KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  クラブJって

121: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 22:01
ここの店、可愛い子いますか?情報待ってます

122: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 20:18
こんな店に女いいひんから!未成年とかいそうやん。祇園にあった店(ラビス)ってこの店の系列やったみたいやん。潰れてないみたいやけど^^たいした女いいひんたし、○番やらしてくれたけど、女の方が言ってきたから、あまりお勧めできません

123: 名前:ここの投稿日:2005/06/02(木) 22:34
逆デリって マジであるの?

124: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 07:14
あるみたい ホスト男だ

125: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 18:49
知りたい料金いくら?

126: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 20:01
予約してね(^_^)v

127: 名前:名無し投稿日:2005/09/04(日) 22:43
あるけど、ほとんどやってないとの噂

128: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 19:19
最近どうよ

129: 名前:まだ投稿日:2005/10/09(日) 19:40
逆デリあんか

130: 名前:かなり投稿日:2005/11/10(木) 16:54
前にいた子なんやけどミサちゃんって知ってる人いませんか?若くてかわいい子なんだけど‥‥

131: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 17:03
辞めた

132: 名前:んじゃ投稿日:2005/11/10(木) 21:11
もえとかあいかもやめたんかな?

133: 名前:かもめ投稿日:2005/11/13(日) 04:11
別に他店の者じゃないですけど、ここ、合計三人しか在籍してませんよ。若い子一人とあと二人はヤバイおばはんです。確かな情報です。まあ嘘と思うなら女の子に聞いて確かめてください。こんなこと言う理由は個人的にココ嫌なんです。この店に何回騙されたことか…客にいい加減なことをしすぎるとダメですよ

134: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 23:12
前電話したら、繋がらなかった。夜七時で

135: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 21:08
んであいかは?

136: 名前:ささきくんへ投稿日:2005/11/22(火) 06:44
ええかげんにしときや

137: 名前:たか投稿日:2005/12/02(金) 01:23
この店のホームページに、のってる女の子の名前、昔この店で働いていた子の名前と同じ名前つけてるやん。この店は、昔みたいに売上げ上げてる子いるん?たまに利用してるけど、昔みたいにいい子おらんやん・・・見た感じはいいけど中身おわってるし。

138: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 17:55
電話つながらない

139: 名前:だめ投稿日:2005/12/07(水) 14:10
いつ 電話しても つながらんやん、前 1回繋がったけど いっぱいやって まだ11時やちゅうのに?どなぃなん?ホンマにやってるの?電話チン損したぁ!

140: 名前:最近・・・投稿日:2005/12/08(木) 03:34
電話してもつながらないのは、やはり女の子いないからじゃないですか?

141: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 07:51
運転中だからです

142: 名前:仕事の紹介屋投稿日:2005/12/08(木) 23:58
あなたの希望の職種は、何ですか?セクキャバ、サロン、ヘルス、ホテヘルなど紹介します。質問など直接、ぼくにメールを送って下さいね。24時間受付中!質問歓迎です。場所は、木屋町と祇園です。未経験者、経験者歓迎!待遇は、送りあり。寮あり。一日体験歓迎。どの職種も最低保証あり。

143: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 20:52
ここ営業してないんですか

144: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 06:48
たまたま休んでいました

145: 名前:ハグキ投稿日:2006/01/14(土) 14:04
女のこがいないんでしょう!こんな店使う価値ないね!

146: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 09:16
こんなとこ、わざわざ使わなくてもいいやん!

147: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 17:46
韓国美人、どっかにいない?

148: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 20:49
このお店って昔ダイ○ナ?

149: 名前:元嬢投稿日:2006/01/18(水) 11:07
ダイアナ→ジェニファー

150: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/16(木) 19:08
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --