メイドの宅配便
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:23]
忙しいみたいやな。
企画いいやん。女の子の質も。

02 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:37]
かなちゃんメッチャ可愛いやんw(゚o゚)w

03 ) ↑
[2006/12/07(木) 00:24]
本間に忙しいみたいやな、おもしろいやん

04 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:10]
サクレ見てメールしたよ、みんな本間の事言ってたんやな。対応いいやん、待遇も全然他よりましやで!

05 ) ↑
[2006/12/07(木) 04:10]
楽しかったわ(^0^)/

06 ) ↑
[2006/12/07(木) 12:09]
かなちゃん以外やったら誰オススメ?

07 ) ↑
[2006/12/07(木) 13:46]
求人凄いよ!
面接してもらえるの時間空き次第って言われた…

08 ) ↑
[2006/12/07(木) 14:31]
募集何歳までですか?

09 ) ↑
[2006/12/07(木) 14:33]
いい加減うんざりするな

10 ) ↑
[2006/12/07(木) 15:11]
制限つけてるみたいやけどあんまり関係ないみたいやわ。 メッチャ上やったらアカンみたいやわ。

11 ) ↑
[2006/12/07(木) 15:17]
女の子全員じぇらーとコース行けんの?

12 ) ↑
[2006/12/07(木) 19:04]
どのコース行っても直接交渉次第。

13 ) ↑
[2006/12/07(木) 19:22]
イケるみたいやで。
今カナ呼んだ。
よかったわ。

14 ) ↑
[2006/12/07(木) 19:23]
新人の保母さんええやん、予約してもうたわf^_^;

15 ) ↑
[2006/12/07(木) 19:31]
保母なんて何処に書いてあるん?

16 ) ↑
[2006/12/07(木) 19:31]
IPがauかパソばっか

17 ) ↑
[2006/12/07(木) 23:21]
保母さんて書いてあんで! よかったわ

18 ) ↑
[2006/12/08(金) 00:36]
そんなによかったか?
カナちゃんがメッチャサービスいいやん、丁寧やわ。

19 ) ↑
[2006/12/08(金) 01:38]
○○○○○○、●●●●わ。

20 ) ↑
[2006/12/08(金) 06:25]
みんな一緒に店移らない?うちは京都の老舗にいるけど暇だし、バック安いから。

21 ) ↑
[2006/12/08(金) 09:01]
不細工やからやろワラ

22 ) ↑
[2006/12/08(金) 10:10]
そりゃそうだろwてかわっかりやすい自演プッ

23 ) ↑
[2006/12/08(金) 12:33]
自演大賛成(^0^)/
叩きどんどんこい〜!
何言われようが店回れば関係ないしねワラ ひがみ恥ずかしいワラ。

24 ) ↑
[2006/12/08(金) 16:08]
電話対応良いなぁ☆ 面接問い合わせしたら良かったわ

25 ) ↑
[2006/12/08(金) 16:28]
京都中のデリ店を敵にまわすのか?

26 ) てか
[2006/12/08(金) 17:52]
ここだけの自演じゃ現状は目に見えてる笑 メイドのブームなんかとうに去ったのに時流も読めない経営者なら某店と同じ命運。せいぜい今一日六人しか入らないオーダー大事にしろよ笑

27 ) まあまあ
[2006/12/08(金) 17:58]
平和にいこうよ。
冷静にいこうよ。
HP在籍みました。
いまんところ呼びたいコはひとりもいません。
いいコ探してください。

28 ) ↑
[2006/12/08(金) 19:24]
京都で味方とか敵とかあんの?ワラ 恥ずかしいしやめてや。 みんな商売でやってんちゃうん、同じ京都でやってて格好悪いわ

29 ) ↑
[2006/12/08(金) 19:25]
敵になってくれんやったらいつでもええで。

30 ) ↑
[2006/12/08(金) 19:27]
自分とこの店の在籍女修正してからものいえな!
こんな所でぐだぐだ言う奴ほどしょぼい店やろ。確実にワラ 京都の恥さらしやめてよね。

31 ) ↑
[2006/12/08(金) 19:38]
叩きが全部他店と思ってるあたりしょぼいねワラ

32 ) 16へ
[2006/12/08(金) 19:44]
auかパソコンしか書き込み出来んやろ?

33 ) ↑
[2006/12/08(金) 19:54]
部外者やけどもんだいあんの?

34 ) ↑
[2006/12/08(金) 20:37]
>>32いつの時代の人?ワラ DoCoMoもソフトバンクもカキコミできるし

35 ) ↑
[2006/12/08(金) 20:41]
オープンして間もないのに荒れてるな。

36 ) ↑
[2006/12/08(金) 20:43]
オープン前からめちゃサービスいい!とかラブアン並の自演だからな。看板もいないし

37 ) 見た
[2006/12/08(金) 21:23]
メイド姿が似合う子いてへんやん。キャバ嬢みたいな子ばっかりやし。

38 ) ↑
[2006/12/08(金) 21:34]
キャバ嬢に失礼
一人ヤンキー除いてあとのはババアっぽいなあ

39 ) ↑
[2006/12/08(金) 21:36]
あんな顔じゃキャバ嬢に失礼やからノ
ヤンキー一人除いたらババアしかおらんやんここママ

40 ) ↑
[2006/12/08(金) 21:50]
千夏どっかにおったよなあ?

41 ) ↑
[2006/12/08(金) 21:51]
碧はデブ

42 ) ↑
[2006/12/08(金) 23:06]
りなメッチャ良かったけどなぁ。かなは確かにヤンキーっぽいけど実際はちゃうかった

43 ) ↑
[2006/12/08(金) 23:13]
この短期間に二人も呼ぶかバーカw

44 ) ↑
[2006/12/08(金) 23:57]
何歳からオバハン?あたし22歳なんだけど もうオバハンの仲間入りかな?…

45 ) ↑
[2006/12/09(土) 00:00]
おばはん

46 ) ↑
[2006/12/09(土) 00:49]
うちは21やけどおばはん? てか男も22でオッサンやけどなワラ

47 ) ↑
[2006/12/09(土) 03:09]
サービスいいとか言ってるけどサービス内容関東の店でおんなじ内容のとこあったで自分らのアイディア全くないやんワラ

48 ) ↑
[2006/12/09(土) 03:16]
不細工寄越すなボケ
カナ最悪やったわ

49 ) ↑
[2006/12/09(土) 03:23]
↑なんで?俺ん時めっちゃよかったけど…

50 ) ↑
[2006/12/09(土) 03:28]
無理無理
円盤娘やんけ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a