KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 [最新レス]

  ピンキードールってどうですか?

211: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 03:05
208のお馬鹿さん、度胸あるなら直接言えば?あんたもきっと姫から「今のやつ汚物系でほんまキモいし・・・」
って言われてる事請け合いですな。店のコ全員に広まってたりして・・・ぷぷオカしーーーっ。

212: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 03:17
俺もキスなんてフツーにしたで。今度ららちゃんに「最近キスもしたくない程きもーい奴おったやろ?」
って聞いてみよ。208誰か判明するわな。キスもさせてもらえへんなんてどんな男か興味ありありや。
顔見てーーーーーーーー!!天然危険物級やろうな。ちなみに俺も彼女おんで、内緒で呼んだったけどな。

213: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 06:20
そやから何ねんゥどーせ不細工な彼女やろィ自慢するほどの事でも無いやろ。頭虫沸いてるんとちやうけ。人の事批判する奴こそキモイ男やったりしてお前の顔こそ見てみてー

214: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 06:35
一人が嬢の悪口を書いたとしてその後反論来る子と来ない子が居る。やはり前者にはそれなりにファンも居る事だろうし、まぁ悪い子では無いんだろうな。

215: 名前:確かに投稿日:2005/02/18(金) 08:36
ここのレス全て読んだが唯一か○○ネタには同情の声ないよな〜。ここまでフォローないとこみるとそんだけの嬢やって事か…ご愁傷様。

216: 名前:名無し投稿日:2005/02/19(土) 02:33
よし!わしがフォロー入れちゃろ。
か〇みはべっぴんじゃ!

見たことないがな

217: 名前:投稿日:2005/02/19(土) 04:45
通訳してくれ

218: 名前:ピンクピンク投稿日:2005/02/19(土) 14:59
カスみほんとにかずのこなんか?

219: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 15:05
七ってデブ巨乳?呼ぼうか迷ってマス。

220: 名前:ら○投稿日:2005/02/22(火) 15:18
ら○が気になる。どんな子?ギャルっぽいの?

221: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 19:11
七は乳ばりでかい!!デブというほどではないと思う。ら〇はギャルじゃないかな。なんか育ちがよさそうな感じの子やった

222: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 19:26
221さん、おっぱい星人として七は呼ぶべき?

223: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 13:17
呼んでもむべし、もむべし!!もみまくるべし!!

224: 名前:220&221さん投稿日:2005/02/24(木) 04:34
大阪のホテ全愛好家やってんけど、初回でららちゃん呼んでからハマってもうた。
三回昇天させてもらったあと、猛アタックしてメアドゲット(死語)。でもららちゃんは
競争率高いで。次がどうとかでいつも延長きかへんしよ。ちなみにギャルじゃないで。
海軍国家と陸軍国家の民主主義に対する理念の根本的相違について小1時間程ディべート
したしな。なかなか知識にw( ̄o ̄)w オオー!更にちなみに俺はO阪大大学院生。

225: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 04:48
だってあのコ学生って聞いたけど、見た目私立っぽいけど話したら国立の感が。おそらく凶大と見た。
でも3回ってスゴイっすね。僕は連戦だと今まで最高2回です。いつでもそんなに昇できるもんなんスか?
チラシ系で失敗して、ららちゃん呼んでフェラと素股でその2回でした。

226: 名前:!?投稿日:2005/02/24(木) 05:10
奇しくも今日初めて呼びました。あのコ学生なん?てかその読みマジで?めちゃ近所やし!!校門で張るかな・・・。小学校じゃあるまいし不審者
扱いはされへんやろ、大学なら。

227: 名前:おまえら投稿日:2005/02/24(木) 09:31
個人情報とか書くなや。ボケ

228: 名前:224,225様投稿日:2005/02/24(木) 17:48
ら○ちゃんそんなに良かったですか?フェラ上手なのかな?因みに何分で3回とか2回いきました?○○させてもらいました?

229: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 02:10
基盤は人によってってかんじや。ロングで何回も呼んだったら出来るんちゃうか〜。なんか漏れは堅苦しくてイマイチやったけどな…好みは人それぞれや。好きなやつは頑張れ。

230: 名前:224投稿日:2005/02/27(日) 06:12
○○に対する言及は憚られますが、フェラは上手いっすよ。120分で頼んで計3回の昇でした。
228さんはどのくらいの時間と頻度で頼まれてます?あと225さんはメアド教えてもらえました???

231: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 04:19
225です。yesです。やりとりしてますよ。貴方は?

232: 名前:多分投稿日:2005/03/04(金) 14:10
客によって変わるんちゃうか?
嬢も人やし好き嫌いはあるやろし
客もそうやしな。
まあ気に入られたら呼んであげればいいやん。
俺は229さんに賛同やね

233: 名前:匿名投稿日:2005/03/09(水) 14:21
昨日は、出張で来ていて、女の子よんでとても楽しい時間を過ごしました♪パネルと顔違ったが、それなりにかわいかった♪

234: 名前:み○ず投稿日:2005/03/09(水) 23:25
愛してるよ〜

235: 名前:み○ず投稿日:2005/03/09(水) 23:26
愛してるよ!

236: 名前:おー投稿日:2005/03/11(金) 19:26
の0みちゃんに、顔射とAVプレイしたいねんけど、幾らかかるかな?誰かおしえて。

237: 名前:み○ず投稿日:2005/03/12(土) 00:12
こんなに愛してるのにはやくカンバックして!

238: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 05:33
死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キモいんじゃワレ、殺すぞ!?

239: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 06:15
ついにストーカー誕生やね

240: 名前:なぁ投稿日:2005/03/12(土) 13:22
AVプレイって本できたりする?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --