30分コース愛好会
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 鬼
[2005/02/12(土) 03:23]
美少女の30分コース
ち○嬢のアナル攻めでどきゅーん‥

03 ) 鬼
[2005/02/12(土) 03:24]
美少女の30分コース
割引ありの9000円、ち○嬢のアナル攻めでどきゅーん‥

04 ) そんな
[2005/02/12(土) 06:34]
客はいらないェせめて40分で入ったらタそんな客に限って時間いっぱいイヤなこと要求してくるセケチで貧乏人はピンサロに行きなさいェ安いとこいっぱいあるやろ_

05 ) ちなみに
[2005/02/12(土) 09:00]
この不景気。30分でも指名で来てくれたりするとうれしいけど、男子店員は店長はじめ顔は笑ってありがとうございますって言ってるけど、はっきり言って後でせこい客や!とかもっと長い(高い)コースでこいや!と悪態ついてます。

06 ) 栄暁宙
[2005/02/12(土) 09:05]
悪態つかれても、直接聞こえないなら気にしない。
せこくても何でも、30分でも金は払ってるんやし、みんなで30分コース楽しみましょう。

07 ) みぃー
[2005/02/12(土) 16:19]
30分でも指名で来てくれるなら嬉しいなぁ〜(>_<) 頑張って時間内はサービスします(ノ∀≦*)

08 ) ゆぅ
[2005/02/12(土) 18:21]
長時間ウザぃから 短時間で数来てほしいなー
30分大歓迎!
騙しやすいしな

09 ) あかつき
[2005/02/12(土) 23:46]
初回遊びに行く時に、どんな嬢かわからないのに、長時間行く気がしない。
地雷なら時間があまってても、早く帰りたいとすら思うし、へたしたら、何もしたくないと思う。

10 ) ↑
[2005/02/13(日) 04:55]
何もせんでえぇんちゃう♪

11 ) ほんまやぁ
[2005/02/13(日) 05:43]
ずっとMでいてもらいたいわぁ〜(`д`)ノ

12 ) 真性
[2005/02/13(日) 05:56]
M男大歓迎

13 ) せわしないんじゃ!!!
[2005/02/14(月) 10:50]
服脱ぐ→シャワー→抜く→シャワー→服着る→帰る→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

14 ) お客様方へ
[2005/02/14(月) 10:58]
たかが、さんじゅっぷんで、元以上のものを得ようとしないで下さいね。
がめつ過ぎです。
さんじゅっぷん でも上手にお遊びに成られる方もおられるのですから。
反対にさんじかん居てもごじかん居ても時間とお金の無駄遣いな方もいらっしゃいますが...

15 ) 30分専門
[2005/02/15(火) 01:32]
30分で行って元取ろうと思って何処が悪いんじゃーーー!!

16 ) 栄暁宙
[2005/02/15(火) 01:53]
>>15 まあまあ落ち着いて下さい。
それよりも、30分でもGOODな店と嬢の情報を・・・

17 ) hoi
[2005/02/15(火) 02:18]
fds

01 ) 栄暁宙
[2005/02/12(土) 02:09]
ヘルスにコストパフォーマンスを求める方。
30分コースについて語りませんか?
例えば「○○店の30分コースの、○姫はよかった。値段は○○円」って感じでお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a