メイドの宅配便
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2006/12/09(土) 04:09]
だから関東とかとグループ一緒やから。何回いわすねん。 グループ店やしなここ!

52 ) ↑
[2006/12/09(土) 05:01]
〇なって大阪デリヘル物語のな〇み?

53 ) ↑
[2006/12/09(土) 05:38]
俺もそれ思った!!

54 ) ここ
[2006/12/09(土) 07:11]
グループちゃうでワラ 騙されんときやぁ

55 ) ↑
[2006/12/09(土) 10:58]
東京、茨城、福島、仙台にあるやん、サクレみたら書いてあったし検索でちゃんとでたよ…

56 ) ↑
[2006/12/09(土) 11:11]
見苦しい

57 ) ↑
[2006/12/09(土) 12:26]
そっとしといてや。
まだかわいいコひとりもいないやんか。
かわいいコ入るまで1〜2ヶ月様子みようや。
sageで。

58 ) ↑
[2006/12/09(土) 12:33]
他店より全然ましやわ。
写真作業ちゃうし、嘘偽りなしで載せて勝負してるし、己らのしょぼい店と同じにしたるなや。
単なるマネッコの店ちゃうからうちらは凄い思うよ。 自演しようが叩かれようが名前出てくるだけ知名度上がるねん。

59 ) めい宅♪
[2006/12/09(土) 12:40]
代表ですm(__)m
店の事を中傷してもらうのもほめてもらうのも凄く嬉しい事ですねw(゚o゚)w
名前が出てくる事をやはり嬉しく思います♪ お蔭さまで店も順調です!他店さんとやり方の違いがありますがただ掲示板見ていて名前があるのに嬉しく思い書き込みました(^0^)/
内容はどうであれどんどん盛り上げて下さい。

60 ) ↑
[2006/12/09(土) 12:56]
>>58写真作業?ワラ
不細工しかいないより詐欺入れてもちゃんと看板クラスが三、四人いるとこのがマシwこんな芋ばっかならべられても呼ぶ気しないw

61 ) ↑
[2006/12/09(土) 13:04]
そらそうやワラ

62 ) ↑
[2006/12/09(土) 13:20]
よばんかったらええだけやん。 情けない事ばっかりやな。 京都恥さらしやめてや。うちら恥ずかしいわ

63 ) ↑
[2006/12/09(土) 14:01]
こんな阿保くさい自演の方がしょーもない

64 ) アンナミラーズ
[2006/12/09(土) 14:23]
の制服森くみこが70sのとき着れてるからデブも受かるで笑

65 ) ↑
[2006/12/09(土) 14:35]
あほくさいならほっとけばええやん。ワラ
いちいちかかんでええやん。気にしてみてる証拠やなワラ

66 ) ↑
[2006/12/09(土) 14:42]
自信があるなら言い返さなければ?ワラ 図星指されてんやろがワラ

67 ) ↑
[2006/12/09(土) 14:52]
か〇ちゃんって大デリのな〇みちゃんやろ?写真より実物めちゃくちゃいいで!スタイルも性格も顔もいい。なんでこんな写真映りなんやろ(T_T)

68 ) *****
[2006/12/09(土) 15:00]
++NG++

69 ) ↑
[2006/12/09(土) 19:11]
サクレ可愛いやん。

70 ) ↑
[2006/12/09(土) 20:04]
ここって基本的にメイド服がついてるんかな??
オプションにはスクール水着しかないけど・・・。

71 ) ↑
[2006/12/09(土) 20:16]
スク水二千円は高い…。あとアンナミラーズは女の子側に人気があるだけでメイド専門にするなら黒がいいなあー変えてー

72 ) ↑
[2006/12/09(土) 20:20]
グループならリンク貼ってないのおかしい

73 ) ↑71
[2006/12/09(土) 20:50]
アンナミラーズって??
初心者なもんで

74 ) お調子者
[2006/12/09(土) 20:55]
実際利用した人っておるの?
書き込みうそくさいわ〜

75 ) お調子者
[2006/12/09(土) 20:57]
実際に利用した人っておるん?
なんか書き込み嘘くさいもん

76 ) ↑
[2006/12/09(土) 21:01]
なんでモバイル版しかないんかな!?
そのへんがB級店っぽい

77 ) ↑
[2006/12/09(土) 21:01]
PC版もあったで!

78 ) ↑
[2006/12/09(土) 21:15]
アンナミラーズは東京のミニスカウエイトレスが売りの喫茶店。森くみこが結果クビになったがバイトしてたらしい。

79 ) ↑
[2006/12/09(土) 22:19]
料金的にはプロフでコスプレつけたほうがよくね?

80 ) ↑
[2006/12/09(土) 22:22]
>>71禿同(-_-;)ピンクきもい黒白がいい。

81 ) ↑
[2006/12/09(土) 22:25]
禿げ同って・・・(笑

82 ) ↑
[2006/12/09(土) 22:29]
禿同も知らんのかw

83 ) ↑
[2006/12/09(土) 22:45]
ワロス

碧たしかにデブのババア

84 ) ↑
[2006/12/10(日) 00:14]
碧サービスは良かったけどな。

85 ) ↑
[2006/12/10(日) 03:18]
かなは予約取れないみたい。前日からうまってたらいつとれんねん?

86 ) ↑
[2006/12/10(日) 04:57]
たまに空きでるときあった!あの子はえろい!!(笑)

87 ) つん
[2006/12/10(日) 08:20]
碧ホムペで見る程スタイル悪くないで。
確かにホムペはデブに見えるな。
サービスもええし話もおもろいしなかなかよかったで。

88 ) ↑
[2006/12/10(日) 09:51]
かな一人ダントツすぎるから……大デリからア○スや○イあたり引き抜きしなきゃ。

89 ) ↑
[2006/12/10(日) 09:51]
かな一人ダントツすぎるから……大デリからまたア○スや○イあたり引き抜きしなきゃ。

90 ) ↑
[2006/12/10(日) 09:55]
???大デリから来たんはり○やで?そのり○もええ線行ってるし

91 ) ↑
[2006/12/10(日) 10:26]
↑何いってんねん
かなちゃんは大デリのなつみちゃんやで?ほかに大デリにいた子はいいひんよ。

92 ) ↑
[2006/12/10(日) 10:26]
↑何いってんねん
かなちゃんは大デリのなつみちゃんやで?ほかに大デリにいた子はいない。

93 ) ↑
[2006/12/10(日) 11:44]
>>87矛盾に気付け豚店員

94 ) ↑
[2006/12/10(日) 11:59]
大デリは店オープンするまでの繋ぎやで、 仙台モデルクラブ、仙台バナナ、敏感娘、やみつき、あんみら、ダイヤモンド、メイドの宅急便、DVDBox、東京ロコガール、他BDにも出てるし、みんなここの系列らしいわ!な〇みが言ってた。

95 ) ↑
[2006/12/10(日) 12:22]
93の意味わからん

96 ) ↑
[2006/12/10(日) 13:01]
頭が悪いんだね

97 ) ↑
[2006/12/10(日) 13:02]
>>94どれも三流店

98 ) ↑
[2006/12/10(日) 13:08]
大デリとあんみら以外聞いたことないしワラ
秋葉でやってる宅急便のパクリだろ

99 ) ↑
[2006/12/10(日) 13:08]
>>94は苦しい言い訳

100 ) ↑
[2006/12/10(日) 13:17]
関西ではしらんやろ〜ワラ
あんみら知ってるだけまだ知られてんや!
宅急便も系列やって言ってるやん、お前ら何処まで阿保やねん。
全てグループやし。
って京都のどっかのデリ嬢がそのグループの子で言ってたわ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a