KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ラウンドガールってどうよ・・・パート2

121: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 07:44
させてもらいましたか?メルアド教えてもらったとか。

122: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 08:36
ゃらしてもらってる人はここに名指しでは書かんやろ
それから
メルアドぐらぃどの娘でもぉせーてくれるし
ぁんたぃたぃんちゃぅ??

123: 名前:質問投稿日:2005/04/05(火) 11:02
自宅京都市内ならどこまででも来るの?

124: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 11:19
117〜122は店員ケテーイ。乙彼三

125: 名前:119★122投稿日:2005/04/05(火) 13:57
女が書いてるんバレバレやん!アホやろ?笑 もっと頭つかえって! 笑 反対に男が小文字とか使ってたらキモイし〜(笑)ホンマ頭弱い娘なんやろな〜笑

126: 名前:と言うか…119投稿日:2005/04/05(火) 14:16
剃って悦ぶ嬢の顔が見てみたい! 私ゎ100l嫌です!オプションだとしても嫌なのに自分でとか ありえな〜い!ヮラ なんかパイパンって見た目キモイし( ̄▽ ̄)凸 それがいいって思う人の神経がわからないッス!ヮラ

127: 名前:みあちゃん投稿日:2005/04/05(火) 14:18
誰か入った人いる?素晴らしい巨乳やし。パイズリ得意らしいし。教えてちょ

128: 名前:言わして投稿日:2005/04/05(火) 14:46
126のゆうことは多分嬢のスレで説得力あり。ただちょっと伸びてきたからとゆうノリで剃らす嬢もいるかも。125は小文字使うだけで女と決めつける頭の弱さが見ててツライ。中傷スレならもう少し考えてもらいたい。119・122確かに同一人物だろうが小文字使ってみたってノリの男でしょう。 まっ人それぞれ、内容勘違いスレしても自由ですが…

129: 名前:↑125やけど〜投稿日:2005/04/05(火) 16:01
だから〜!!…小文字つかう男もいるかもしれんけど〜それゎそれでキモイって言ってんねん★ヮラ

130: 名前:追文投稿日:2005/04/05(火) 19:27
〜やワラ。その文。立派にキモイ。ワラってなんもおもんないぞ。

131: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 19:50
別に笑いをとろぉと思ってないし〜( ̄▽ ̄)凸 アホちゃう?

132: 名前:あり○投稿日:2005/04/05(火) 23:56
あり○って写真じゃ良さそうだけど、実際はどうなん?
本○出来るんかなぁ?

133: 名前:それは投稿日:2005/04/06(水) 01:27
あなた次第

134: 名前:なんか投稿日:2005/04/06(水) 01:45
125の文章見てて、凄く腹痛い。

135: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 05:24
132のあり○って誰のことや?

136: 名前:119 122 です奠投稿日:2005/04/06(水) 06:51
友達とカラオケラぃってる間に批判されてるしモ小文字使っちゃダメなんでしょうかメ

137: 名前:追文 2投稿日:2005/04/06(水) 09:01
ガキが。あんたが最初に小文字キモイ言い出したんやろが。ウケ狙ってないの位誰でもわかる。文だけでも生理的に駄目だ。こうゆうの。134禿同です。無駄スレなので終了します。

138: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 00:47
ん、何?誰?

139: 名前:白濁色投稿日:2005/04/07(木) 03:46
流れぶった切るけど
ハ○ちゃんってイマイチなの?連射は嘘なん?
前スレとか見てると歯茎って書いてるけどどんなもん?
あと皆さんケンカは駄目だよ。

140: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 13:51
ルックスは・・・ヤバイ
スタイルは悪くない
連射は嘘らしいけど早くイける人ならOKじゃない?

141: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 14:29
たしかにルックスはお薦め出来ないかな。でもスタイルよし、性格よし、連射はチャレンジしてくれるよ。

142: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 14:56
この店パネマジばかりでいまいち。かわいいこいない。

143: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 16:04
可愛いとかは個人差があって一概には言えないと思うよ。
あ○み、し○ん、こ○は普通にかわいいし、ゆ○なもまずまず。
皆さんはどう思いますか?
み○、あ○かは呼んで見たい。

144: 名前:ご苦労様投稿日:2005/04/07(木) 18:20
てゆうよりも、あなたはもう呼べませんから。

145: 名前:ご苦労様投稿日:2005/04/07(木) 18:22
とゆうよりも、あなたはもう無理ですから。

146: 名前:性格を加味して投稿日:2005/04/07(木) 19:05
恋人気分にひたれることまで要素に入れちゃうと
トップはし○ん、鼻の差であ○み、あ○な、ゆ○なの微妙な競り合い。もう好み次第かと。

147: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 21:14
なら恋人気分浸った方がキモチイイのでし○んにします

148: 名前:金三角投稿日:2005/04/07(木) 21:32
ラウンドガールのHPにナ○ちゃんの悪口書いた奴は
手を挙げなさい!

149: 名前:↑ ???投稿日:2005/04/08(金) 19:04
HPに書き込むとこってあるんかいな??

150: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 22:45
店員しかおらんやん、148さんよぉ。もしくはキミは相当バカ。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --