KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  クラブJって

61: 名前:やりたい投稿日:2004/03/21(日) 23:00
クラブJって八幡やろ!カキコみてたら人少ないの?あかんのか?

62: 名前:だから投稿日:2004/03/21(日) 23:13
何回いわすねん、カキコしても真実味ないし利用してみろ。

63: 名前:投稿日:2004/03/22(月) 10:10
ほんまによ

64: 名前:ここは投稿日:2004/03/22(月) 11:09
女少なし、1回目の電話の時営業はしてるが女2人のみで回ってて予約一杯だと。別の日に電話したらまだ深夜0時やのに誰も出ず、留守電
以降深夜0時まわるとずっと留守電ばかり。開店休業?

65: 名前:当たり投稿日:2004/03/23(火) 00:28
姫少ないんかなー、この前新人の今日が初仕事って子に当たったわ!!オレって運いいんかな、激アツやったわーーーーーーVVV

66: 名前:新人など投稿日:2004/03/23(火) 05:56
おりません。どうして嘘をつくん

67: 名前:↑↑投稿日:2004/03/23(火) 19:04
ウソとちゃうし!ホンマ当たって嬉しかったし>>66←知ったかやめろやキモイねぇ〜!

68: 名前:投稿日:2004/03/25(木) 17:16
系列回しの女やったら何処の店に所属か聞いておくように
それって大事よ

69: 名前:最近投稿日:2004/03/28(日) 02:49
確かに新人さん入ってきてるみたいやで、女の子の質も良くなってきてるわぁ

70: 名前:もう投稿日:2004/04/01(木) 08:32
あかんやろなー。この前ここの姫ほかの店にいたよ

71: 名前:投稿日:2004/04/01(木) 18:12
電話の応対はいいけど

72: 名前:なん投稿日:2004/04/13(火) 05:44
可愛い子いるみたいやん、予約で待ち時間長いしなぁー。

73: 名前:はげ投稿日:2004/06/08(火) 18:01
キャハッハ!!!!!!

74: 名前:この店投稿日:2004/07/21(水) 07:25
潰れたん?

75: 名前:投稿日:2004/07/25(日) 01:41
どうやら留守電になりますなぁ、風俗タウンの滋賀のコーナーからも店名消えてるし。

76: 名前:満吉投稿日:2004/09/27(月) 11:26
ここって潰れた?ここの嬢はどこ行った?

77: 名前:金太満太投稿日:2004/10/25(月) 04:38
この前スタービーチ使って営業しとったな〜
暇って書き込みしとるから笑える

78: 名前:投稿日:2004/10/27(水) 05:01
ぷっ。その出会いサイトで女の子の勧誘してもすぐ削除行きだねぇ…たしかしつこく書き込みしたら使えなくなるんやけどねー

79: 名前:CLUB☆Jです投稿日:2004/11/13(土) 17:56
しばらく休業しておりましたが、リニューアル・オープン致しました。
新しい女の子たちと共に貴方のお電話を心よりお待ちしております。
CLUB☆J一同
URL http://www.clubj.org [source] [check]

80: 名前:投稿日:2004/11/13(土) 21:54
おいおい

81: 名前:投稿日:2004/11/13(土) 22:18
ありゃりゃ、また無駄な努力を

82: 名前:( -_-)投稿日:2004/11/14(日) 06:41
たいでい始めた頃は、在席は四、五人ぐらいやろうな。前もそうやったからな。しかも指名料プラス交通費取るなんて今時ないよ。前の時の姫に聞いたけどまぁまた前みたいに、こじれないようにねー

83: 名前:投稿日:2004/11/29(月) 03:44
なんかここ男デリあんで

84: 名前:だいし投稿日:2004/11/29(月) 03:58
っていうかこの店何を使って宣伝してんの?いろんな風俗サイト見てるけど見当たらん この掲示板だけ?

85: 名前:↑↑投稿日:2004/11/29(月) 04:26
ホームあんで。デリ以外にデートコースとか男デリとか変わった風やで

86: 名前:投稿日:2004/11/29(月) 04:34
30分からやろ。

87: 名前:かんにん投稿日:2004/11/30(火) 05:04
テコキだー?誰が頼むねん。たいしてやすくもにいのによ(`´)

88: 名前:おめでたい投稿日:2005/01/03(月) 06:53
今年は幸先なスタート 間違いなし

89: 名前:頼むよ投稿日:2005/01/07(金) 03:18
ココ写真の子つねにおらんことない?しかも違う子でもいっつも待ち時間長い。女いまへんのか?ワイ初客やからブラックでもないとは思うのだぎゃなー

90: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 04:47
眼中にない店代表


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --