KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ラウンドガールってどうよ・・・パート2

661: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 19:29
いい感じやで!

662: 名前:モフ担投稿日:2005/09/25(日) 21:27
ひ○みCHANとり○うCHANは見た目もさることながら性格もいい。

663: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 21:58
人それぞれやな!りsがいいけど?

664: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 21:59
人それぞれやな!俺はりsがいいけど?

665: 名前:パチンコ投稿日:2005/09/26(月) 01:16
わしはあ●なやな。超ええで!

666: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 01:59
あ○みがよいやろ。話も楽しいし、あの目がいいわ。
金欠で呼べんが・・・

667: 名前:盛男投稿日:2005/09/26(月) 22:27
あ○みちゃん美人だね〜。めっちゃ好みだな〜。性格もいい感じだし!
最高だね!!

668: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 22:37
私はし○ん。ポチャだが甘えたで可愛い。

669: 名前:ぽちゃはいや。投稿日:2005/09/26(月) 23:44
俺は腹が出てるのを見ると萎えるわ。ガリガリ過ぎても嫌やけど。その点rsは最高やね。プロフには25ってかいてあるけど、そんな風に見えないし、可愛い過ぎる〜!

670: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 00:32
RSってそんなにいいの?だれか知ってる?

671: 名前:モフ担投稿日:2005/09/27(火) 01:29
しかし、ラウンドはり○CHANがいつのまにか看板になってきたような…確かに可愛いけれど、なぜ年令サバ読まなかったのか?いやいや実はサバを読んでいたらもっと怖いけど。せめて22くらいにしておいた方がリアリティがあるのに。

672: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 01:40
もっとさばを読んでたら怖いってどういうこと?

673: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 01:42
り○が看板?本人の自演か?
あえて看板と言うなら、あ○み、あ○な、し○ん、ひ○み、ゆ○なとか、もっといい子いるぞ!

674: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 01:45
rsが自演なんかするわけないし。そんなこすいことせぇへんよ。たぶん

675: 名前:RS投稿日:2005/09/27(火) 13:27
可愛いよ。機能言った。小さくてスタイルいいし、彼女にしたい候補かな。
看板まではどうか?店の看板はやっぱりAYMとHPのトップを飾ってるSじゃないかな。

676: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 15:39
彼女にしたい候補って言うてるけど、彼女にしたことあんの?

677: 名前:り○投稿日:2005/09/27(火) 15:51
献身的なのわかるけどまあまあちゃう?確かにあの体好きな奴はおるかも。慣れてきて客のつかみ方覚えたか?W

678: 名前:新人!!投稿日:2005/09/27(火) 19:08
新人入ったみたいだけど、どんな感じの子なんかな??
新人でお勧めとかいたら情報ヨロシク!!

679: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/27(火) 19:16
な○ちゃん良かったスッ!最高だね!!
擦れてない子っていいね!お勧め!!

680: 名前:紹介屋投稿日:2005/09/28(水) 02:42
待遇が昼なら保障4万円 夜なら保障5万円です。送りありです。遠方の方歓迎です。直接、ぼくにメールを送ってもらえると返事は、即効です。24時間受付中!

681: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 11:42
怪しいなぁ恐い所やでキオツケやぁ

682: 名前:.rs投稿日:2005/09/28(水) 14:51
1度入った事あるけど、あの手と乳、行動みてると大台超えてるとしか考えられん
けどなぁ〜20代であの肌は無いやろ

683: 名前:明後日投稿日:2005/09/28(水) 17:36
じゃじゃ〜ん!登場しました明後日で〜す!!
ところで、盛り上がりにかけるな〜( ▽|||)サー

684: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/28(水) 17:38
( ゚Д゚)ハァ?何を⇒⇒⇒???
(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
BY:地味雄

685: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 18:08
682さん、禿同!

686: 名前:じじぃ投稿日:2005/09/29(木) 21:14
いややったら呼ばなかったらいい事じゃないかなぁ?どう感じるのは人それぞれ

687: 名前:新人好き投稿日:2005/09/29(木) 21:49
今日も新しい子入っているみたいだがどんな子なんやろう?
最近たて続けで皆いくまでにすぐ辞めたりしないかが心配…

688: 名前:ファン投稿日:2005/10/01(土) 23:03
ゆ○なCHAN、何処行った? 

689: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 23:22
最近あんまり出てないな。

690: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 23:31
もういないで。大阪や。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --