KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 [最新レス]

  ピンキードールってどうですか?

331: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 18:06
ばかかおまえ!生本番だけがうつると思ったら大間違いやぞ!!
粘膜感染やからな、よく勉強しとけや!
だいたい風俗しようってんなら定期的に検査すんのが常識じゃ!!
綺麗に、なら嬢が自分自身を綺麗にしとく自覚を持てっていうんじゃ!!
こっちはただでやってんちゃうっていうねん!

332: 名前:お前投稿日:2005/04/09(土) 22:07
アンタも アホか?そんな 客いりまへん、うちらは 綺麗どす、ほとんどは 汚い客が 病気はこんで来ます。

333: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 22:33
汚い客!?
あんたらそんな気持ちで仕事やってんのか?なめてるよな。
うちらは綺麗!?
あんたら自分の心の中綺麗にしろよ!!
おれはあんたらのせいで心の中、汚ななってもたけどな
もう綺麗になんかしとうないわ!

334: 名前:信じられへん投稿日:2005/04/09(土) 23:05
接客する方、遊ぶ方、両方に最低限のルールがある。
当たり前のことやけどお金払ってるからって相手に当たり前程度の
気も使えへんような客は楽しめへんで当たり前。
客が自分との時間をお金を出して買ってくれてることを忘れるような嬢は
本しな指名取れへんで当たり前。

335: 名前:( ´,_ゝ`)プッ投稿日:2005/04/10(日) 01:54
店、必死やな。
自業自得

336: 名前:風俗って・・・投稿日:2005/04/10(日) 08:49
最低な者同士の集まる場所なんやな〜
最低は最低同士仲良くってか、ハハハ
使う気にもならんな・・・

337: 名前: ( ´_ゝ`)フーン投稿日:2005/04/11(月) 19:27


ヽ(´~`;チンチンイタイ

338: 名前:純正部品投稿日:2005/04/12(火) 14:14
情報ください

339: 名前:この店投稿日:2005/04/13(水) 11:03
最悪やな

340: 名前:///投稿日:2005/04/13(水) 23:40
338読めば

341: 名前:///投稿日:2005/04/13(水) 23:42
339 いまさらなにいってんの?!

342: 名前:ドラ投稿日:2005/04/14(木) 01:14
ドライバーと嬢ができてる店なんやろ?ある嬢が言うてたわ。

343: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 03:40
自分も少し前に利用した時に恋話きかされた。だからなんなんって感じ!仕事しようぜ!

344: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 01:14
定員の女が仕事してる店みたい。面白くないよな。

345: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 19:48
女の名前ってみ〇き?
定員てフロントちゃうの?

346: 名前:あげ投稿日:2005/04/19(火) 08:09
京都へ出張行くついでに利用しようと思ってるんだけど、顔の画像と違う娘が来るってことじゃないよね?
修正が凄いってこと?みさき、あい、ゆうりあたりで指名したいんですけどどうでしょうか?

347: 名前:修正投稿日:2005/04/19(火) 08:20
どころか、別人きますよ。

348: 名前:346投稿日:2005/04/19(火) 09:30
>>347
過去ログ読んでると顔の修正凄いってのは分かったけど、指名しても
違う娘来ちゃうって事?それじゃ指名の意味無いよね?
それと受付って何時から可能なの?日記みたいなとこには2時出勤中
みたいなのは載ってたんだけど。HP更新されてないみたいでよく分からないんだよね?

349: 名前:age投稿日:2005/04/19(火) 09:46
全然名前があがってないけど体験入店のま○ちゃんってどうでしょうか?
美少女っぽい感じがするんだけど

350: 名前:本人投稿日:2005/04/19(火) 13:30
別の子が来る訳じゃ無いけど、写真が修正されてます。女の子によっては、写真より可愛い子もいる。写真は参考程度と思った方がいいでしょう。

351: 名前:346投稿日:2005/04/19(火) 16:56
レスどもです。
最後の質問なんですけど、デリヘルはじめてなんですが自分で準備しておく物ってなにかありますか?
ビジネスホテルなんで備品たいしたもの無いと思うんだけど、石鹸とちゃんとしたのコンビニかどっかで
買っておいたほうがいいですか?

352: 名前:別に投稿日:2005/04/19(火) 17:14
準備なんていらんで。オモチャ使うとかしたいなら別でっけど ウヒ

353: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 23:49
馬鹿か

354: 名前:〇〇〇投稿日:2005/04/22(金) 11:39
人を探してるのK山〇健次って言う人マ河原町とかに居るのP確かアリスト乗ってる…ナンバーは…3I

355: 名前:〇〇〇投稿日:2005/04/22(金) 11:42
人を探してるの!山〇健〇って言う人マ河原町とかに居るのP確かア〇ス〇乗ってる…ナンバーは…3I

356: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 01:25
アポ?

357: 名前:佐理ナ人投稿日:2005/04/25(月) 01:12
みすずコトまみのお姉さん、
お誕生日おめでとう。陰ながら応援してます。
(もうこのBBSなどは読んでないか・・・)

358: 名前:カブール投稿日:2005/04/26(火) 18:17
<管理者により削除>

359: 名前:ナイン投稿日:2005/04/26(火) 19:20
ここの車内Pは最高ですよ!の○み嬢は凄く濡れ易くオマケニナイスバデイーですわ

360: 名前:///投稿日:2005/04/26(火) 19:53
おいおい(>_<)あれでナイスバディー?!冗談も休み休みにして(笑)
それとも、あなた店員ですか?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --