KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  ガールズクラブって

01: 名前:A投稿日:2006/11/30(木) 19:14
ガールズクラブ利用したいんですけど・・・
ちかちゃんってどんな感じなんですか?
オススメは誰?

02: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 19:43
ここは以外に穴場ですよ。ち〇は顔はまぁまぁ、テクもまぁまぁ。

03: 名前:A投稿日:2006/11/30(木) 20:25
ちかちゃん、顔はどんな感じ?芸能人で言えば?
オッパイでっかいんですか?
癒し系?

04: 名前:巨乳!!投稿日:2006/11/30(木) 20:58
オッパイ大きいの誰?

05: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 21:43
芸能人はわからんけど、可愛くも不細工でもない。おっぱいは大きいよ!癒し系やな。
おっぱい大きい子はあ〇やね。まぁ、好みは別れると思うけど。

06: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 04:03
あ○ 顔は?

07: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 06:27
細巨乳はいまつか?

08: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 08:38
あ〇、顔は…。デブ専なら大丈夫かと。
細巨乳はいまんところ、ち〇だろ。
また他呼んだらカキコするわ。

09: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 12:41
ありがとさん。
俺はデブ専じゃないけど、まず顔が
重視なもので。
・・・は、もう一つなのですか?

10: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 15:15
顔重視ならやめた方が無難やね!ち〇も不細工ちゃうけど、微妙やで。

11: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 15:59
パネルの写真では、あ〇、可愛いいのに。
写真、修正してあるのかな?

12: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 17:29
パネとはだいぶん違うよ(;^_^A
巨乳好きなら満足できるかも!

13: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 18:19
39

14: 名前:巨乳!!投稿日:2006/12/01(金) 21:57
ちかちゃん、ブサイクなの?

15: 名前:巨乳!!投稿日:2006/12/01(金) 22:20
ちかってブサイクなの?
教えて

16: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 22:26
う〜ん、不細工ではないと思うよ。あくまでも個人的な感想なんで。

17: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 04:03
ここの京都店は巨乳中心。スレンダーは少ないみたいですね。

18: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 08:57
そんな感じやねぇ!けど、他店より安くない?少しやけど、その少しが貧乏人には助かるねん。

19: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 17:02
オススメの娘はだれですか?

20: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 17:26
ち○!!

21: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 18:03
ち○、利用した。
爆乳やし、顔もかわいかったで。
相武紗希にそっくりやったで。

22: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:47
オススメはどの嬢ですか?

23: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 22:49
なるほど!相武紗希ねぇ。そんな感じやわ(^^)v

24: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 00:41
そうかなぁー?

25: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 16:42
新人のあゆなちゃんよさそうですが。ここは利用したことないんですが時間通りきてくれますか?

26: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 15:08
ちかちゃんに会いたいよ

27: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 15:36
ここは電話対応もいいし、時間通りに来るよ!

28: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 21:02
たしかに!待たせるけど嘘はないね。

29: 名前:デリ親父投稿日:2006/12/07(木) 23:27
新人を何人か呼んだけどめっちゃ可愛かったし!あ○なとかよ○ことかえ○なとか!
この店にハマりそうや…

30: 名前:それで投稿日:2006/12/08(金) 06:03
やれないの?

31: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 15:35
ようこ、良かったよ。パイパンだしサービス一生懸命で好感持てた。顔も個人の好みで最高とは言えないかもしれないけど、ワシには十二分に合格。

32: 名前:くらたま投稿日:2006/12/13(水) 23:40
この店、女の子の質高い。ヤンキーみたいなのいないし、安心して遊べる。
ようこ読んだけど、少し毛が生えてた

33: 名前:デリヘル狂い投稿日:2006/12/16(土) 21:39
ひな、むちゃ俺好みや!
呼んだ人いてる?

34: 名前:ひきこもりん投稿日:2006/12/17(日) 00:37
昨日ようこちゃんお願いしたら、まじでパイパンだった(^O^)

35: 名前:新人ひな投稿日:2006/12/17(日) 00:43
パネルの写真なんか変やな〜?
修正しすぎてるのか?

36: 名前:++NG++投稿日:2006/12/19(火) 10:18
++NG++

37: 名前:えりな投稿日:2006/12/19(火) 21:38
えりなちゃん、気になるんやけど、呼んだ人いたらどんな感じやったか教えて。

38: 名前:大阪の投稿日:2006/12/20(水) 23:03
ななちゃんかわいくみえるけどこっちに呼べたりするんかな

39: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 03:23
この店のHP見たらどの子が呼べるんかも、在籍してるんかもわからんから
電話する気になれんのやけど・・・

40: 名前:ようこ投稿日:2006/12/22(金) 17:56
サービス一生懸命でえがった。趣味でパイパンみたいだけど、永久脱毛じゃないみたいだよ。永久してやわらかま○こだったら完璧なのに〜

41: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 18:46
自演だよ・・気をつけって

42: 名前:ひな投稿日:2006/12/23(土) 22:29
ひなよかった

43: 名前:ff投稿日:2006/12/26(火) 20:39
あきらは?

44: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 00:21
上げ

45: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 06:24
++NG++

46: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 22:31
!!

47: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 22:57
あゆなできますか?

48: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 16:23
新人のじゅんちゃん、胸もめっちゃおっきそうやけど、
どうなんやろ?
顔もかわいい感じやけど・・・
入った人情報お願いします。

49: 名前:リ○投稿日:2006/12/30(土) 12:39
ってなんや!?ちょっと背が高いっていうから・・・170って・・・高すぎやろ。
男みたいやったわ・・・

50: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 14:04
俺の感想として、さ○り、よ○こ、ル○は、それぞれ
ほんとに良かったよ!
あゆな、エリナ情報求む?

51: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:53
51

52: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:54
52

53: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:54
53

54: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:54
54

55: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 21:33
++NG++

56: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 21:44
マジネタっすか?

57: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 09:11
そうです

58: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 11:56
マジネタなら店に言ったらアカンのかな?基本プレイの中に入ってなかったっけ?

59: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 17:27
あの子はデリに向いてへん。

60: 名前:++NG++投稿日:2007/01/07(日) 18:42
++NG++

61: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 18:59
地雷ですか?誰?

62: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 19:04
凶乳新人

63: 名前:++NG++投稿日:2007/01/08(月) 07:55
++NG++

64: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 09:20
京都店の子の名前全員教えて下さい。手間かけますが、御礼においしい情報教えます。

65: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 05:59
さゆり、あきな、あゆな、みそら、じゅん、ひな、りあ、えりな、なお、ようこ、
りおな、しゃな、みく、ちか、あみ、ゆい
ぐらいかな

66: 名前:++NG++投稿日:2007/01/09(火) 06:03
++NG++

67: 名前:++NG++投稿日:2007/01/09(火) 08:13
++NG++

68: 名前:++NG++投稿日:2007/01/09(火) 08:21
++NG++

69: 名前:++NG++投稿日:2007/01/09(火) 12:20
++NG++

70: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 22:20
あげ

71: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:41
めぐみはどんなタイプ? 

72: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:38
顔出しNGの子やろ!
可愛いのかな〜?

73: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 13:44
削除の内容が気になる。教えて下さい

74: 名前:++NG++投稿日:2007/01/10(水) 14:09
++NG++

75: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 04:25
じゅんネタってすべてNG?

76: 名前:++NG++投稿日:2007/01/11(木) 06:45
++NG++

77: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 10:17
こうゆうひとうざいわ。

78: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 10:48
お前みたいなやる気ない便器の方がウザイ。ブスめワラ

79: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 12:03
ほんまや!このスレ見てなかったら呼んでしまうとこやった。金損しなくてすんだ。

80: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 13:19
これで一人助かったね。

81: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 20:06
リオ良さそう。めぐみとどっちが良いかな?

82: 名前:じゅん投稿日:2007/01/11(木) 22:04
可愛らしくてすごくエッチな子でしたよ☆

83: 名前:++NG++投稿日:2007/01/11(木) 22:23
++NG++

84: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 00:05
自分で削除依頼してるんやろ。受身NG、醒めた態度、誰が喜んで金払う?ホンマ客にとったら迷惑な子や!

85: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 00:06
ようこよかった。あそこくちょくちょにしてよろこんでた

86: 名前:~投稿日:2007/01/12(金) 00:23

87: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 00:47
リオ情報は有りませんか?

88: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 02:52
ここの地雷は誰?

89: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 02:53
手榴弾ム

90: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 10:42
めぐみ呼ばれた方情報頼む?

91: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 12:29
よかった

92: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:27
キス出来んよ

93: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:08
リオは無視?

94: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:47
上げときます!

95: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 22:18
この店キスNGか?

96: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:09
消去してたん誰?

97: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:12
jyunn

98: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:16
地雷っすか?

99: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:20
パイ擦り\3、000ー 受身NG、醒めた態度、誰が喜んで金払う?ホンマ客にとったら迷惑な子や!

100: 名前:100投稿日:2007/01/13(土) 02:29
…危ないとこや

101: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:30
交換で何か情報有る?

102: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:38
この店まだ利用したコトないんで‥^_^;

103: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:40
いつも何処利用してるん?

104: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:46
ホテヘルが多いので(^^; デリは二回しかないっすね。 めい宅とRG

105: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:51
めい宅は誰呼ばはったん?敷○○奈が気になるなあ

106: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 03:03
新人ですわ。名前忘れたけど、元AV女優とかゆう ハズレでした… 淫乱系知らないですか?

107: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 03:18
若い嬢では今まで当たった事無いなあ、この店のめ○み、よ○こなんかエエんちゃうか。

108: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 03:19
後、デリ関あ○い

109: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 03:23
有難う(^^)一度行ってみます

110: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 03:30
もちろん嬢との相性は有るから絶対では無いよ!またどっかで報告して。

111: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 04:03
了解(^o^)

112: 名前:じゅんちゃん投稿日:2007/01/13(土) 09:22
パイズリ3000円ってプレミのシステムですよ?ガールズでは、とってませんよ!

113: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 09:35

114: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 14:57
プレミにそんなシステムありません。勝手にOPにしてたや。

115: 名前:元プレミでは投稿日:2007/01/13(土) 18:27
それOPやで。店が言ったから3千円もらってたみたいよ。ガールズでは、パイズリOPじゃないし。何も知らん奴がでしゃばんなや。

116: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 19:39
結局誰がおすすめなん?

117: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:53
++NG++

118: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:55
++NG++

119: 名前:++NG++投稿日:2007/01/13(土) 23:24
++NG++

120: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 00:02
エリナ顔は可愛いかどうか教えて?

121: 名前:++NG++投稿日:2007/01/14(日) 00:02
++NG++

122: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 00:29
エリナ顔かわいかったで〜

123: 名前:だから投稿日:2007/01/14(日) 04:33
女の子が知らんだけやろ?それに今は、とってないみたいなんだしええやん。

124: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 04:34
の話題行きましょぅ★

125: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:42
知らなかったら仕方ないとでも?日本の法律は違法性の意識の可能性があれば犯罪が成立するんであって、違法性の意識までは要求されないのですよ。彼女のしたことは本人が思うほど軽いことではない。

126: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:47
もう実際がーるずくらぶなんやから今関係ないやろ?いつまで話ひっぱってんねん。

127: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:52
125へ!知らなかったで許されますよ。だって店がそうしてるんだしね。私、友達だけど料金貰ってるの店の人もドライバーさんも知ってるんだし詐欺なんかする子違うし辞めてあげてくれないかな?迷惑やねん。

128: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:56
このスレッド終了致しました。

129: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 12:58
NGで必死なって消してるな!

130: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 13:18
あのね、もし本当に店側が知っていたとしても許されないんですよ。裁判官や弁護士が別料金もらっても構わないと言ってそれを信じたなら話は別ですが。迷惑な現状を引き起こした自分の行為の責任はとらなければいけません。風俗業界なら違法行為がある程度許されるというとんでもない認識が拡大することは絶対に阻止すべきです。風俗も社会が必要としている1つの職業ですから、一般の社会人として自覚しなければなりません。他の風俗嬢、風俗業界に対する社会の偏見を増大しますし、ひいては本人自身の不利益(信頼の喪失)につながります。私の書き込みは最後にしますが、もし本人又は店関係者が見ているのなら、今一度しっかりと考えてみてください。この先長いあなたの一生のためです。幸せに行きるため。

131: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 13:20
行きるため。しゃれてるなぁ。でもこの表現の意味たぶん知ってへんやろ。

132: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 13:22
とある作家の使った表現。やんな?

133: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 13:39
おしっこ

134: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 13:43
おまえか。いろんなスレで尿うんぬん言ってるんは。荒らすな。

135: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 14:43
何を揉めてるの?
121には何が書き込まれてたの?

136: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 15:04
そんな揉ん汁かい!

137: 名前:130投稿日:2007/01/14(日) 21:02
あほ?証拠もないのにどーやったらそうゆう事えるん?じゃあオプションのローターとか女の子次第で貰ってるやん!それは、どうなん?ってかその子だけが悪いんちゃうやろが。

138: 名前:他の子は投稿日:2007/01/15(月) 02:33
呼んだ事がある女の子の情報しかないけど
よ○こはロング取っても損は無いよ
次にスロで勝ったら一晩貸切りしようと思うぐらいイイ!!
え○なもロング取っても損は無いなぁ。

ここは一通り呼んだけどハズレは無いと言い切れる!
全員呼んでないけどね。
時間も正確でフリーでよんでも質は高いね。
他の店も良い子は居るけどフリーは怖くて無理や。

ほんまのお気には教えたく無いから内緒やでゴメンな。
最近、胸の大きいのが増えたけど全員良かったよ〜(^o^)

139: 名前:137投稿日:2007/01/15(月) 08:02
おれは130じゃないが、もう来ないみたいなんで代わりに答えます。まずローターもらうのは自由です。向こうがあげるって言ってるんだから。法律的には贈与契約になります。
基本サービスに含まれる範囲のことで別料金を請求するのとは違いますよね。わかりやすく言うと、前者はお互い怒ってない。後者は一方が怒っている。それと店が知っていて黙っていたら、たしかに店側にも責任がありますが、本質的に悪いのはその子ですし、店も悪いからその子の悪質さが減るわけではありません。
証拠については証人などの証言で証拠となります。
まあ、130の言っていることは正しいですし、法律に詳しいみたいなんで、アホとかは書かないほうが身のためですよ。彼は、書き込みは最後にするとは言ってすが、もうこのスレを見ないとは言ってませんので、念のため。

140: 名前:この店投稿日:2007/01/15(月) 09:06

女の子多いが出勤嬢はたいてい同じでややこい
お気にに会いたい・・・

141: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 11:15
よ〇こは予約せな入れない!?

142: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 13:52
当日遅くに何度か指名しようとしたけど予約で埋まってた。フリーでは無理かもね

143: 名前:↑139さん投稿日:2007/01/15(月) 14:44
いったい何で揉めてるの?

144: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 18:01
何の話?
えらい深刻やなあ。

145: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 18:49
このみ、なおはどうでした?

146: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 23:30
146

147: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 03:42
あげとくわ

148: 名前:事の顛末投稿日:2007/01/16(火) 11:42
ようは、ある一人の嬢が店のメニューに従わず、勝手に基本プレーをオプション扱いにして、金をとったって事。悪いのは、その嬢と店に確認せずにわめいている客。店側にもその件での対応の悪さはあるかもね。まぁ、他の嬢はいい子多いし、利用する側が基本プレーをしっかり確認さえすれば問題は何もないかな。どの嬢に問題が有るかは、ここではふせておくから。

149: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 11:49

150: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 11:58
客も事前の確認は必要です。
金額・OP・チェンジ・キャンセル料など。
ご利用は計画的に!
でも、デリを利用する時は、ムラムラして衝動的かも?

151: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 12:08
あの子自身に問題あり、受身完全NG、醒めた態度、誰が喜んで金払う?
ホンマ客にとったら迷惑な子、プレミ時代から有名な地雷

152: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 13:22
じ○○に関する話題はこれくらいにしませんか?

みんなで良い情報交換しましょ

前にようこ呼んだ時はパイパンだったよ。

153: 名前:++NG++投稿日:2007/01/16(火) 17:47
++NG++

154: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 18:00
もうこの店には居てないと思う

155: 名前:++NG++投稿日:2007/01/16(火) 21:05
++NG++

156: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:29
じ〇ん顔は可愛かったよ。爆乳であの体型なら許せます。サービスは…特に印象に残ってません。喋りが長かったような気が。

157: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:44
話長い嬢はダルいな

158: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 02:18
転々虫の話は終了 スタイル抜群のリオについて情報ないですか?
次の出勤の時行こうと思ってます。テクより感度の良い子が好きです。

159: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 13:43
159

160: 名前:ようこ投稿日:2007/01/17(水) 14:01
可愛くないやん

161: 名前:この店投稿日:2007/01/18(木) 00:01
系列はどこですか、おねがいします。
知ってる方教えてください。

162: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:02
しらこい奴

163: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 12:28
むちゃかわいくはないよな。ひとそれぞれだろうけど、ワシ的にはストライクだぞ

164: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 22:30
系列なん

165: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 22:38
ようこは感度がいいから
次も有りかな。

166: 名前:++NG++投稿日:2007/01/19(金) 00:43
++NG++

167: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 11:32
21日・今日出勤予定の
「あ○なちゃん」ってどんな子ですか?

168: 名前:系列は投稿日:2007/01/21(日) 19:39
系列はラブストーリーでしょ!リンク貼ってあるわ。

169: 名前:アホか投稿日:2007/01/22(月) 00:39
リンクが貼ってあったら系列ですか?
どんな世間知らずやねん笑
そんなんでよう今まで生きてこれたなぁ
自分の考えがただしいとはかぎらへんねんで

170: 名前:dom投稿日:2007/01/22(月) 02:23
エリナってどうですか??

171: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 03:20
感度いいしプレーもよし

172: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 06:17
エリ○は、顔は可愛い。
性格もまあまあ良いよ。
F俗キャリアはあるらしい。

ア○ナは、巨乳って言うよりデ○

173: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 06:47
え○なちゃんの方がよ○こちゃんより良かったのはオレだけ?スレンダー好きやからかもしれんけど。

174: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 08:54
エ○ナちゃんいいよ。
○本した方いるのかな?

175: 名前:ゲラ投稿日:2007/01/23(火) 09:46
>>169 必死(^-^)

176: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 11:16
エ○ナはちょっと性格きつかった〜。あと貧乳なのが…
やっぱ、総合でよ○こかな〜

177: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 12:02
176さん分かりました。
前にエ○ナちゃん呼んだんで、
今回は、よ○こちゃんで我挿入生珍宝満溝!謳〜満溝!

178: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 13:14
国帰れ

179: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 15:15
挿入できたっけなー?無理やったと思うけど。

180: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 15:19
うん、無理でした

181: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:36
176の子、なかなか予約取れへん 時間が悪いんかな 入った人、何時頃入った? 入れれへんと余計気になる

182: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:20
早い時間なら空いてて入れた。感度よし技よしだった

183: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 19:12
あ〜あ

184: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 19:16
だいたい5時過ぎに店に電話が繋がるので、
とりあえず予約の電話を5時ごろしてみれば?
BBSでの評判が良いので、予約が増えてるのは事実です。

185: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 15:24
よ○こって特別美人でも特別可愛いわけでもないけど、一度入ると評判が良い理由わかるな。ありゃ癒し系って言葉がぴったりだな

186: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 16:37
風俗利用する男も嬢もドングリの背比べ。ちゃんとした男ならそこそこの彼女がいて風俗要らず。ちゃんとした女ならそこそこの彼氏がいて風俗で働く必要ない。恋人がいたとしても、しょうもない彼氏彼女だから風俗に関わる。地雷嬢、キモ客と批判し合うが、呼んだ時点で男としてキモく、嬢である時点で地雷女である。

187: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:20
で?

188: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:48
ほっとけ。>>186は馬糞以下の厨だから。

189: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:31
だな。
それにしてもお気に入りがよく名前でてるけど、これ以上売れると予約がとりにくくなったら困りものだ

190: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 22:31
>>186
確かにそうですね。でもあなたみたいな立派な人だけでは世の中は成り立たない。188や189みたいなのがいるからあなたが立派でいられるのでは?

191: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 22:42
185さんへ
それなら益々よ○こちゃんの予約が取りにくくなるね。
186さんへ
立派な方だと思いますので、もうこのスレには入らないで下さい。

192: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 22:55
禿同

193: 名前:186さんへ投稿日:2007/01/26(金) 10:22
186さん、風俗は店員である女の子と男性という客をお金という媒質を通して成り立っている
立派な性のサービス業です。法律で認められています。風俗に関わる人間を地雷と表現する
のは偏見、差別的な発言で間違ってます。風俗に対してのあなたの価値判断や考え方を
改める必要があるとまでは言いませんが、関係するサイトや掲示板を訪れて、わざわざ書き込まなくて
いいですよ。186さんは、あなたのいうところの地雷嬢にもキモい男にもなることはないんですから。
恥を気にかけず無神経な発言をする人は立派ではないです。

194: 名前:193さんへ投稿日:2007/01/26(金) 10:28
193さんへ
ハイ、その通り!(アタック25・児玉 清より)

195: 名前:195投稿日:2007/01/26(金) 12:32
ミ〇ラはどんな感じですか?

196: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 17:15
193、194、大ハズレ!

197: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 17:21
何で大外れなん?

198: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 17:25
ようこキス出来る?

199: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 17:34
何マジレスしてんの?w

200: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:38
200GET

201: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:56
186のような評論は無視して下さい。
デリの情報交換の場です。

202: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:19
よ○こ、予約とれない…
orz

203: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 22:16
++NG++

204: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:10
え?

205: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 09:59
最高にお勧めは誰?

206: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 10:35
>>193
おまえがだよ笑 いつの書き込みにレスってんねん 話題そらすな

207: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 10:38
デリ関のじゅんが最高

208: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 16:05
この店の新人さやかのが良い

209: 名前:よう○ちゃん投稿日:2007/02/01(木) 19:50
この間やっと予約取れて入ったけど、不思議な魅力がある子ですよね。ルックスは上の下か中の上くらいなのに一緒にいる時間が長くなるにつれて魅力が増してくる感じで)^o^(

210: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 22:40
さやか情報下さい

211: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 15:10
さやか、ちょっと性格がキツめだったよ。サバサバしすぎてるような気がする。怒りキャラが好きならいいかもよ

212: 名前:++NG++投稿日:2007/02/02(金) 17:23
++NG++

213: 名前:++NG++投稿日:2007/02/02(金) 17:30
++NG++

214: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 18:04
あみは??

215: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 18:36
ア○はかなり良かったよ。
細身では無いけど幼児体型やからロリ好きにはたまりません!
さ○かは今流行りのツンドラ?ってのが好きなら良いかもね。
そんなに業務的な感じでは無かったけど眠たそうやったな〜(-.-)

216: 名前:++NG++投稿日:2007/02/02(金) 21:28
++NG++

217: 名前:++NG++投稿日:2007/02/02(金) 21:32
++NG++

218: 名前:++NG++投稿日:2007/02/02(金) 22:06
++NG++

219: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 22:14
そんなにいいんや。いってみます

220: 名前:え○な投稿日:2007/02/03(土) 02:20
パネルかわいいけど、どうでしたか?

221: 名前:++NG++投稿日:2007/02/03(土) 06:38
++NG++

222: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 11:37
よ○この情報求む!

223: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 18:06
デリ関の嫌がらせに負けるなじゅん!!

224: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:43
さやかファイト!

225: 名前:++NG++投稿日:2007/02/04(日) 14:38

226: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 21:28
さやかの写真何で消えたん?

227: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 21:35
最近めぐみ出勤せんね

228: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:32
え○なはむっちゃ可愛かったし!
街で見ても振り返ってみてまうくらいやで!しかもサービスが一生懸命で初々しい!
この前やっと早い時間に電話して指名取れたけど指名が取りにくい理由が解るなぁ。
俺はよ○こより
え○な派やな。

229: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:59
ここの速報見てたら次空いてますってよく出てますが?

230: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:21
そんなにええんやったら、わざわざ指名取りにくくなるような書き込みしなくても^_^;

231: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:51
自演だからしかたない

232: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:54
人気の有る子は出勤一番が何時も空いてるわけ無いやん。

233: 名前:228やけど投稿日:2007/02/05(月) 20:46
残念ながら自演では無いです。
昨日関東に引越してん…
みんなは京都で頑張ってな!

234: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 21:11
???

235: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 21:59
ザ・左遷

236: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 10:07
あゆなどんな?

237: 名前:++NG++投稿日:2007/02/06(火) 10:32
++NG++

238: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:01

239: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:56
ようこの全身リップにどっぷりハマった

240: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:13
自分で書くのやめたら

241: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:31
237なぜ消された?

242: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:45
リオ話題にならんね

243: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 05:44
237は236に答えて、デブって書いただけやのに消された!
あ○なのデブは秘密なんでしょうか?

244: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 12:51
秘密にしても写真見たらわかるやん

245: 名前:↑さやか投稿日:2007/02/07(水) 13:23
GIRLデーターの画像なくなったな  ムエタイ選手みたいやったからかな? 日本人やんな   いった奴 情報求む

246: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 15:33
自演女だらけのカス店。
ほんまの話を書いたらすぐ削除。この店糞やん。

247: 名前:↑246投稿日:2007/02/07(水) 20:57
よう○ちゃんとえり○ちゃんのどちらかに行ったらそんな口聞けなくなるって!

248: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:44
さやかのデータが消えたのはデリ関の嫌がらせの為

249: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:58
++NG++

250: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:05
暇人のすず=じゅん=理々が上げ工作してるやろ!
249も削除してるし・・・

251: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:07
なんで人妻の吐息、理々って書き込むと削除されるん?

252: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:14
違うんやったら削除しなくて良いやん。認めてるんと一緒やで。

253: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:28
店に隠して掛け持ちしててバレたくないんちゃう?
店側は知ってると思うけど…
じゅん頑張れ笑

254: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:34
受身NGって店も言ってくれんと呼ぶ側からとったらえらい迷惑。

255: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:12
最近めぐみどうしたん?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --