KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  メイドの宅配便

421: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 15:46
凶○○で、コンジの嬢がいるって他のレスにあった。

422: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 17:26
みゆ

423: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 00:59
葛城さりななんてきてないやろ?嘘かくなや!

424: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 20:05
エ●○はマジなん?回ってくるやん。名前教えて☆

425: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 23:17
>>1

No.1

426: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 00:37
ヤンゴリヤーズかかってこい

427: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 00:51
ランゴリアーズやし

428: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 01:32
ハンサムボーイのたらんてゅら

429: 名前:今日から投稿日:2007/01/24(水) 12:13
現役グラビアアイドル登場だってさ
なんか前にもそんなデリあったよね(≧ε≦)メイド系の店

430: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 12:21
事務所が許可しませんから。釣られんな

431: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 12:35
死んで霊拉

432: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 12:40
水沢亜紀なんかおらんやんけ出勤とかパチこくな

433: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:07
ウソなんや・・・・・

434: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:12
安住と神崎もダミー
水沢クリックしたら神崎にリンク。かなり幼稚

435: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:12
呼んだらわかるやん、
実際使ってみるわ!
呼びもせんとわからんしな、京ラブやろどうせ。
まぁ仕方ないな、己んとこは新人すらはいらんからヒガムよな(笑)

436: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:14
うるせーハゲ

437: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:14
大変やな 京ラ○さんも。 京都No.1がワースト1に変更やしなワラ

438: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:15
どっちにしてもホムペのミスくらい直せば?悪態つくしかできんのか暇人

439: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:20
なんでも京愛の所為にするんやめたら?ワースト店一々相手にして目の敵にするくらいのショボ店なんけ?

440: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:51
暇な脳梅毒凶愛店員が冥多苦スレを荒らし中。他店にチョッカイ出してないで自分とこのデブス地雷と性病女共をなんとかしなさい。

441: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:54
ここに京愛叩くカキコミがあると京愛のスレもあがる件

442: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:59
だからどうしたよ?T村w
今日もハメハメ講習か?

443: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:02
京愛、京ラブと書くのはT部長の特徴。京じゃなくて凶だろワラ

444: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:10
低能ショボ店。何がメイドじゃ。キャバ嬢崩れみたいなくっさい女しかおらんやんけ

445: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:16
大和みたいな所に事務所構えてる店に言われたくないわワラ 汚いワンルームマンションやし狭いし。
部長さん、女の子食ってないで店なんとかしたら?ワラ

446: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:23
こら、調子に乗んなや。京ラブさんはお前とこみたいな弱小と違って組織力強いからな。本気になったら一晩でブッ潰されるで。向こうが笑い事で済ましといてる内にええ加減にしとけよ。

447: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:28
なさけな〜、こんな所で小言ほざいてるぐらいなら直接言う事の方がええんとちゃいますか?ワラ

448: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:28
京ラブがこんな馬の糞みたいな店相手にする訳ないやろ。メイ宅の頭腐ったあほ店員のダサい一人芝居。
今時アンミラの制服に食い付くうんこちゃんがいるかw経営センスもヤバダサwww

449: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:30
アハハ(笑)
やばいな!京都ラブストーカーさんに名前変更したら?粘着しすぎのムキになりすぎ(笑)

450: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:31
普通店同士ある程度仲良くするもんやけどな。ここみたいにあからさまに他店に喧嘩売る店も珍しい。よほど自信があるのかあるいは只の無知か。
・・・今までのレスを遡ってみたら間違いなく後者だな。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --