メイドの宅配便
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
396 ) ↑
[2007/01/18(木) 14:53]
あ…あなたも?

397 ) ↑
[2007/01/18(木) 19:07]
396さん
何処から漏れてるか想像つくかな?

398 ) こうもり
[2007/01/18(木) 20:24]
俺も…お二人様はどのような内容で?

399 ) コウモリ
[2007/01/18(木) 20:53]
ttp://infoinfo.avsv.jp/
ttp://infoinfo.avsv.jp/0091.html

400 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:54]
17歳雇用で!と

401 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:55]
私のところにもかかってきましたが、訳の分からないこと言うので切っちゃいました。非通知って怪しげ。

402 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:01]
淫行どうのこうの

403 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:53]
つまらん。
暇なら暇なりに己の店回す事考えろな。相当暇な店やねんなぁ(笑)

404 ) あ
[2007/01/19(金) 12:32]
わしにもかかってきた 野口なんちゃら言うて…滋賀のデリで17歳とやったし摘発されるて…
わしとこ来たの韓国人と40くらいのオバハンやちゅうねん

405 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:04]
ここも名簿流出・・・?

406 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:23]
最低

407 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:26]
まず名簿って何?

408 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:28]
京都ラブストーリーの嫌がらせやな。
最低

409 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:29]
たしかに京ラブ使うとかかってくるしな。
京都ラブストーリーって京都の恥やな。終わってる

410 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:30]
あー確かに本間や。
俺も京ラブ使ったら電話きたわ。 京ラブってやばいな

411 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:32]
バレバレでっせ

412 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:34]
京ラブの本番講習得意の部長さんですか?
それともフロント?
ドラ?(笑)

413 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:40]
こことプレミしか使ってないけどかかってきた

414 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:42]
京ラブの仕業バレバレでっせ

415 ) ↑
[2007/01/19(金) 15:00]
京愛の所為にしたいみたいね。

416 ) ↑
[2007/01/19(金) 15:03]
こんなに名指しで反論したらそうですってゆってるのと一緒やん、コワ

417 ) ↑
[2007/01/19(金) 21:02]
404さん、どこ使った?内容まったく同じや!ひょっとして滋賀〇〇会?

418 ) ↑
[2007/01/20(土) 04:13]
セカンド上げ

419 ) ↑
[2007/01/21(日) 13:06]
凶拉無あげ

420 ) ↑
[2007/01/21(日) 13:53]
エ●●で首になったやつが何でおるねん?検査行かせてんのか?

421 ) ↑
[2007/01/21(日) 15:46]
凶○○で、コンジの嬢がいるって他のレスにあった。

422 ) ↑
[2007/01/21(日) 17:26]
みゆ

423 ) ↑
[2007/01/22(月) 00:59]
葛城さりななんてきてないやろ?嘘かくなや!

424 ) ↑
[2007/01/22(月) 20:05]
エ●○はマジなん?回ってくるやん。名前教えて☆

425 )
[2007/01/22(月) 23:17]
>>1

No.1

426 ) ↑
[2007/01/23(火) 00:37]
ヤンゴリヤーズかかってこい

427 ) ↑
[2007/01/23(火) 00:51]
ランゴリアーズやし

428 ) ↑
[2007/01/23(火) 01:32]
ハンサムボーイのたらんてゅら

429 ) 今日から
[2007/01/24(水) 12:13]
現役グラビアアイドル登場だってさ
なんか前にもそんなデリあったよね(≧ε≦)メイド系の店

430 ) ↑
[2007/01/24(水) 12:21]
事務所が許可しませんから。釣られんな

431 ) ↑
[2007/01/24(水) 12:35]
死んで霊拉

432 ) ↑
[2007/01/24(水) 12:40]
水沢亜紀なんかおらんやんけ出勤とかパチこくな

433 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:07]
ウソなんや・・・・・

434 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:12]
安住と神崎もダミー
水沢クリックしたら神崎にリンク。かなり幼稚

435 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:12]
呼んだらわかるやん、
実際使ってみるわ!
呼びもせんとわからんしな、京ラブやろどうせ。
まぁ仕方ないな、己んとこは新人すらはいらんからヒガムよな(笑)

436 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:14]
うるせーハゲ

437 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:14]
大変やな 京ラ○さんも。 京都No.1がワースト1に変更やしなワラ

438 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:15]
どっちにしてもホムペのミスくらい直せば?悪態つくしかできんのか暇人

439 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:20]
なんでも京愛の所為にするんやめたら?ワースト店一々相手にして目の敵にするくらいのショボ店なんけ?

440 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:51]
暇な脳梅毒凶愛店員が冥多苦スレを荒らし中。他店にチョッカイ出してないで自分とこのデブス地雷と性病女共をなんとかしなさい。

441 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:54]
ここに京愛叩くカキコミがあると京愛のスレもあがる件

442 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:59]
だからどうしたよ?T村w
今日もハメハメ講習か?

443 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:02]
京愛、京ラブと書くのはT部長の特徴。京じゃなくて凶だろワラ

444 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:10]
低能ショボ店。何がメイドじゃ。キャバ嬢崩れみたいなくっさい女しかおらんやんけ

445 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:16]
大和みたいな所に事務所構えてる店に言われたくないわワラ 汚いワンルームマンションやし狭いし。
部長さん、女の子食ってないで店なんとかしたら?ワラ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a