ガールズクラブって
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
206 ) ↑
[2007/02/01(木) 10:35]
>>193
おまえがだよ笑 いつの書き込みにレスってんねん 話題そらすな

207 ) ↑
[2007/02/01(木) 10:38]
デリ関のじゅんが最高

208 ) ↑
[2007/02/01(木) 16:05]
この店の新人さやかのが良い

209 ) よう○ちゃん
[2007/02/01(木) 19:50]
この間やっと予約取れて入ったけど、不思議な魅力がある子ですよね。ルックスは上の下か中の上くらいなのに一緒にいる時間が長くなるにつれて魅力が増してくる感じで)^o^(

210 ) ↑
[2007/02/01(木) 22:40]
さやか情報下さい

211 ) ↑
[2007/02/02(金) 15:10]
さやか、ちょっと性格がキツめだったよ。サバサバしすぎてるような気がする。怒りキャラが好きならいいかもよ

212 ) ++NG++
[2007/02/02(金) 17:23]
++NG++

213 ) ++NG++
[2007/02/02(金) 17:30]
++NG++

214 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:04]
あみは??

215 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:36]
ア○はかなり良かったよ。
細身では無いけど幼児体型やからロリ好きにはたまりません!
さ○かは今流行りのツンドラ?ってのが好きなら良いかもね。
そんなに業務的な感じでは無かったけど眠たそうやったな〜(-.-)

216 ) ++NG++
[2007/02/02(金) 21:28]
++NG++

217 ) ++NG++
[2007/02/02(金) 21:32]
++NG++

218 ) ++NG++
[2007/02/02(金) 22:06]
++NG++

219 ) ↑
[2007/02/02(金) 22:14]
そんなにいいんや。いってみます

220 ) え○な
[2007/02/03(土) 02:20]
パネルかわいいけど、どうでしたか?

221 ) ++NG++
[2007/02/03(土) 06:38]
++NG++

222 ) ↑
[2007/02/03(土) 11:37]
よ○この情報求む!

223 ) ↑
[2007/02/03(土) 18:06]
デリ関の嫌がらせに負けるなじゅん!!

224 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:43]
さやかファイト!

225 ) ++NG++
[2007/02/04(日) 14:38]

226 ) ↑
[2007/02/04(日) 21:28]
さやかの写真何で消えたん?

227 ) ↑
[2007/02/04(日) 21:35]
最近めぐみ出勤せんね

228 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:32]
え○なはむっちゃ可愛かったし!
街で見ても振り返ってみてまうくらいやで!しかもサービスが一生懸命で初々しい!
この前やっと早い時間に電話して指名取れたけど指名が取りにくい理由が解るなぁ。
俺はよ○こより
え○な派やな。

229 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:59]
ここの速報見てたら次空いてますってよく出てますが?

230 ) あ
[2007/02/05(月) 18:21]
そんなにええんやったら、わざわざ指名取りにくくなるような書き込みしなくても^_^;

231 ) ↑
[2007/02/05(月) 18:51]
自演だからしかたない

232 ) ↑
[2007/02/05(月) 18:54]
人気の有る子は出勤一番が何時も空いてるわけ無いやん。

233 ) 228やけど
[2007/02/05(月) 20:46]
残念ながら自演では無いです。
昨日関東に引越してん…
みんなは京都で頑張ってな!

234 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:11]
???

235 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:59]
ザ・左遷

236 ) ↑
[2007/02/06(火) 10:07]
あゆなどんな?

237 ) ++NG++
[2007/02/06(火) 10:32]
++NG++

238 ) あ
[2007/02/06(火) 13:01]


239 ) ↑
[2007/02/06(火) 14:56]
ようこの全身リップにどっぷりハマった

240 ) ↑
[2007/02/06(火) 17:13]
自分で書くのやめたら

241 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:31]
237なぜ消された?

242 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:45]
リオ話題にならんね

243 ) ↑
[2007/02/07(水) 05:44]
237は236に答えて、デブって書いただけやのに消された!
あ○なのデブは秘密なんでしょうか?

244 ) ↑
[2007/02/07(水) 12:51]
秘密にしても写真見たらわかるやん

245 ) ↑さやか
[2007/02/07(水) 13:23]
GIRLデーターの画像なくなったな  ムエタイ選手みたいやったからかな? 日本人やんな   いった奴 情報求む

246 ) ↑
[2007/02/07(水) 15:33]
自演女だらけのカス店。
ほんまの話を書いたらすぐ削除。この店糞やん。

247 ) ↑246
[2007/02/07(水) 20:57]
よう○ちゃんとえり○ちゃんのどちらかに行ったらそんな口聞けなくなるって!

248 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:44]
さやかのデータが消えたのはデリ関の嫌がらせの為

249 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:58]
++NG++

250 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:05]
暇人のすず=じゅん=理々が上げ工作してるやろ!
249も削除してるし・・・

251 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:07]
なんで人妻の吐息、理々って書き込むと削除されるん?

252 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:14]
違うんやったら削除しなくて良いやん。認めてるんと一緒やで。

253 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:28]
店に隠して掛け持ちしててバレたくないんちゃう?
店側は知ってると思うけど…
じゅん頑張れ笑

254 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:34]
受身NGって店も言ってくれんと呼ぶ側からとったらえらい迷惑。

255 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:12]
最近めぐみどうしたん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a