KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  clubリップについて語ろう

391: 名前:こと○投稿日:2006/11/15(水) 18:40
こ○のさんはどうですか。
ネコ目でかわいいとあります。
どなたか入った方、レポお願いします。

392: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 19:28
リップにいるの?

393: 名前:384投稿日:2006/11/16(木) 23:28
毎月、命日にお参りしてた俺はアホ?

394: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:32
い○りってそんな子やったん?
かわいい子やなと思ってたのに
そんなんやったら生中だし楽しめばよかった

395: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 10:09
386です。いおりは、いい子ですよ!多分、悪い男にいいように騙されて、稼いだ金取られてたん違うかな?金には、そうとう困ってたみたいやし。デリヘル勤めは、本当に嫌で、何回も泣いてたから!

396: 名前:386は投稿日:2006/11/17(金) 13:22
優しい人ですね?
でも、男に騙されていた感じではなかったと
思います。
それと、今から思えば不信点が多々あったな〜。

ちなみに、394さんも、もちろん○番したのですね?

397: 名前:394投稿日:2006/11/18(土) 00:28
信じてもらえんかもしれんけど、俺マジで惚れてしもて
手だせなくなって本番どころかフェラもさせてない
正直一緒に風呂入っただけ 3、4回呼んだけど

398: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 04:01
今はどこの店にいるの

399: 名前:394さん  384投稿日:2006/11/18(土) 15:23
そうだったんですか・・・信じますよ。

でも、もうお金のことはどうでもいいけど、
真相が知りたい。

俺は、自分の子やと云われてたから
それが気になってどうしょうもない。
多数の客と○番してたなら、誰の子かは
本人ですら分からんやろけど・・・?

400: 名前:ダンディー投稿日:2006/11/18(土) 16:25
ゲッツ

401: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 22:43
で、今どこにいんのよ?

402: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 01:34
いねぇyo

403: 名前:384さんへ投稿日:2006/11/20(月) 16:48
386です。あなたの子供やないわ!彼女自身、妊娠してても、多分、誰の子供かわからないはずやし。それぐらい客と関係あったみたいやから。一日に5人の客を相手してるって、ボヤいてたから!可愛い子やったし、責任感じるのもわかる気もしますが!

404: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 00:35
一日に5人の客と○番してるって
386さんに言ってたのですか?
ちなみに貴方も済みですよね?

405: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 15:25
そんな話聞かされて、するほど、鬼畜ではありません。可哀想やし、早く足洗うよう勧めてました。

406: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 15:44
それはすいません。
ただ、可愛い子やったし、責任感じている訳では
ないです。
自分の子やと云われれば、亡くなった子に対して
申し訳なくて・・・

407: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 23:57
多分、私と一緒で、お人好し。貴方とは、気が合いそうやね普Bでも騙されやすい性格かも?まぁ昔の話やし。

408: 名前:↑384投稿日:2006/11/22(水) 03:01
自分の、血の繋がった子が
亡くなったと聞けば、気にするし、
真相も知りたくなる。

409: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 10:38
まだわからんか?いおりの嘘だよ!ひとの良さそうな数人の男から、金を騙し取っただけやし。騙された人は、最初から最後まで何が本当で嘘かわからんかったはずや!

410: 名前:↑384投稿日:2006/11/22(水) 14:25
たぶん409さんの云う通りだと思います。
でも、妊娠も嘘だつたのかな?
誰かが婦人科の明細書見せられたと
スレで言ってたけど・・・?

411: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 04:49
しかしひどいやつやなぁ。オレもずっと前突撃したときあの顔で「いれて〜」って言われたとき逆にちょっと引いたんでやらなかったけどもしやってたら餌食になるとこやったんやろな。

412: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 05:27
こはくと京愛のなおの画像同じなんだけどつながりあるの?

413: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 10:03
私はゴムつけたから言われなかったんでしょうか?

414: 名前:411投稿日:2006/11/23(木) 12:02
よく留まったな?

415: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 12:05
やったやらないは関係ないの。人のいいヤツを騙してただけ!だから騙された人も大金取られた人は、いないはず、頭がいいのか、ズル賢いかどっちかやわ?

416: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 00:46
何十万は大金でしょ?

417: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 07:37
エイトルージュの早朝にいおりってホームページに載ってるけど無関係?ちなみに写真なし

418: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 09:40
妊娠で何十万も払うの?子供おろすの8万もあったらおろせるやん。いくら高くついても10万までやし。何十万も払うヤツの気が知れないわ!

419: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 12:52
どうせ渡すなら、せこせこするのも嫌やし、
何かと入用やろと渡したまで。
その時は俺との間にできた子やと思ってたから・・・

420: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 13:18
こいつらアホ??


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --