メイドの宅配便
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
446 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:23]
こら、調子に乗んなや。京ラブさんはお前とこみたいな弱小と違って組織力強いからな。本気になったら一晩でブッ潰されるで。向こうが笑い事で済ましといてる内にええ加減にしとけよ。

447 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:28]
なさけな〜、こんな所で小言ほざいてるぐらいなら直接言う事の方がええんとちゃいますか?ワラ

448 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:28]
京ラブがこんな馬の糞みたいな店相手にする訳ないやろ。メイ宅の頭腐ったあほ店員のダサい一人芝居。
今時アンミラの制服に食い付くうんこちゃんがいるかw経営センスもヤバダサwww

449 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:30]
アハハ(笑)
やばいな!京都ラブストーカーさんに名前変更したら?粘着しすぎのムキになりすぎ(笑)

450 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:31]
普通店同士ある程度仲良くするもんやけどな。ここみたいにあからさまに他店に喧嘩売る店も珍しい。よほど自信があるのかあるいは只の無知か。
・・・今までのレスを遡ってみたら間違いなく後者だな。

451 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:35]
東北の田舎モンですから

452 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:37]
何で店同士やりあってんの? 多分予想は店移った女が店のふりして叩いてるだけやな、基本こんなに揉める時点と事務所とか出てるのがまずおかしい。

453 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:04]
凶ラブから冥宅に移った裏切り者がいるって事?

454 ) 452は
[2007/01/24(水) 15:09]
嬢に逃げられて必死な凶都デブストーカーの店員かな?
カキコが嬢の仕業だった場合はさあ大変wそうじゃない場合でも嬢の仕業にでっちあげてこれまた大変ww
結局どちらにしても事務所に呼び出して・・・恐

455 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:12]
女に手挙げたら俺が許さん。

456 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:18]
凶は事務所に元嬢を呼び出して回すらしいよ。ドラに回させてる時もあるらしいな。ココのBBSで凶を批判する書き込みがあったら元嬢のせいにして呼び出すらしい。一説では店員がわざと凶の悪口を書き込んで元嬢に罪を擦り付けて、呼び出す口実を作ってるとの噂もある。本当の話だったら最低どころじゃないよな。

457 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:21]
ガセ流して楽しいけ?ワラ

458 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:24]
来た!凶ラブ店員。お〜怖っwww

459 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:27]
auって基地害多いねw今日はそんなに暇なん??かわいそ

460 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:28]
ガセでも何でもどっちでもいい。要はそれだけ京ラブが信用のない店って事なんだろ。それは事実じゃないのか?それより京ラブの話題をめい宅スレでやるのもどうかと思うが。

461 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:32]
>>459
ムキになってるお前の所も暇なんだろ?

462 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:33]
かわいそ〜なのは頭が弱い459ワラ

463 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:35]
ここって他店の潰し以外ネタないん?夢ってどない??

464 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:37]
ロクな嬢はいないんでレポしようがないんですわ。便臭きっつい田舎娘ばっかりで。

465 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:48]
工作員乙あげ

466 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:10]
工作員って何?こういうやつキモい。

467 ) ↑
[2007/01/25(木) 01:05]
この店最低。女の子のPR新人は嘘ばっかりやし!
嘘書かないと予約とれないんだろうね・・・仙台のお店から連れて来た子が
かわいくてしかたないいのか?  京都と仙台は違うぞ!!
早く仙台に戻ったほうがいいよ

468 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:54]
466は冥多苦の釣られ店員。便臭娘連れてはよ田舎帰れ。

469 ) ○条
[2007/01/25(木) 15:25]
あの腹は無いだろ…乳がデカく見えるだけ。クビレ無いし。あんな新人入れんなよ。

470 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:37]
風俗利用する男も嬢もドングリの背比べ。ちゃんとした男ならそこそこの彼女がいて風俗要らず。ちゃんとした女ならそこそこの彼氏がいて風俗で働く必要ない。恋人がいたとしても、しょうもない彼氏彼女だから風俗に関わる。地雷嬢、キモ客と批判し合うが、呼んだ時点で男としてキモく、嬢である時点で地雷女である。

471 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:49]
どんぐりの背比べ

472 ) ↑
[2007/01/30(火) 01:31]
たるい

473 ) 469に
[2007/01/30(火) 06:11]
秀同。ちっとは痩せろ。

474 ) ○条
[2007/01/30(火) 12:15]
確かにあれはない

475 )
[2007/01/31(水) 01:09]
盛り上げていきましょう!!

476 ) ↑
[2007/01/31(水) 07:22]
か○が退店するって?この店はあの子で持ってたから、もうエンディングも間近やね。

477 ) ?
[2007/01/31(水) 07:43]
優月てどんなの

478 ) ↑
[2007/01/31(水) 07:44]
それはないやろ、あの子だけではきついで。でもりなが居るしね。ちなつも、さりなもあきがめっちゃええ女やったから多分かなが退店してもかわらんよ。
つまらんけど利用したらええ女やったしちょっと書き込みした。

479 ) ↑
[2007/01/31(水) 21:38]
>>478サンクス

480 ) 円山
[2007/02/01(木) 11:10]
細身がええと言うたらワシより腹に脂肪のついた女きた。若くてもあれは無しやで。

481 ) ↑
[2007/02/01(木) 11:25]
かな以外暇やからもう無理やろ

482 ) デリ
[2007/02/01(木) 14:26]
>>480
爆笑wそりゃお気の毒にww

ttp://infoinfo.avsv.jp/0104.html

483 ) ↑
[2007/02/01(木) 15:21]
敷島理奈はサービス地雷?性格地雷?

484 ) ↑
[2007/02/01(木) 15:41]
性格地雷だから自動的にサービスもなんだかなって感じ。
水沢 葛城はダミー

485 ) ↑
[2007/02/01(木) 17:06]
性格が顔に出てる様な写真やもんね

486 ) ↑
[2007/02/01(木) 20:53]
性格良い子多いな!!

487 ) ↑
[2007/02/01(木) 21:31]
感謝してます!

488 ) ↑
[2007/02/01(木) 21:37]
葛城さりなはきてないやろー?

489 ) ↑
[2007/02/01(木) 21:49]
性格いい子なんかおらんやん

490 ) ↑
[2007/02/01(木) 22:04]
シンデ復活やしな

491 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:07]
り○ちゃん、いいよ。オレには優しかったし。

492 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:09]
勘違いキモヲタワロス
陰でタバコ吹かしながら「あの客口クセーんだよ」とか言ってますが何か?

493 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:58]
493

494 ) ○
[2007/02/08(木) 18:04]
優月椎名て どんなのこ?

495 ) ↑
[2007/02/08(木) 18:41]
こんな感じ。わかりにくいが・・・・

[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a