KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ラウンドガールってどうよ・・・パート2

691: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 23:38
でも、こないだ出てたんやけど。移籍?

692: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 23:41
大阪のどこ?

693: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 23:51
移籍じゃないみたい。ただ大阪に引っ越したらしい・・・。

694: 名前:マンボ投稿日:2005/10/02(日) 03:22
なおちゃんに入られた方情報教えてください
俺はあ○さちゃんに入りました。
話しやすい子だったよ

695: 名前:マスター投稿日:2005/10/02(日) 13:22
なおちゃんに入った方情報ください 近々呼んでみたいんですが

696: 名前:な○投稿日:2005/10/02(日) 16:27
まだ、一回しか逝ってませんが、慣れてないところや一生懸命さがよかとです。
擦れないでほしかとです。

697: 名前:な○投稿日:2005/10/02(日) 17:24
な○は喫煙する子なんでしょうか?タバコすえないので気になるとです あとエッチ加減はどうですか?

698: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 19:46
タバコは吸わんみたい。

699: 名前:とら投稿日:2005/10/02(日) 23:12
ありさちゃんって最近出勤してます?誰か情報、下さい

700: 名前:700投稿日:2005/10/02(日) 23:21
>>700

701: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 23:22
呼んだのは9月の最初ぐらいやったが、学校で忙しいとは言ってたな・・・。
その前に金欠病だが・・。

702: 名前:な○投稿日:2005/10/02(日) 23:51
な○ちゃん情報ありがとうございます 明日行ってみます ほか入った方います?

703: 名前:なんか投稿日:2005/10/03(月) 16:25
な○ちゃんの話出てるけど正味どうなん?
入ったことある人おしえてくれませんか?
亜理紗ちゃんは学校の都合と書いてあるね

704: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 20:40
な○は素人好きにはいいと思う。普通っぽいし、なんか普通のOLさんにやってもらってる感じで・・。
プロ好きには向かない。

705: 名前:くれ〇って・・?投稿日:2005/10/04(火) 03:14
すごく可愛くみえるんですが、入った方いますか?どうなんですかね?

706: 名前:かのn投稿日:2005/10/04(火) 09:12
↑の子はすごく可愛く見えて好みなような気がする。一度入ってみたい。だれか入られた人はいますか?出勤してるのですか?いろいろ教えてください。

707: 名前:しお〇ちゃん投稿日:2005/10/04(火) 13:25
の情報下さいm(__)m入った方います?

708: 名前:俺も・・投稿日:2005/10/04(火) 13:26
の〇って気になるんだけど写真と同じかなぁー?

709: 名前:707、708さんへ投稿日:2005/10/04(火) 15:01
私は両方行きましたが、のの方は写真とちょっと違う。写真の方がGo。
しおの方はぽっちゃり好きでないといくのはやめたほうがいい。
テクを望んではいけないよ。あくまで素人みたいな女の子だから

710: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 19:27
の○は確かに写真とは違ってた…
写真は綺麗な感じで入ったんですが実際会って見ると中学生か高校生に見える。いけない事をしてるみたいでそれはそれでありかも!ロリコンにはたまらん(^O^)

711: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 20:24
かのnちゃんは〜(ToT)

712: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 18:24
し〇んは簡単やでぇ!アドもすぐ教えてくれるわ。まぁ、営業メールがだいぶうざいけど。

713: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 18:50
か○んはスタイルええわ。顔も男顔やけど、まあまあ好み。
ただ、顔は好みあるから・・。

714: 名前:712さん投稿日:2005/10/05(水) 18:53
<管理者により削除h>

715: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 19:15
<管理者により削除h>

716: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 20:32
新人のmiなちゃんはどうでつか?

717: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 23:57
あゆ○ちゃんはどうなんですか?

718: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 00:22
まだ一回しか呼んでないけど、性格も良いし顔も好みやからオキニかな。
あんまりここに出てないことを考えると叩き所が極めて少ないのかも。

719: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 12:27
あゆ○ちゃんはいい子だよ!!
顔もカワイイし!!性格もいい!!

720: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 19:45
新人情報希望。使ったことないんで、教えてください。
クレクレですんまそん


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --