KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  clubリップについて語ろう

241: 名前:人さがし投稿日:2005/12/17(土) 00:23
いおりってプレミアムにいったんかぁ
知らんかったわ。 ところで何て名前になったん[

242: 名前::投稿日:2006/01/05(木) 03:18
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

243: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 03:27
この店の情報何かありませんか?

244: 名前:おやじ投稿日:2006/01/26(木) 04:12
か○でちゃん最近写真変わりましたよね。前から気になってるんですが入ったことある人情報お願いします。

245: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 01:12
か○で写真変えて正解!今の写真も実物とくらべたら実物のが数倍可愛いけど。

246: 名前:知人C投稿日:2006/01/30(月) 20:19
この店、いつまでキャンペーン続けるんやろ?元の値段で今の嬢のレベルでは持たないでしょうが…この店は地雷あり。気を付けてください。

247: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 20:46
いろんな店のスレにあらわれて適当なこと言い過ぎ。呼んだこともないくせに何様のつもりやねん。

248: 名前:通りすがり投稿日:2006/01/31(火) 01:16
暇人・・・・・・・。ワラ

249: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 13:45
あ○はどうなん?

250: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 15:37
あ○って、み?き?ゆ?

251: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 17:32
○ゆです!!

252: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 01:03
か○でちゃん、呼びました。よかった◎

253: 名前:某まんかん投稿日:2006/02/06(月) 20:47
この店は前から知ってたけど、キャンペーンが始まった時、喜んで電話したら、来たのがAKK。思わずボディを見て絶句しました。キャンセルしようとしたのに帰ってくれず、辛かった

254: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 12:52
デリヘル頼んで「すぐに行かせます」との返事
しかし2時間待っても来なかったから連絡なしにホテルを出てやったら
さらに1時間後携帯に店から電話で「いたずらやめろ!」と
「2時間以上待たせて何様のつもりだ!」と言ってやったら
「・・・すいません、キャンセルの電話はしてください・・・」と
急にしおらしくなった

255: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 16:37
誰がおすすめですか?

256: 名前:紹介屋投稿日:2006/02/12(日) 07:11
<管理者により削除>

257: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/16(木) 19:02
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

258: 名前:ゴリさん投稿日:2006/02/28(火) 14:01
はい

259: 名前:五条犬投稿日:2006/02/28(火) 14:05
いおりって嬢ほんまにいるん?

260: 名前:いおりちゃんは投稿日:2006/02/28(火) 17:22
いないよ、どっかに移籍してた

261: 名前:260さんへ投稿日:2006/02/28(火) 20:30
どこだかわかりますか?

262: 名前:260投稿日:2006/02/28(火) 20:53
ごめんなさいわからないです
とりあえずかなり前に辞めてるっぽいですよ

263: 名前:259さん投稿日:2006/03/04(土) 23:31
どっかにいたんやけど思い出せへん。

264: 名前:聞きたいです投稿日:2006/03/05(日) 02:08
あきかっていましたよね? 今ドコにいるか 知ってる人居ません?

265: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 05:21
いまもおるよ

266: 名前:聞きたいです投稿日:2006/03/07(火) 05:57
ありがとう  

267: 名前:マツケンサンバ投稿日:2006/03/25(土) 06:33
昔に獣みたいな声のだし方の奴いよったな〜! アトピーのユルユル女 名前は…忘れたけど、強烈に憶えてるわ!

268: 名前:この店いつまでキャンペーン?投稿日:2006/05/08(月) 20:41
ええ加減に元の値段に戻すか、正式に値下げしたらええのに。

269: 名前:らんさん投稿日:2006/05/09(火) 00:14
パネル見た感じでは色っぽそうやけど
実際容姿などはどうでしたか?

270: 名前:中傷投稿日:2006/05/09(火) 22:29
撲滅運動中


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --