KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  clubリップについて語ろう

01: 名前:chagall投稿日:2005/01/03(月) 07:14
clubリップについて情報交換しましょう。

02: 名前:ねこ投稿日:2005/01/03(月) 07:42
ここってHPにす○たってないけど、できないのかなぁ?誰かご存知?

03: 名前:くま投稿日:2005/01/05(水) 16:21
40分コース、1万でこの前呼んだけど、まあまあかな。
電話して20分で来たしあんなもんでしょう。
女の子はイマイチデシタが、指名せずだったので仕方ないところですな。

04: 名前:どうなの?投稿日:2005/01/15(土) 00:24
めちゃトーンダウンしてるんじゃないの?
あ○ながいなくなっても、○ゆとか、○きとかでがんばれや!

05: 名前:な○投稿日:2005/01/15(土) 12:59
オレ的には○なはよかったなぁ〜。
雰囲気がエロエロやったし、部屋入ってトークもそこそこにいちゃいちゃできたし。
こないだ出勤してたから電話したけど急にアレになったらしくアウト。
つぎは何時会えるのやら・・・。

06: 名前:爆乳投稿日:2005/01/22(土) 21:31
ア○は辞めたのか?
全然やる気ないなぁ〜

07: 名前:あ○投稿日:2005/01/25(火) 19:14
久々に今日出勤やん。

08: 名前:通りすがり投稿日:2005/01/31(月) 04:03
>05
俺も○ナ良かったけど最近ちっとも出勤してへんな。自由出勤とは名ばかりで
働きにくい言うてたから、もしかして辞めてもうたんとちゃうか?
フツーそないに急に○理にならんやろ。
在籍の子に載せるのは働いてる子だけにするのが、客への誠意やと思うけどな〜。

09: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 05:16
○キも辞めてもうたんかな?出勤少なすぎ

10: 名前:あなる投稿日:2005/02/02(水) 12:31
まあまあやな〜人手不足か?

11: 名前:11投稿日:2005/02/09(水) 21:21
new まなみ ってどうよ  誰か教えて

12: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 22:03
体験で終わり。辞めたんでょう。

13: 名前:お願い投稿日:2005/02/10(木) 22:05
パネルでは いおり さとこ パネルNGでは まこ まなみ の女子大生達がとっても気になってます。
どなたか 情報を下さいな。。 

14: 名前:パネルNG投稿日:2005/02/11(金) 01:02
一人は昔缶にいた子 あまり出勤してないみたいやな

15: 名前:確かに、投稿日:2005/02/11(金) 02:25
13さんの四人良さそうですね。
特にいおり嬢、まなみ嬢が・・・

16: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 03:34
いおり見ためきつそうやったけど、性格めちゃかわいかった
惚れた・・・

17: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 08:23
まなみさん きょうこさんは?

18: 名前:ま●み投稿日:2005/02/11(金) 14:33
ま●みって缶で人気のあった子

19: 名前:あ○投稿日:2005/02/11(金) 16:34
あ○に入りたい(出来れば入れたい)んだけど、全然っ!出勤ないな

20: 名前:いお○投稿日:2005/02/11(金) 18:51
い○りは、久々のヒットやね!!

21: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 01:26
い☆りってどんな感じですかィクレクレですいませんm(__)m

22: 名前:あのな投稿日:2005/02/12(土) 04:10
<管理者により削除>

23: 名前:↑気になる投稿日:2005/02/12(土) 16:29
なんか最近話題も盛り上がらんなぁ
やり方がまずいよ

24: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 18:15
い○りまじかわいい☆感じやすいし潮ふくで!

25: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 15:00
あ○も吹くらしいやないか!

26: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 20:11
だからア○は辞めたって!今頃他店で働いてるよ

27: 名前:かおぱー投稿日:2005/02/13(日) 22:09
写真NGでかわいい子いますか?

28: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 00:08
可愛い子はいないけどみんないいこやで

29: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 00:13
ん〜、この業界でそれは通用するのかい?(苦笑)

30: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 15:55
しません。KFJにリンクバナー貼っといて自作自演やってたら客が勝手に来るもんだと思ってるようではね。あはは。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --