30分コース愛好会
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
18 ) 15
[2005/02/15(火) 12:53]
賛成!1分あたりに払ってる金は一番多いんだから堂々と30分で遊ぼう!

19 ) ↑↑↑
[2005/02/15(火) 18:45]
それは勘違い(-.-;)単価までだすかぁ?

20 ) 30分
[2005/02/15(火) 21:11]
四つん這いのアナル舐めながらの手コキ最高!!Jまたイくぜ

21 ) 30分
[2005/02/15(火) 21:19]
いいんでない?プルプル以外なら。

22 ) 栄暁宙
[2005/02/15(火) 23:12]
CDの30分に、ネットで見つけた割引券使って、フリーで7,300円也。
あkiちゃん・・・可愛いし、愛想も良かった。テクもまあまあ。
でも、店員が覗いて(チェックして)る気配を感じた。
値段相応の満足感(90%ぐらい)。
金がないけど、そこそこ満足したいときはCD(割引券使用)かな。

23 ) 栄暁宙
[2005/02/16(水) 00:33]
ジュリ○ナ京都
30分と40分はサービスが違うそうな。
30分6,500円
次は行かない。

24 ) 30分
[2005/05/18(水) 08:45]
短い時間でも濃厚なサービスを受けるコトが出来ればサイコーなんだが...
30分だと嫌なと言うかだるそうな顔されてしまった
前なんか30分で悪いと思ってケーキを買って行ったら
[ケーキ買って来るお金で今度は延長してネ]と言われた
オレはそんな高いケーキは買って行っていない

25 ) ミスター30
[2005/05/18(水) 14:08]
30分も数をこなせばマラソンランナーのように自分で時間配分できるようなる。いく時間も調整できてくるもんなんだな〜

26 ) GTO
[2005/05/18(水) 18:07]
今までヘルスには500回以上行ったが全て30分コース。
それが普通でしょう。ヘルスへ漫画読みに行くわけやないし、30分もあれば充分。
いつも楽しんで満足しています。

27 ) いつも
[2005/05/18(水) 18:09]
30分しか行かないが、必ず基盤してます。勿論プラスαなしで。要はこっちも楽しむけど、嬢もいかに楽しんでもらうかでしょう。

28 ) おっさん
[2005/08/11(木) 22:47]
ひとりよがりはよくない

29 ) ↑
[2005/08/11(木) 22:50]
古いスレにツッコムなよ〜(笑)

30 ) ↑
[2005/08/26(金) 13:10]
時間差攻撃!

31 ) ↑
[2005/09/03(土) 01:06]
Aquick?
Bquick?

32 ) ↑
[2005/09/03(土) 05:11]
30分だけに、速攻。
スマソ

33 ) 30分では
[2005/09/20(火) 17:31]
受身はできないと怒られた!
同士達よ立ち上がれ!

34 ) ↑
[2005/09/20(火) 17:34]
漏れは事務的に処理されたぞっ!
イったけど.....

35 )
[2005/09/21(水) 08:01]


36 ) ・</b>
[2005/09/21(水) 09:25]


37 ) ↑
[2006/01/20(金) 20:36]
xxx

38 ) ↑
[2006/01/20(金) 21:17]
30分は早漏君じゃないといけませーん。

39 ) ↑
[2006/01/20(金) 21:57]
俺はコントロールできるからいける。

40 ) 30分
[2006/01/20(金) 22:38]
の客!マジいらんし。貧乏客は家でマスかいてろやっ

41 ) ↑
[2006/01/20(金) 23:30]
そんな風にしか客のこと見てへん嬢こそいらんし。

42 ) ↑
[2006/01/20(金) 23:34]
30分は大事やぞ!そこで好きなタイプの嬢かを見て次に長いコースで指名するんです!

43 ) ↑
[2006/01/20(金) 23:51]
いや いらんから。

44 ) ↑
[2006/01/21(土) 00:47]
いらんかったら30分客とるな!

45 ) ヘル嬢
[2006/01/21(土) 03:26]
30分のお客様は大事ですよ!もしその方が自分を気に入って下さったらロングコースにして下さるかも知れない訳ですから(>_<)

46 ) ↑
[2006/01/21(土) 08:31]
俺は昨日も90分でおきにと合体してきたよ、1回20分は挿入してるから30分では
トークとシャワーで終わりや、30分の貧乏客はダッチワイフでも買って抜いとけ
3こすり半やろうでは嬢も気持ち良くなれんし

47 ) ↑
[2006/01/21(土) 13:44]
急激な気温の変化により
こういう妄想家が出没。
本人は悪気ない。許してやってくれ!皆 頼む。

48 ) ↑
[2006/01/21(土) 17:47]
私はいつも30分コースで合体してますが。オキニは3人います。

49 ) ↑
[2006/01/21(土) 18:58]
東京は雪。

50 ) ↑
[2006/01/21(土) 20:20]
知らんがな。

51 ) ↑
[2006/01/22(日) 12:30]
ちゃんちゃん。

52 ) おとは
[2006/02/08(水) 08:35]
30分で入ったら会話すらしてくれないよ

53 ) ↑
[2006/02/08(水) 08:47]
でも合体はするやろ

54 ) ↑
[2006/02/08(水) 09:02]
長時間、貸し切りの客ばっかりやから雑魚は相手したくないんだな〜話したら馬鹿がバレルから

55 ) ↑
[2006/02/08(水) 09:33]
俺は、30分で会話も普通にしてもらってます

56 ) ↑
[2006/02/08(水) 10:06]
30分は早漏淡泊やから話せるねん うんそうなんえ―っほんと…だけの会話

57 ) ↑
[2006/02/09(木) 17:13]
オイラは部屋入ってスグに挿入したら、シャワーも1回入るだけだから30分でも遊べる

58 ) ★★★★★
[2006/02/14(火) 21:11]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

59 ) けど
[2006/02/25(土) 07:00]
嬢からしたらバック安いんだろうな

60 ) ↑
[2006/02/25(土) 08:46]
安いです(>_<)

61 ) ↑
[2006/02/25(土) 23:36]
すまん。貧乏なんだ

62 ) ↑
[2006/02/26(日) 01:19]
ゆるしてくれ嬢たちよ…俺だって金があれば60分でも120分でも入りたい。誰が好きこのんで30分など入りたいものか。

63 ) ↑
[2006/02/26(日) 01:27]
俺も。またーりしたいが金がないんだ。
そんな俺にもやさしくしてくれるオキニ大好きだぁ

64 ) おい
[2006/02/26(日) 17:04]
いま、エイトで30分6800円だぞ!

65 ) ↑
[2006/02/26(日) 17:07]
嬢のバックは3400円?すまぬ・・・臭いち○こを安い金で

66 )
[2006/05/03(水) 05:34]
僕はいつも車ぬき0.7

67 ) ↑
[2006/05/03(水) 07:56]
しかし初指名は30分で様子をみよう

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a