プロフィール京都
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
268 ) ↑
[2006/12/14(木) 04:09]
ここまた人居なくなってきてるのね・・・
HP見ても、和歌山ばっかで京都の状況が殆ど分からんし。
もう、いよいよ駄目かもね。

269 ) ↑
[2006/12/14(木) 16:00]
ァゲてこぅ♪( ̄▽ ̄)ノ″

270 ) ↑
[2006/12/15(金) 02:25]
看板嬢常に待機中…もうだめぽw

271 ) ?
[2006/12/15(金) 08:34]
そうなんかなーマ○ちゃんパネルと印象ちがいけどいいこやと思うのは俺だけか?
さ○ちゃんってまだいる?

272 ) ↑
[2006/12/15(金) 13:11]
性格が良いだけの看板はそりゃぁ待機も多いだろ? まず看板っていえるだけの容姿がないと…

273 ) ↑
[2006/12/15(金) 16:06]
ごもっとも。性格いいだけじゃ売りにならないね。そんな嬢よそにいくらでもいるしな。
誰とは敢えて言わないがある店の看板嬢はすぐ予約が埋まるから待機してる暇なんてなかったね〜。あったとしてもごくたま〜にの事だったしね。
マ○なんていつも待機やんやっぱりもうだめぽだな

274 ) ↑
[2006/12/19(火) 10:10]
詳しいですなぁ〜

275 ) ↑
[2006/12/19(火) 15:58]
(´、ゝ`)

276 ) ↑
[2006/12/19(火) 18:59]
看板の子だって、みんな辞めてゆくなか頑張っているんだから、しかもあ〇むさんの後できっとすごいプレッシャーかかってると思う。サービスはきっちりしているしすごい努力もしているんだからあまり傷つくようなことは避けてあげて頂きたいですf^_^;
風俗嬢とはいえまだまだ若い女の子なのですから傷つきやすいと思います。
少なくとも僕はま〇さんが看板でよかったと思います(^_^)
見ているかわかりませんが、頑張って下
<省略> [全文]

277 ) ↑
[2006/12/19(火) 19:34]
276さんの暖かい気持ちには賛成できるけど、は○きの方が可愛くない?だいたいなぜ店が看板を決めるんやろ?人気No.1が看板ちゃうの?

278 ) ↑
[2006/12/19(火) 21:39]
看板=顔出しできる可愛い子           ナンバー1=指名数   じゃないの?

279 ) ↑
[2006/12/24(日) 02:47]
バッカだな〜。看板=店の稼ぎ頭だろ?
それにしてもいつでも空いてる看板嬢…やれやれ。
まぁどこの店も似たようなもんだけどね

280 ) ↑
[2006/12/24(日) 03:05]
どこの店も閑古鳥だからな。マ○だけを責めちゃいかん。店の懸命な宣伝活動にも関わらず坊主同然の嬢は山ほどだ。ブランド力があると思われてる大手や老舗も坊主嬢続出だからな。

281 ) ↑
[2006/12/24(日) 10:24]
それはなぜー・・?

282 ) ↑
[2006/12/24(日) 11:41]
単純にレベルの低下が原因

283 ) ↑
[2006/12/24(日) 11:44]
去年辺りからどの店も来るもの拒まずでデブ、ブス何でもありになった感がする

284 ) ↑
[2006/12/25(月) 05:21]
看板さんランキングから外れちゃったね…。

285 ) あ
[2006/12/25(月) 18:47]
何度か利用したけど満足だった。ただ、やめた嬢で大型地雷が一人いましたけど^^;

286 ) ↑
[2006/12/25(月) 18:53]
>>284
何のランキング?

287 ) ↑
[2006/12/27(水) 07:47]
大型地雷なんていたんか

288 ) ↑
[2006/12/27(水) 22:30]
!!

289 ) ↑
[2006/12/27(水) 22:33]
ここの看板なんて名前だけの看板やん。いつも空いてる偽看板ワラ

290 ) ↑
[2006/12/30(土) 03:14]
京都のお勧め知りたい

291 ) ↑
[2006/12/30(土) 08:00]
いません。

292 ) ↑
[2007/01/02(火) 22:56]
は○きちゃんはいいよ。

293 ) ↑
[2007/01/08(月) 20:03]
は○きとユナ同一人物

294 ) ↑
[2007/01/08(月) 21:54]
違ったし。

295 ) ↑
[2007/01/08(月) 22:47]
あのしゃくれあご一緒やん 身長 スリーサイズも一緒やし

296 ) ↑
[2007/01/08(月) 22:54]
自分両方呼んで言ってんの?

297 ) ↑
[2007/01/08(月) 23:04]
は○き呼んだ事あるからしゃくれ具合がまったく一緒なのがまる解り
でも呼んで確かめてみるわ

298 ) は◯きさん
[2007/01/08(月) 23:08]
数ヶ月前に呼んだけどしゃくれてなかったけど。つうかシャクレっていうな。

299 ) ↑
[2007/01/08(月) 23:22]
新人呼んだけど違ったよ。

300 ) &#129;&#170;
[2007/01/09(火) 06:04]
あいってどうなん?

301 ) ↑
[2007/01/09(火) 22:20]
上げ

302 ) ↑
[2007/01/11(木) 20:28]
ユナの写真変えて欲しい。

303 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:43]
ランキング出ましたか?

304 ) ~
[2007/01/12(金) 00:36]


305 ) あい
[2007/01/15(月) 19:01]
一緒に居て楽しいこですよ☆♪( ̄▽ ̄)ノ″
優しいしq(^-^q)

306 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:30]
306

307 ) ↑
[2007/01/24(水) 22:12]
ホムペあるの?!

308 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:28]
携帯の使い方分かる?

309 ) ↑
[2007/01/29(月) 06:38]
マ○らんきんぐ上がってたねぇ☆呼んでみょかなぁ(●‘屮`☆)

310 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:13]
は○き良かったねぇ。細身やけど胸もあるし。

311 ) ↑
[2007/02/04(日) 01:10]
絶対ウソや!

312 ) ++NG++
[2007/02/04(日) 14:36]

313 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:58]
313

314 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:38]
ハ〇さん
できるみたい

315 ) ↑
[2007/02/08(木) 04:20]
ありえん!知らんくせにゆうなや!

316 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:00]
マ・マキちゃん・・・

317 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:52]
ハ○ちゃんは他店にいた時にしっかり教育されてるから、絶対できないよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a