KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  クラブJって

91: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 05:13
眼中?

92: 名前:90のばかへ投稿日:2005/01/08(土) 04:39
ふざけんな、ぼけ。他店のものちゃうわい。投稿してんのは客じゃ。昔のJの女かっていえるわい。他店がこんなとこ相手にするか。勘違いすんな。

93: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 20:10
あげ
どなたかこの店の最近の情報あれば教えてけろ^^;

94: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 00:16
ここは滋賀?京都?

95: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 07:47
滋賀県らしいょん

96: 名前:ちん投稿日:2005/03/04(金) 14:13
ブスばっかり違うん?こんな店聞いた事ないよ!

97: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 19:20
そうなんかなぁ?どなたか利用した方情報お願いします

98: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 19:31
テコキデリらしいぞ

99: 名前:クラブ・投稿日:2005/03/05(土) 00:29
ここって クラブぽらりす と系列?クラブってつく店は 姉妹店やって前 女の子から 聞いたけど。ほんまかなぁ?

100: 名前:よっしゃ!投稿日:2005/03/05(土) 21:24
1〇〇ゲット!(*^-^)b

101: 名前:匿名希望投稿日:2005/04/08(金) 15:31
クラブJの女の子って今だに他店から引き抜いてるのかな?今はラブクラブどうなったんかな?オープンした時の人どうなったんやろ?ぽちゃりしてた子何処行ったん?見た目もぽちゃでそこそこやったけど、サービス抜群で口もかなり上手かったのに・・・話もかなり上手かったのに、合いたいんやけど・・・

102: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 18:51
クラブJ終わってるやん。新鮮身ないしスタイルいいだけで今の子サービス悪すぎ!!やっぱ口のテクないし話術ないしあかんわ。昔いた子は時間いっぱい使って楽しませてくれたのが懐かしいわ

103: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 18:51
クラブJ終わってるやん。新鮮身ないしスタイルいいだけで今の子サービス悪すぎ!!やっぱ口のテクないし話術ないしあかんわ。昔いた子は時間いっぱい使って楽しませてくれたのが懐かしいわ

104: 名前:76投稿日:2005/04/08(金) 20:19
性病うつされたし

105: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 21:03
この店若さだけやで。

106: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 22:34
オバハンくるよりええやん

107: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 22:54
アホgalや話題なしgalテクなしgal本してらくするgalは勘弁

108: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 15:59
若さで許してやりな

109: 名前:こんな投稿日:2005/04/09(土) 20:51
店終わってるやろ。

110: 名前:^^:投稿日:2005/04/10(日) 23:54
オープンして間もない頃の方がまだ良かったわ。今の女あかんわ!!!遊ばしてくれへんし、会話も成りたってないし最悪やん

111: 名前:@投稿日:2005/04/11(月) 12:19
ヤメトキ

112: 名前::::投稿日:2005/04/14(木) 21:42

あかん

113: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 21:48
この前電話かけちんやけど、この店女いいひんやろーホームページの子きた事ないけどなんでなん?

114: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 22:46
女の子全くいないよ 多分お客も気づいてた

115: 名前:お尋ね投稿日:2005/04/15(金) 23:19
昔この店にいたり○ちゃんは何処に行かれたのですか?心あたりある方いませんか?

116: 名前:尋ね人投稿日:2005/04/15(金) 23:27
2,3年前にいたり○さんの事知っておられる方いませんか?辞めたみたいなんですが、どうしても忘れられないので情報くだい

117: 名前:八幡投稿日:2005/04/19(火) 15:24
ここのお店に最近行った方いませんか?女の子の情報待ってます

118: 名前:某店投稿日:2005/04/20(水) 15:12
客のフリして嬢引き抜くな!女の子集めたいなら自力で探しや

119: 名前:実際投稿日:2005/04/22(金) 09:37
スカウトなんて滋賀レベルではないに等しい。

120: 名前:投稿日:2005/04/22(金) 14:54
納得


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --