできるぞ!

33: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 18:29
†33†

34: 名前:plo投稿日:2006/01/05(木) 03:50
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

35: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 19:55
けつふぇちです

36: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 13:39
髪がショートでストレートな子ならさせてくれるんじゃない?
私は長いし巻いてるから水しぶきがかかったり触られたりしただけで困る。髪は湿気に弱いのよー(;_;)

37: 名前:ホテヘルやけど…投稿日:2006/05/10(水) 23:30
私も髪洗われるのは全然OKですよ それに前にそういうお客さんもいましたよo(^-^)o

38: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 01:30
乾かせるの?

39: 名前:ホテ嬢投稿日:2006/05/12(金) 00:49
長めにとってもらえたら…。

40: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 01:40
髪洗って金払うんやな

41: 名前:ホテ嬢投稿日:2006/05/12(金) 02:48
ちゃんとお仕事もしますよ

42: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 08:28
アナル舐めてくれるの?

43: 名前:ホテ嬢投稿日:2006/05/12(金) 14:58
それはごめんなさいm(_ _)m

44: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 14:59
貴方は何分がベストなんかな時間的に

45: 名前:ホテ嬢投稿日:2006/05/12(金) 20:01
120分は最低でも欲しいです
+サービスならもう少し欲しいです

46: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 20:42
B回は さしてくれる?

47: 名前:ホテ嬢投稿日:2006/05/12(金) 20:43
時間が大丈夫なら

48: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 21:05
+サービスならキスしながらがいいね

49: 名前:ホテ嬢投稿日:2006/05/12(金) 21:54
それくらい全然いいですよ(^-^)

50: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 23:20
いいですね〜行きたいです

51: 名前:ホテ嬢投稿日:2006/05/12(金) 23:23
是非来てください(*^_^*)

52: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 23:56
どこですか?

53: 名前:ホテ嬢投稿日:2006/05/13(土) 00:06
ごめんなさい お店の名前とかは…。
祇園のかにやの前のビルです

54: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 00:17
はいはい(^O^)
名前とかヒントない?

55: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 00:49
またご縁があったら会いましょう!
なんか霊感強そうな嬢やね

56: 名前:ホテ嬢投稿日:2006/05/13(土) 00:58
有名店じゃないです

57: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 01:26
沢山あるからね〜祇園も

58: 名前:ホテ嬢投稿日:2006/05/13(土) 22:27
>>54 プリ○スプラザビルの有名店じゃないところですよ

59: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 23:18
ラジャo^-')b

60: 名前:ホテ嬢投稿日:2006/05/14(日) 01:28
頑張って探してみてください(*^_^*)

61: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 02:56
ラジャo^-')b.

62: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 11:49
分からん

63: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:16
関西好っきやねん!
http://www.0120-369-556.com/suki [source] [check]


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --