KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  プロフィール京都

31: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 08:55
はなは可愛いい?

32: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 00:27
入った人いる?この子出勤してる?

33: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 00:38
この前、入りましたけど結構よかったですよ。また呼んでもいいかも

34: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 22:03
は〇きって子の情報ないのはどうして?出勤してないの?

35: 名前:サムライブルー投稿日:2006/07/02(日) 01:22
は○ちゃんナカナカいいな〜ここも最近チョコチョコいい子いてるな。
は○きちゃんはまだ行ってないけど近い内に呼び出します!
待ちがなくてそこそこええのは、あゆ○ちゃんやな〜今日は誰にしよかな??

36: 名前:流れ星投稿日:2006/07/03(月) 21:10
あゆ○ちゃん呼ぼうと思ったら出てないよー。
ま○ちゃんにします。
パイズリしてもらおう!

37: 名前:チンクタンク投稿日:2006/07/04(火) 10:20
あゆ○ちゃんはフェラうまいけど、演技下手だね。ってか俺にテクニックがないのか!
最近はま○ちゃんにはまりぎみ…

38: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 04:36
ま〇さんをリピートする人に聞きたいんですが、何がよくてリピートするんですか?俺はいくら愛想がよくてサービスよくても不細工は無理なんで…

39: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 08:16
顔は好みじゃないかな?俺はそんな不細工に見えへんよ!愛想がいいと可愛らしいしね。
愛想悪い嬢よりは全然いいわ。楽しく遊びたいしね。可愛くて愛想が良い子がいれば情報ヨロ
今日もま○ちゃん待ちあったから俺以外でも呼ぶ人はおるしな。

40: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 14:14
見てたらま〇の情報多いけど、逆に自作っぽいな。 それかストーカー並のキモオタか?なんにせよ、ま〇は待ちあるゆうけどどの嬢でもある時はあるし、ない時はないやろ。ま〇が人気あるんならフリーとかで来る訳ないし。ま〇情報はもういいから他の嬢の情報よろしく。

41: 名前:最初…投稿日:2006/07/09(日) 05:06
看板の子は出勤してないのか?ホームページ見ても、休みばっかやし。看板出勤してなくて、この店大丈夫なんか?

42: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 01:50
ホームページチェックするだけじゃなく実際入ってみては?
店の心配するんなら、入ればいいじゃん。
まぁ店長のコメントは良くわからんけど。
今更あんなん載せて、何しようと?って感じする。

43: 名前:誹謗中傷撲滅投稿日:2006/07/12(水) 22:41
誹謗中傷撲滅

44: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 00:53
AIDS潜伏

45: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 03:30
只今閉店中

46: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 18:59
自演万歳

47: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 18:29
ここはサービス重視で嬢を雇ってるの?!
もう少し見れる嬢を雇え

48: 名前:石ゃんの投稿日:2006/07/18(火) 19:59
言う通り

49: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 07:56
顔、スタイルみんな普通やろ?悪そうな子いないと思うけどな〜

50: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 04:12
恐ろしや

51: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 08:44
確かに。いいこ増えたよなあ○むやほ○み○いはまじ食えるわ。テクも◎新人と○ずきってどうなん?情報求む。

52: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 22:44
○●○嬢なんだが、終わった後に煙草を吸い出した!テクも無し

53: 名前:でぶ投稿日:2006/07/23(日) 05:26
私のときはそんなことしませんでしたよ。いまどきの女の子って感じで
よかったです。
ま○さんは上に書いてあるとおりサービスよかったすね。でも基はなしでしたよ^^;
ア○さんと看板さんの情報もっとください^^;

54: 名前:ヒョードル投稿日:2006/07/28(金) 18:50
ま○さんに基がなければ客いないでしょ。
俺もフリーでたいがい呼ぶけどはず○終わり。
新人のは○さんは甘い香りが良かったかな。
あゆ○さんはテクニックあるよね。
まあ可もなく不可もなくってところかな。

55: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 20:10
基あればラッキーなければないで楽しかったらええんちゃうかぁ 俺もいつもフリーやけど地雷はないで!あ○さんは最近入ってないよな いいお仕事してくれるのに

56: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 02:15
ま○さんはありなんですか・・・
はず○さんは何が終わりなんですか?

57: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 02:31
○いは無理やったわ 結構呼んだのに基ないからもう呼んでない。 は○きは…客によるんちゃうけ

58: 名前:まぁ投稿日:2006/07/29(土) 03:48
やらすやらさんは客次第って事じゃないんかな?

59: 名前:、。投稿日:2006/07/29(土) 07:41
は○ってあり?なし?基できる?

60: 名前:流星群投稿日:2006/07/29(土) 08:44
57の(あ)さん
基は人によるでしょ。
でもま○さんあたりだと基がないとね〜
は○さんは良かった。
基は僕にはありませんでした。
あ○さんは基ありますか?入った方情報ヨロ


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --