髪フェチなんですが。。。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
14 ) 〜〜〜
[2005/09/17(土) 17:40]
見つかったのかな?髪を洗わせてくれるコは?

15 ) フェチ男
[2005/09/17(土) 22:48]
皆さんどうも。いや〜、いざ部屋に入るとなかなかカミングアウトできないっすね。。
どうにも普通のプレイで真人間ぶってしまう...。ほら、最初こっちの乳首なめてきて
くれるじゃないですか?そのときに顔を必死に下向けてかろうじて嬢の前髪の匂い嗅ぐくらい..。
洗うなんてとんでもないっす。。
匂いも大好きなんでそれでもいいんすけど。。
ああ、前はよく「洗わせて」って言えてたのになあ。
あっ、で
<省略> [全文]

16 ) 頭皮が
[2005/09/18(日) 02:37]
小鳥の匂いの嬢に激しく興奮する。なかなかいないけど・・・

17 ) ↑
[2005/09/18(日) 12:55]
小鳥て(笑)

18 ) ↑
[2005/09/19(月) 09:27]
どんな匂いやねん(笑)

19 ) フェチ男
[2005/09/19(月) 12:13]
けど髪長い嬢はほんとシャワー前に結ぶけど、いざプレイって時にそれほどいて
って言ってもイヤじゃないのかなあ??
プレイに邪魔って理由はわかるけど、ほどいてくれたら別に舐めなくてもいいんだけど。
手だけでもね。
こっちは後ろにまわって抱きついて髪の匂いを嗅ぎながら嬢は手だけ後ろにまわして
やってくれればいい。

それくらいならOKっすよね??

20 ) ↑
[2005/09/19(月) 18:01]
大丈夫でしょう。そのくらい。僕は髪フェチではありませんけど、髪をほどいてもらいますよ。多分、嫌がられてないと思ってるんですが。

21 ) フェチ男
[2005/09/19(月) 19:01]
↑ ですよね!そのくらいなら全然OKすよね。
でも嬢によってはダメなのもありましたよ..。
手でいいって言ってるのにねぇ。。
やっぱこればっかりは嬢の性格にもよるんでしょうけど、どなたか自己中な
性格じゃなくて相手に合わせるっていうかやさしいお奨め嬢はいますか?
ちなみによく行くのはBルームやその系列2店(巨乳?? 店除く..)、リップ棒、
ジュリアナ○○、狂乱ダックなどなどです。。。
<省略> [全文]

22 ) ↑
[2005/09/22(木) 14:16]
誰か...

23 ) アメマ〜
[2005/09/24(土) 04:20]
どんな体勢で洗うのか判らんけど、洗われてもいいかな…。ただ、時間とかってどーするんでしょうねぇ?ロングでも50分とかでしょ、洗ってたらプレイの時間って短過ぎない?

24 ) ***
[2005/09/24(土) 06:29]
本物はそれだけでもいいんじゃない?

25 ) フェチ男
[2005/09/24(土) 09:14]
そうなんすよ。それだけでいいんっす。ってか、後はテキトーに手でやってくれれば
3分もかからないと思うよ!
中には楽!って娘もいたんだけど、最近じゃ難しいのかなあ??
たまたまそういう娘に出会えてないだけなんだろうか??

26 ) 女の子
[2005/09/24(土) 09:56]
私は髪の毛洗うの大丈夫です。それで喜んでもらえるなら嬉しいし。だけどごめんなさい条件があります。髪洗う時間+プレイ+化粧落とす時間+できたら化粧直す時間をいれた長めのコースで遊んで頂きたい(>_<)髪の毛洗うと中途半端に眉毛、マスカラ、アイラインが落ちるから最初っからやり直したいんです。シャンプーも家で使ってるのがいいしリピートで前もって準備できるのが理想です。ワガママですいません。

27 ) フェチ男
[2005/09/24(土) 10:21]
↑ 全然OKっすよ。確かに一回会っておいた方がいいしその時に次シャンプー
するシチュエーション考えたりしてね。。
使ってるシャンプー聞かせてもらえたら準備しやすいし。
どこの誰なのかが分からんすけど..

28 ) アメマ〜
[2005/09/24(土) 19:13]
うん!シャンプーの匂いって意外にキメてかも。ちなみにわたくしは、サラを愛用中。女の子受けイイ筈。頑張ってシャンプーしまくってーッ!何処の店とは言えないが洗ってくれるの待ってるヮ♪

29 ) ↑
[2005/12/22(木) 15:31]
お前 美容師になれや。

30 ) フェチ男
[2005/12/23(金) 15:55]

なれん...
仕事にならん..

31 ) ↑
[2005/12/23(金) 17:02]
なら 汚姉ギャル飼え

32 ) ↑
[2005/12/24(土) 16:42]
犬か猫 飼ったら毎日シャンプーできるぞ!

33 ) ↑
[2005/12/27(火) 18:29]
†33†

34 ) plo
[2006/01/05(木) 03:50]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

35 ) ↑
[2006/05/09(火) 19:55]
けつふぇちです

36 ) ↑
[2006/05/10(水) 13:39]
髪がショートでストレートな子ならさせてくれるんじゃない?
私は長いし巻いてるから水しぶきがかかったり触られたりしただけで困る。髪は湿気に弱いのよー(;_;)

37 ) ホテヘルやけど…
[2006/05/10(水) 23:30]
私も髪洗われるのは全然OKですよ それに前にそういうお客さんもいましたよo(^-^)o

38 ) ↑
[2006/05/11(木) 01:30]
乾かせるの?

39 ) ホテ嬢
[2006/05/12(金) 00:49]
長めにとってもらえたら…。

40 ) ↑
[2006/05/12(金) 01:40]
髪洗って金払うんやな

41 ) ホテ嬢
[2006/05/12(金) 02:48]
ちゃんとお仕事もしますよ

42 ) ↑
[2006/05/12(金) 08:28]
アナル舐めてくれるの?

43 ) ホテ嬢
[2006/05/12(金) 14:58]
それはごめんなさいm(_ _)m

44 ) ↑
[2006/05/12(金) 14:59]
貴方は何分がベストなんかな時間的に

45 ) ホテ嬢
[2006/05/12(金) 20:01]
120分は最低でも欲しいです
+サービスならもう少し欲しいです

46 ) ↑
[2006/05/12(金) 20:42]
B回は さしてくれる?

47 ) ホテ嬢
[2006/05/12(金) 20:43]
時間が大丈夫なら

48 ) ↑
[2006/05/12(金) 21:05]
+サービスならキスしながらがいいね

49 ) ホテ嬢
[2006/05/12(金) 21:54]
それくらい全然いいですよ(^-^)

50 ) ↑
[2006/05/12(金) 23:20]
いいですね〜行きたいです

51 ) ホテ嬢
[2006/05/12(金) 23:23]
是非来てください(*^_^*)

52 ) ↑
[2006/05/12(金) 23:56]
どこですか?

53 ) ホテ嬢
[2006/05/13(土) 00:06]
ごめんなさい お店の名前とかは…。
祇園のかにやの前のビルです

54 ) ↑
[2006/05/13(土) 00:17]
はいはい(^O^)
名前とかヒントない?

55 ) ↑
[2006/05/13(土) 00:49]
またご縁があったら会いましょう!
なんか霊感強そうな嬢やね

56 ) ホテ嬢
[2006/05/13(土) 00:58]
有名店じゃないです

57 ) ↑
[2006/05/13(土) 01:26]
沢山あるからね〜祇園も

58 ) ホテ嬢
[2006/05/13(土) 22:27]
>>54 プリ○スプラザビルの有名店じゃないところですよ

59 ) ↑
[2006/05/13(土) 23:18]
ラジャo^-')b

60 ) ホテ嬢
[2006/05/14(日) 01:28]
頑張って探してみてください(*^_^*)

61 ) ↑
[2006/05/14(日) 02:56]
ラジャo^-')b.

62 ) ↑
[2006/06/09(金) 11:49]
分からん

63 ) ↓
[2006/06/18(日) 20:16]
関西好っきやねん!
[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a