KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  デリバリーワンってどんな店ですか?教えて下さい。

91: 名前:〇!〇投稿日:2004/04/23(金) 00:24
新人、入ったみたいやけど、どうですか?

92: 名前:白オデッセイ投稿日:2004/04/26(月) 00:51
俺はやっぱなっちゃんが忘れられへんなぁ…
元気してるかなぁ〜^^

93: 名前:投稿日:2004/04/27(火) 01:06
元気だよ!!

94: 名前:投稿日:2004/04/27(火) 01:20
ん?本物?

95: 名前:なっちゃん投稿日:2004/04/27(火) 01:37
彼女は客によって色々話をかえていたらしいだから、今どこで何をしてるのかはわからない!でも最近まで京都にいた事は事実だ。目撃したから・・・!!

96: 名前:投稿日:2004/04/27(火) 11:20
みなさん元気ですか

97: 名前:〇〇〇投稿日:2004/04/27(火) 22:41
元気です。

98: 名前:投稿日:2004/04/28(水) 14:11
俺も、元気です

99: 名前:デリヘルマン投稿日:2004/05/06(木) 23:48
新人どうですか?誰か情報お願いします。

100: 名前:投稿日:2004/05/06(木) 23:50
おっ!祝100

101: 名前:投稿日:2004/05/17(月) 01:20
今日 な〇〇ちゃんをみたよ…!!

102: 名前:プーさんパンツ!投稿日:2004/05/17(月) 01:59
どこでみた?

103: 名前:京都滋賀のデリ&ホテ業者全店様へ投稿日:2004/05/17(月) 15:31
京都のデリヘル業者はバカが多い!なぜか?店をオープンさせ、まずはKFJのBBSで自作自演でもすれば良くも悪くも宣伝になると間違ったあまりにもノウテンキな考えしてる所!甘いねん。そんな嘘かホンマかわからんネタ誰が信じて女呼ぶねん?
容姿&サービスがそこそこ良けりゃそんなもんはくちコミで広がるねん。普通に考えてみろ、客というものは利害関係のない連れ等からの情報得るやろ、そっちの方を最も信頼するんじゃ。無駄な宣伝のためにパソコンとにらめっこしてる時間あるんなら街出てエエ女捕まえてこいっちゅー話やな!地雷を入れるな!

104: 名前:↑↑投稿日:2004/05/18(火) 13:58
お前!!何様のつもりじゃあ〜〜!!ボケ!

105: 名前:103は投稿日:2004/05/18(火) 23:13
お客様でしょ

106: 名前:↑↑↑投稿日:2004/05/27(木) 02:54
↑↑最悪の客だな!!

107: 名前:でも・・・投稿日:2004/05/27(木) 03:55
103さんの書きこみは一理あるかもしれない

108: 名前:っていうか投稿日:2004/05/28(金) 08:49
103スレちがいやん 書くんはいいけどなんでここに書くねん ところで新人どう? まだ呼んでないんやけどいい子おらん?

109: 名前:吉宗ちゃま投稿日:2004/08/15(日) 21:13
自分で言うのもなんだけど この店はよく利用してるだけど女の子に関しては入れ替わりが早いから新人が結構、多い店だよ。 いい子かは人それぞれタイプが違うから勧められないから店のHPを見れば良いんじゃないですか? 全顔じゃないけど顔が掲載されてるし、あと103番が言ってることは分かるけど、この店はアフターサービスがあるから口コミで広がるとは思えないなぁー オレもアフターで女の子と知り合いになるのが目的なんだけどね(笑)多分103番はこの店を利用したことがないんだと思うけど・・・違う? それにオレが呼んだ女の子はスカウトされたみたいだけど・・・。

110: 名前:吉宗ちゃま投稿日:2004/08/15(日) 21:35
この店HPで女の子の写メを載せてるから雰囲気だけならわかるんじゃない? いい子って意味がよく分からないんだけどオレが呼んだ子は性格いい子だったよ。 あと、この店は女の子の入れ替わりが早いから新人はHPでチェックすれば良いんじゃない? タイプは人それぞれだから難しいよな(笑) それと103番は、この店を利用したことないんじゃないの・・・。 この店がやってるアフターサービスが目的で利用してるんだけど、このサービスを知ってる奴が他の人に教えるとは思えないけどなぁ。 あとオレが呼んだ女の子はスカウトされたって言ってたぞ。 批判するならせめて利用してからにしろよ。 オレは批判するより二度と利用しないけど・・・

111: 名前:なつみかん投稿日:2004/10/10(日) 20:40
101の夏さんへ
 5月16日、彼女をどこで見ましたか?三十三間堂あたりで僕も見かけたんですが、、、本当に彼女か気になってるのでぜひ教えてください。

112: 名前:それより投稿日:2004/10/13(水) 23:32
辞めた子ネタばっかやけど、最近どうなん?新人とか入ってるみたいやけど?

113: 名前:投稿日:2004/10/19(火) 04:06
ナイナイが一番じゃ☆

114: 名前:投稿日:2004/10/27(水) 22:44
京都駅です。で・・・どうしたの?

115: 名前:投稿日:2004/10/28(木) 02:49
誰かここのHP教えてくらはいm(_ _)m

116: 名前:どうぞ投稿日:2004/10/28(木) 20:38
http://www.deli-wan.jp/i/ [source] [check]

117: 名前:なし投稿日:2004/12/14(火) 19:14
新人いっぱいやな 誰かいった?

118: 名前:投稿日:2004/12/27(月) 03:19
やめとけ、最悪だ・・・・・

119: 名前:〇〇投稿日:2004/12/28(火) 19:45
デリワンはいいよ

120: 名前:なし投稿日:2004/12/30(木) 08:10
新人あかんのか? 写真みたけどかわいげやねんけどな。 やっぱりおきに一本でいくか


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --