KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  30分コース愛好会

01: 名前:栄暁宙投稿日:2005/02/12(土) 02:09
ヘルスにコストパフォーマンスを求める方。
30分コースについて語りませんか?
例えば「○○店の30分コースの、○姫はよかった。値段は○○円」って感じでお願いします。

02: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 03:23
美少女の30分コース
ち○嬢のアナル攻めでどきゅーん‥

03: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 03:24
美少女の30分コース
割引ありの9000円、ち○嬢のアナル攻めでどきゅーん‥

04: 名前:そんな投稿日:2005/02/12(土) 06:34
客はいらないェせめて40分で入ったらタそんな客に限って時間いっぱいイヤなこと要求してくるセケチで貧乏人はピンサロに行きなさいェ安いとこいっぱいあるやろ_

05: 名前:ちなみに投稿日:2005/02/12(土) 09:00
この不景気。30分でも指名で来てくれたりするとうれしいけど、男子店員は店長はじめ顔は笑ってありがとうございますって言ってるけど、はっきり言って後でせこい客や!とかもっと長い(高い)コースでこいや!と悪態ついてます。

06: 名前:栄暁宙投稿日:2005/02/12(土) 09:05
悪態つかれても、直接聞こえないなら気にしない。
せこくても何でも、30分でも金は払ってるんやし、みんなで30分コース楽しみましょう。

07: 名前:みぃー投稿日:2005/02/12(土) 16:19
30分でも指名で来てくれるなら嬉しいなぁ〜(>_<) 頑張って時間内はサービスします(ノ∀≦*)

08: 名前:ゆぅ投稿日:2005/02/12(土) 18:21
長時間ウザぃから 短時間で数来てほしいなー
30分大歓迎!
騙しやすいしな

09: 名前:あかつき投稿日:2005/02/12(土) 23:46
初回遊びに行く時に、どんな嬢かわからないのに、長時間行く気がしない。
地雷なら時間があまってても、早く帰りたいとすら思うし、へたしたら、何もしたくないと思う。

10: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 04:55
何もせんでえぇんちゃう♪

11: 名前:ほんまやぁ投稿日:2005/02/13(日) 05:43
ずっとMでいてもらいたいわぁ〜(`д`)ノ

12: 名前:真性投稿日:2005/02/13(日) 05:56
M男大歓迎

13: 名前:せわしないんじゃ!!!投稿日:2005/02/14(月) 10:50
服脱ぐ→シャワー→抜く→シャワー→服着る→帰る→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

14: 名前:お客様方へ投稿日:2005/02/14(月) 10:58
たかが、さんじゅっぷんで、元以上のものを得ようとしないで下さいね。
がめつ過ぎです。
さんじゅっぷん でも上手にお遊びに成られる方もおられるのですから。
反対にさんじかん居てもごじかん居ても時間とお金の無駄遣いな方もいらっしゃいますが...

15: 名前:30分専門投稿日:2005/02/15(火) 01:32
30分で行って元取ろうと思って何処が悪いんじゃーーー!!

16: 名前:栄暁宙投稿日:2005/02/15(火) 01:53
>>15 まあまあ落ち着いて下さい。
それよりも、30分でもGOODな店と嬢の情報を・・・

17: 名前:hoi投稿日:2005/02/15(火) 02:18
fds

18: 名前:15投稿日:2005/02/15(火) 12:53
賛成!1分あたりに払ってる金は一番多いんだから堂々と30分で遊ぼう!

19: 名前:↑↑↑投稿日:2005/02/15(火) 18:45
それは勘違い(-.-;)単価までだすかぁ?

20: 名前:30分投稿日:2005/02/15(火) 21:11
四つん這いのアナル舐めながらの手コキ最高!!Jまたイくぜ

21: 名前:30分投稿日:2005/02/15(火) 21:19
いいんでない?プルプル以外なら。

22: 名前:栄暁宙投稿日:2005/02/15(火) 23:12
CDの30分に、ネットで見つけた割引券使って、フリーで7,300円也。
あkiちゃん・・・可愛いし、愛想も良かった。テクもまあまあ。
でも、店員が覗いて(チェックして)る気配を感じた。
値段相応の満足感(90%ぐらい)。
金がないけど、そこそこ満足したいときはCD(割引券使用)かな。

23: 名前:栄暁宙投稿日:2005/02/16(水) 00:33
ジュリ○ナ京都
30分と40分はサービスが違うそうな。
30分6,500円
次は行かない。

24: 名前:30分投稿日:2005/05/18(水) 08:45
短い時間でも濃厚なサービスを受けるコトが出来ればサイコーなんだが...
30分だと嫌なと言うかだるそうな顔されてしまった
前なんか30分で悪いと思ってケーキを買って行ったら
[ケーキ買って来るお金で今度は延長してネ]と言われた
オレはそんな高いケーキは買って行っていない

25: 名前:ミスター30投稿日:2005/05/18(水) 14:08
30分も数をこなせばマラソンランナーのように自分で時間配分できるようなる。いく時間も調整できてくるもんなんだな〜

26: 名前:GTO投稿日:2005/05/18(水) 18:07
今までヘルスには500回以上行ったが全て30分コース。
それが普通でしょう。ヘルスへ漫画読みに行くわけやないし、30分もあれば充分。
いつも楽しんで満足しています。

27: 名前:いつも投稿日:2005/05/18(水) 18:09
30分しか行かないが、必ず基盤してます。勿論プラスαなしで。要はこっちも楽しむけど、嬢もいかに楽しんでもらうかでしょう。

28: 名前:おっさん投稿日:2005/08/11(木) 22:47
ひとりよがりはよくない

29: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 22:50
古いスレにツッコムなよ〜(笑)

30: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 13:10
時間差攻撃!

31: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 01:06
Aquick?
Bquick?

32: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 05:11
30分だけに、速攻。
スマソ

33: 名前:30分では投稿日:2005/09/20(火) 17:31
受身はできないと怒られた!
同士達よ立ち上がれ!

34: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 17:34
漏れは事務的に処理されたぞっ!
イったけど.....

35: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 08:01

36: 名前:・</b>投稿日:2005/09/21(水) 09:25

37: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 20:36
xxx

38: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 21:17
30分は早漏君じゃないといけませーん。

39: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 21:57
俺はコントロールできるからいける。

40: 名前:30分投稿日:2006/01/20(金) 22:38
の客!マジいらんし。貧乏客は家でマスかいてろやっ

41: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 23:30
そんな風にしか客のこと見てへん嬢こそいらんし。

42: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 23:34
30分は大事やぞ!そこで好きなタイプの嬢かを見て次に長いコースで指名するんです!

43: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 23:51
いや いらんから。

44: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 00:47
いらんかったら30分客とるな!

45: 名前:ヘル嬢投稿日:2006/01/21(土) 03:26
30分のお客様は大事ですよ!もしその方が自分を気に入って下さったらロングコースにして下さるかも知れない訳ですから(>_<)

46: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 08:31
俺は昨日も90分でおきにと合体してきたよ、1回20分は挿入してるから30分では
トークとシャワーで終わりや、30分の貧乏客はダッチワイフでも買って抜いとけ
3こすり半やろうでは嬢も気持ち良くなれんし

47: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 13:44
急激な気温の変化により
こういう妄想家が出没。
本人は悪気ない。許してやってくれ!皆 頼む。

48: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 17:47
私はいつも30分コースで合体してますが。オキニは3人います。

49: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 18:58
東京は雪。

50: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 20:20
知らんがな。

51: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 12:30
ちゃんちゃん。

52: 名前:おとは投稿日:2006/02/08(水) 08:35
30分で入ったら会話すらしてくれないよ

53: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 08:47
でも合体はするやろ

54: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 09:02
長時間、貸し切りの客ばっかりやから雑魚は相手したくないんだな〜話したら馬鹿がバレルから

55: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 09:33
俺は、30分で会話も普通にしてもらってます

56: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 10:06
30分は早漏淡泊やから話せるねん うんそうなんえ―っほんと…だけの会話

57: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 17:13
オイラは部屋入ってスグに挿入したら、シャワーも1回入るだけだから30分でも遊べる

58: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/14(火) 21:11
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

59: 名前:けど投稿日:2006/02/25(土) 07:00
嬢からしたらバック安いんだろうな

60: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 08:46
安いです(>_<)

61: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 23:36
すまん。貧乏なんだ

62: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 01:19
ゆるしてくれ嬢たちよ…俺だって金があれば60分でも120分でも入りたい。誰が好きこのんで30分など入りたいものか。

63: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 01:27
俺も。またーりしたいが金がないんだ。
そんな俺にもやさしくしてくれるオキニ大好きだぁ

64: 名前:おい投稿日:2006/02/26(日) 17:04
いま、エイトで30分6800円だぞ!

65: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 17:07
嬢のバックは3400円?すまぬ・・・臭いち○こを安い金で

66: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 05:34
僕はいつも車ぬき0.7

67: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 07:56
しかし初指名は30分で様子をみよう


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --