KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  メイドの宅配便

331: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:09
制服着てプレイできへんの?

332: 名前:バーカ!投稿日:2007/01/08(月) 00:11
京ラブさんがこんな弱小ショボ地雷店なんぞ相手にするか!よー考えて言えやカス!

333: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:12
でたでた京らぶ自演恐ろしワラ いつもドラにフロントで作戦会議ですか?ワラ

334: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:30
>>327佳奈は顔じゃなくて客持ってるから忙しい。なんでもできるし。ここのメンツじゃ1番マシ

335: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:35
>>332>>333
同一なんですが…。
カナ以外だと誰がよさげですか。店員の意見はいりません。

336: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:35
京ラブがこんなしょーむない店を相手にする理由がわからんちゅーねや
京ラブはこんな暇な三流以下店とちごて忙しいんやから

337: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:40
へぇ〜 デブスの京らぶさんが?ワラ 終わってるってめっちゃ言われてるやん。

338: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:44
調子に乗んなやドシロウトが

339: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 01:26
はい? なにが?ワラ
あつくなりすぎワラ しょーもな

340: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 01:30
ほんまや、京らぶさん情けないな。京らぶさんって所があつーなってどうすんねん 図星やん。 新店叩くんやめて自分とこの店なんとかしたら?

341: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 01:38
めい宅さんが気になってしょうがないんやね。でも今に始まった事じゃない。今までも新規店を叩いて妨害したり自分の所からよそへ移籍した嬢を裏切り者扱いして潰したりするような店やから。心が狭いんですわ。めい宅さんはそんな店にならんといてな!

342: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 01:58
はじまりからダメですよ、ここは!

343: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 02:01
おたくもしつこいですな〜 あぁそうか 粘着はおたくの得意技ですもんねワラ

344: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 22:06

345: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 22:22
上げ

346: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:27
最近暇みたいですね〜

347: 名前:~投稿日:2007/01/12(金) 00:17

348: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 02:42
あかんな此処

349: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 00:32
でっかいお世話じゃ

350: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:04
一発屋。もうすぐ閉店

351: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:16
ちゃうちゃう!!
一発も当ててませんから!!!!!!!!!!!!

どっちも残念

352: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 05:54
所詮京都のしょぼい店の嫌がらせワラ
いつでも相手になるから真っ正面からこいな。 一切逃げも隠れもせんから。 さっさとすまそな。
なぁオタクはどう考えてるかはしらんけどな。はよきてな

353: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 06:02
また始まった!
めい宅の挑発レスww

354: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 09:07
脅迫だね

355: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 14:58
そんなに不評なん?

356: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 15:05
ホムペの動画の男が寒すぎる。マヂでおもんない。

357: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 15:18
一度利用しつ

358: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 16:36
でも60分1万円やろ?呼んでしもたらこっちのもんやし、無理矢理入れてしもたら、安くつくやん。2回目の利用は難しいかもしれんけど、とりあえず1回は1万で1発出来るやん。

359: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 17:49
やってみな。まぁ婦女暴行やな。 刑事事件やな。 今警察も即動くしな。

360: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 18:06
動きませんからwwだいたい向こうから円盤いうてくるしw不細工に余分の金なんか払わんけどなw


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --