KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  デリバリーワンってどんな店ですか?教えて下さい。

31: 名前:マイルドセブン投稿日:2004/02/12(木) 17:58
チサトちゃん&ランちゃん&ジュリちゃんがお勧め! 

32: 名前:アホか投稿日:2004/02/12(木) 18:51
営業の宣伝するな!!ボケ

33: 名前:まぁ投稿日:2004/02/14(土) 22:41
デリワンって

34: 名前:客おらんのか?投稿日:2004/02/14(土) 23:01
頑張れよ〜

35: 名前:おらんでしょう!!投稿日:2004/02/14(土) 23:07
頑張れ〜

36: 名前:まただよ投稿日:2004/02/15(日) 12:20
同業者の中傷かよ あんた達も暇だね(笑) まともな意見ないの。

37: 名前:・・・?投稿日:2004/02/15(日) 12:24
↑同業者の中傷だとしても36さんが文句言うこともないやろに。
ほっといたら?

まともな意見の書きこみがないと言うことは
そんだけ利用者があまりないんかな?

38: 名前:北斗の拳投稿日:2004/02/16(月) 21:14
この店はHPとかないん? ヘブンって何や? 誰か知ってたら教えて

39: 名前:羅王投稿日:2004/02/16(月) 23:25
ケンシロウよ待っていたぞ。自分で調べろ!

40: 名前:りん投稿日:2004/02/17(火) 03:01
ヘブンはコンビにとかで売ってる風俗情報誌よ。

41: 名前:おぉ!投稿日:2004/02/17(火) 05:32
りん、しゃべれるようになったのか!!!

42: 名前:北斗の拳投稿日:2004/02/17(火) 20:23
リンありがとう生き返ったよ。 HOTヘブンを買ったけど載ってなかったけど・・・  この店って他の店みたいにHPとかあるんのかな? 知ってたら教えて。 羅王よ名前がインスタント
ラーメンみたいだぞ。 ラオウだろう。

43: 名前:羅王投稿日:2004/02/17(火) 20:27
ケンシロウよくぞ突っ込んでくれた。感謝する。

44: 名前:ケンシロウ投稿日:2004/02/17(火) 22:11
ラオウよ。天に帰る時がきたのだ。

45: 名前:りん投稿日:2004/02/17(火) 23:35
けぇぇぇぇぇぇぇん!

46: 名前:北斗の拳投稿日:2004/02/18(水) 17:56
北斗の拳 第三部完結

47: 名前:投稿日:2004/02/19(木) 09:20
アホか↑

48: 名前:投稿日:2004/02/19(木) 14:13
ええやん。「最近PINKY」よりおもろい!

49: 名前:xxxxx投稿日:2004/02/19(木) 17:57
北斗の拳が探してる店のホームページって、たぶん **** じゃない? 違ってたらゴメンよ! デリでホテワンって店もあるからややこしいんだけど、多分この店のことだと思うよ。

50: 名前:ケンシロウ投稿日:2004/02/19(木) 18:56
多分その店であってると思うよ。

51: 名前:トキ投稿日:2004/02/20(金) 00:52
いこう ラオウのもとえ

52: 名前:ラオウ投稿日:2004/02/20(金) 01:04
我が生涯に一遍の悔い無し

53: 名前:ななし投稿日:2004/02/20(金) 18:42
三回位呼んだけど三人共愛想よかったな。サービスもまあまあよかったし かわいいかはひとそれぞれやからわからんけど ブスではなかった

54: 名前:北斗の拳投稿日:2004/02/20(金) 20:58
すいませんxxxxx ケンシロウさん もう一度HPかtelを教えてください。 それとお勧めの女の子がいたら教えて下さい。 モー娘の加護ちゃんみたいなコがタイプです。 いないかぁ・・・

55: 名前:ななし投稿日:2004/02/20(金) 21:25
そういや一番目か二番目によんだ子がかごちゃん系やったような おれは巨乳派やからあんまり覚えてないけど

56: 名前:北斗の拳投稿日:2004/02/21(土) 00:11
マジですか? なんて名前か思いだせないですか! ななしさんはこの店のHPか掲載されてる雑誌とか知りませんか? ぜひ教えて欲しいんですが・・・

57: 名前:北斗の拳投稿日:2004/02/21(土) 00:12
なんて名前か思いだせないですか! ななしさんはこの店のHPか掲載されてる雑誌とか知りませんか? ぜひ教えて欲しいんですが・・・

58: 名前:やまと投稿日:2004/02/21(土) 00:36
HPはhttp://www.deli-wan.jp/ [source] [check] それよか加護ちゃんに似てる女の子って何番?

59: 名前:ななし投稿日:2004/02/21(土) 01:24
もしかしたら辞めたんかも おれが呼んだの夏やったし ここ昔は雑誌のってたけど今はのってないみたいやで

60: 名前:60投稿日:2004/02/21(土) 15:41
get


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --