KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  プロフィール京都

01: 名前:K投稿日:2006/06/07(水) 21:08
新人どうですか?入った方情報下さい。

02: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 21:34
サヤカって本当に京都店の嬢ですか?

03: 名前:さすらい投稿日:2006/06/09(金) 22:17
最近ここを利用しますがスムーズに遊べます。ア○ム嬢も指名が待ちありませぬ。人気落ちかな??プレイは◎なのに…

04: 名前:K投稿日:2006/06/10(土) 16:47
新人のレスがないのは何故?そんなによくないんですかね?

05: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 16:00
ま〇さんは礼儀正しい、いい子だった。

06: 名前:ビビッド投稿日:2006/06/11(日) 23:35
○いさんは確かにいい子だ。乳がでかいし最高だわ。俺好み。試す価値あり。

07: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 01:15
まいはあそこの店の転々虫

08: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 01:56
転々虫って?

09: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 04:11
転々虫あかんの

10: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 12:26
業界未経験て!

11: 名前:新人の投稿日:2006/06/14(水) 22:06
はなさんが気になります。誰か入られた方いますか?

12: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 13:06
この店新人全然入らんよな?

13: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 03:49
某嬢なんですが2回目の指名で生オッケーでした!次は…

14: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 15:43
ま〇だろ?

15: 名前:r投稿日:2006/06/17(土) 02:58
ここは比較的スムーズに遊べるな。女の子も地雷は踏まんし。当たりもないが…ま○ちゃんは良かった。オッパイ星人の俺には◎だわ。

16: 名前:この投稿日:2006/06/17(土) 11:18
店で基〇できる嬢教えて下さい。

17: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 11:31
上にも書いてあるけど ま○

18: 名前:ほ○みは投稿日:2006/06/17(土) 14:06
どうなん?いらんきがするけど。この店はパネルが悪いんか?ま○は良さそうやな

19: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 15:45
フェラがだるいから本するんやて。手抜き。

20: 名前:ほ〇みは投稿日:2006/06/17(土) 20:13
普通に写真映りが悪いだけ。いい子やった。最近また出勤しなくなってるな!

21: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 03:40
写真映りの方が断然いいやろ!

22: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:25
関西好っきやねん!
www.0120-369-556.com/suki

23: 名前:サムライブルー投稿日:2006/06/19(月) 00:39
ま○ちゃんが人気あるのかなあ?呼ぼうとしたら待ちがあった。昔はあゆ○ちゃんが人気あったみたいだけど、最近はすぐ来てくれるので狙い目。
ほな○ちゃんは写真映りの方が良いと思う。

24: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 01:23
書いてある通りやらしてくれるんやったら呼ぼうかな。あ〇む入った事あるけど本あかんかったし、やっぱしやらしてくれる方がいいわ。

25: 名前:サムライブルー投稿日:2006/06/20(火) 02:43
あゆ○ちゃんはプレイは◎◎だけど愛想悪いわ。まあでも今は狙い目やな。今からま○ちゃん呼び出します!

26: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 12:14
俺には愛想よかったけど?逆にしゃべりすぎぐらいで…でも笑顔が可愛かった。サムライブルーさんま〇さんはどうでした?他の新人情報もお願いします。

27: 名前:サムライブルー投稿日:2006/06/23(金) 21:59
ま○ちゃんは良かったよ☆おっぱい星人の私には最高だったな。好みは分かれると思うが試す価値あります。初々しさがある。

28: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 23:57
25がきもかっただけちがうけ

29: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 00:01
大体巨乳ってデブ多いけどま〇はどうだった?俺乳でかいのは好きやけどデブは…写真見る限り…。

30: 名前:やっぱし投稿日:2006/06/25(日) 00:58
なんやかんやゆうてもこの店はあ〇むが1番。辞めたりしたら、この店は終わりやろな〜。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --