KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  デリバリーワンってどんな店ですか?教えて下さい。

121: 名前:なしさんの投稿日:2004/12/30(木) 18:03
おきには?だれですか?

122: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 01:47
一度呼んでみれば・・・ドラミちゃん!!が来るよ!!俺はたまげたが・・・

123: 名前:↑↑投稿日:2004/12/31(金) 02:26
どらみちゃんなんや!ジャイ子よりはいいんでわぁ?良い、悪いの意見がわかれますね!結局いいのおきには?だれなん?

124: 名前:なし投稿日:2005/01/01(土) 15:43
〇〇ちゃんやで

125: 名前:〇〇ちゃんて投稿日:2005/01/01(土) 17:56
さ〇ちゃん?か〇ちゃん?ですか??ちなみに新人てどうなん?

126: 名前:なし投稿日:2005/01/03(月) 08:00

127: 名前:投稿日:2005/01/03(月) 20:43
乳なしてこと?・・・

128: 名前:うん投稿日:2005/01/03(月) 21:51
乳有る娘やったら 滋賀の砂ファイ亜に いっぱい居るぞ、なんせ滋賀11番やし!

129: 名前:巨乳好き投稿日:2005/01/04(火) 12:35
ここのシステムに興味があり、利用したいと思ってます。
色白巨乳でおすすめの子いますか?

130: 名前:なし投稿日:2005/01/04(火) 14:37
おれは乳あるのがすきっていうたら誰かわかるやろ

131: 名前:129投稿日:2005/01/04(火) 17:12
>>130さん
わかりません。ヒントだけでも下さい。

132: 名前:実際投稿日:2005/01/05(水) 17:59
ここってどーなんでしょう?細めなコがいないよーな;;;;;;

133: 名前:なし投稿日:2005/01/06(木) 12:51
細目もおったで 1回目きたこはほそかったけどおれはちょっとぽっちゃりして乳がでかいのがすきやから〇○がおきに 131わかったやろ

134: 名前:投稿日:2005/01/06(木) 15:06
わかません!ヒントください?

135: 名前:なし投稿日:2005/01/06(木) 18:19
乳93の○○ちゃん

136: 名前:131投稿日:2005/01/07(金) 00:36
>>135さん、わかりました。
ありがとうございます。
こ○るちゃん、み○いちゃん、あ○かちゃんには
入った事ないですか?HPの印象では、
1.み○いちゃん
2.こ○るちゃん
3.あ○かちゃん
の順で、興味があります。
上にも書きましたけど、色白巨乳(乳輪大きめが好き)が好みです。

137: 名前:なし投稿日:2005/01/07(金) 10:34
そのさんにんはしらんなあ 新人とかいってないし

138: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 01:12
そのごどうなんですか?だれか新人入った?

139: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 09:18
この前HPみたけど新人は入ってないみたいやけどな このまえおきにとポイントデートしてきた

140: 名前:☆゛投稿日:2005/01/23(日) 18:23
HP見て、さ〇〇〇ちゃんが気になってます。誰か情報お持ちの方教えていただけませんか?

141: 名前:み@い投稿日:2005/01/24(月) 01:51
この子は絶対に一位ですよ

142: 名前:141さん投稿日:2005/01/24(月) 09:25
一位って、ルックスがですか?サービスがですか?できればもう少し詳しくお願いします。

143: 名前:投稿日:2005/01/24(月) 14:53
みさしていただいたが W70が気になる バスト98はいいがけっこうぶっといのでは。 俺的にはひいちゃいます

144: 名前:投稿日:2005/01/29(土) 02:58
たしかにHPでW70は、実際はW75〜80ぐらいありそうだね。
だいたいW63って書いてある子が実際、W70ぐらいだから。

>>141
太さってことですか?

145: 名前:先週投稿日:2005/01/31(月) 00:36
逝ったけど、地雷踏みました。。。
誰とは言いませんが、これまでの中で、最強の地雷だったかも。。。

146: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 01:13
ご愁傷様 み〇〇は写メはかわいいけどな ほかにいいこは?

147: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 00:29
ドラミちゃんがきたやろう>145よ俺が警告してやったのに>>他にもまだ地雷がいる
ぞ・・・・俺は、たまげたが・・・・家に帰りたくなったぞ>>>また、報告を待ってるぞ!!

148: 名前:145投稿日:2005/02/03(木) 00:24
ほんとに、写メは同一人物か???
って疑ってしまうほど、似ても似つかんかった。
ドラミちゃんだったら、どんだけましやったか。。。

まだ、まだ地雷がいるのか〜。

149: 名前:さ○な投稿日:2005/02/07(月) 22:34
最高

150: 名前:えー!?投稿日:2005/02/07(月) 23:05
最低


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --