KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 [最新レス]

  ピンキードールってどうですか?

691: 名前:王様の耳はバニーの耳投稿日:2005/10/17(月) 02:06
てか、終わってる店を利用するからだよ。パネマジやわ、居ない子をいつまでも載せてるわ。何かと問題多い店やん。

692: 名前:ふーん投稿日:2005/10/17(月) 02:08
それで掲示板にかく必要ある?

693: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 02:51
死ね

694: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 06:08
お前が死ね

695: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 06:49
店員?暇だな。店閉めて死ね。

696: 名前:あんたが死ね投稿日:2005/10/17(月) 13:05
もてないくせに

697: 名前:ハ○なさん投稿日:2005/10/17(月) 15:02
イイ年こいて、少しはまともになりなさい・・・

698: 名前:いちいち反論してる時点で投稿日:2005/10/17(月) 15:03
ようはどうしようもなく卑屈なんだ、ほっといてやれよ。
見苦しいな

699: 名前:ハ○ナ投稿日:2005/10/17(月) 15:09
女をうって金を稼ぐよりももっとまともに仕事したほうがいいと思う。人並みの女としての価値がないんだから。あまりこういう所でいうのは何なんだが・・・。いろんな意味で痛くてみていられない

700: 名前:小西投稿日:2005/10/17(月) 18:00
不細工をやとうほうがどうかしてる・・・世の中は選択肢によって成り立ってんだから
誰でもかれでも入れるなよ。被害者が増えるだけや!店の信用なくなるんやからな

701: 名前:ユーザー投稿日:2005/10/17(月) 18:03
整形しいや金稼げる仕事やねんし!汚物みたいなツラさらして生きる位なら社会のためにも人並みに顔加工しろ!
公道あるくな日陰者が!
かんちがい不細工のせいで世の中景気ようならへんのんじゃボケ!!
ま○こついてたら許される思うな

702: 名前:ま○こ投稿日:2005/10/17(月) 18:14
つぃてたラいーぢゃん♪透けないゴミ袋顔にかぶせて♪ハメときゃオールOK♪

703: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 00:47
店も店なら、この店に付いてる客も客だな。

704: 名前:(-o-;)投稿日:2005/10/18(火) 12:14
ら○の新しい写真がキモイ〜あいつがまだ居ることがこの店にとってマイナスやね〜

705: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 16:46
確かに

706: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 19:23
らむ?俺ここまだ利用した事ないけど、パネだとかわいいと思った。違うのか?

707: 名前:ひとのこといえるのかな投稿日:2005/10/18(火) 22:40
あんたの顔はどないなん?完璧なん?

708: 名前:書き込み悪口やめたら投稿日:2005/10/18(火) 22:44
いちいちかきこんでなにがたのしいん?卑怯やね書き込みしかできない人間やね くそかすが

709: 名前:ところで、投稿日:2005/10/18(火) 23:13
ら〇は、何でアカンのん?

710: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 23:18
そんな事書き込みしたら客減るよ〜ほっといたら良いのと違うかな…だって悪口じゃあないと思いますよ!そう思って書いたんじゃないのかな〜その人達はいちいち反論するから駄目じゃないかな!煙りの無いとこ火…て言うしね〜ら○ちゃんの接客の仕方が悪いとかさ〜その辺考えるべきだね!!

711: 名前:ですね投稿日:2005/10/18(火) 23:32
あることないこと書かれるのは確かに癪だけど、いちいち反論とかしてたら、相手もつられて余計ヒートするし、百害あって一利なしですょ。
それに火のない所には〜とは良く言ったもので。特定の合わないお客様に悪く書かれようとも、ちゃんとした接客をしてるってことさえ間違いなければ、ついてきてくれるお客様はいます
また、悪い所でも素直に自分に足りない部分を受けとめて、次の接客にいかすのが、一番かな?て思います。

712: 名前:女の子お勧め投稿日:2005/10/19(水) 00:04
かわいらしい子いますか?

713: 名前:710投稿日:2005/10/19(水) 00:13
火の無いところに煙でわ?

714: 名前:誰かかわいい娘投稿日:2005/10/19(水) 00:26
呼びたいなー

715: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 00:34
何で、ら〇はアカンのん?

716: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 00:39
先日呼びましたあ○かかわいらしい子いい娘でした

717: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 01:23
なるほど! ラ○ちゃん 火の中に入ったのかな〜??

718: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 01:37
んで、なんでら○はあかんの?
確かに前の写とは今回のも全然違うけど…

719: 名前:なんで?投稿日:2005/10/19(水) 01:53
ら○ばっかりなん?なんか怨みでもあるん

720: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 02:02
そじゃなくて、ら〇に入りたくてクレクレ君になってるの。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --